EVER GREENトラック横転 = 日銀打倒の暗示!!??

(スポンサーリンク)

目次

EVER GREENトラック横転は日銀&㈱日本打倒の暗示!!??

昨日大阪でトラックの横転事故が発生しましたが…。

横転したトラックをよーーーく見てみてください。

ん?これはすごく見覚えが…!!

そう、これはEVER GREENです!!!

EVER GREENといえばヒラリークリントンの暗号名でもあり、スエズ運河の座礁船がまさにこれでしたね。

座礁船の中には人身売買された子どもたちが積まれてましたが、横転したトラックの中は謎です。

(スポンサーリンク)

いや、それってたまたま横転してたんじゃね??

もちろんたまたま横転した可能性もありますが、場所が怪しいのです。

なんと…場所が日銀前だったんですよ!!!

つまり、これはこんな感じの暗号にも捉えられる気がするんです。

キャプション
  • EVER GREEN → DSカバール(株式会社日本)
  • トラック横転 → 倒された
  • 日銀前 → ロスチャイルド私有の日銀

まとめると「日銀が倒され、株式会社日本も終わった」という暗号にもなるのかなーーーと思ってます。

そしてほぼ同じタイミングで神戸では大量のおしりふきが高速道路に散乱しました。

これは一般DSに対して「お前らのツケで尻ぬぐい(逮捕)させていただく」という暗号かも!!??とも思いました。

日銀前のトラック横転は、もしかしたら日銀内部の一般DS大量逮捕の暗号という可能性もあるかもですね!!

(スポンサーリンク)

緊急自体宣言は戒厳令フラグ!!??

緊急事態宣言は去年の9月で終わって、そのときに「もう緊急事態宣言はしない」といったこと言ってました。

しかし!!! ここに来て東京都がまた緊急事態宣言を出そうとしてます!!

引用 ▶ ヤフーニュース

病院が逼迫していると言ってますが、実際にはすっからかんです。

そこで思ったのが、もしかしてこれは戒厳令のフラグじゃないかということです。

あわせて読みたい
ロシア戒厳令来たゾ!!! イギリスでワクチン犯罪捜査開始ィ!!! 【ジュネーブ条約で法的にバイバイデーン!!できるようになったゾ!!】 今、アメリカに対して国際法《ジュネーブ条約》が有効になってます。 ジュネーブ条約ってなんだぁ!...

ロシアのウクライナ侵攻やアメリカのバイデン政権からの奪還とかで《偽の核戦争》と言われてたことが起きようとしてます。

引用 ▶ ヤフーニュース
https://twitter.com/aradiant1899/status/1485381014662881281?s=20&t=mNTldQE5ncCgkpPApoKPmw
あわせて読みたい
《偽の核戦争》開幕!!?? 5chに宇宙人からの書き込みあり!!! 【偽の核戦争開始来た!!??】 前から言われてた《偽の核戦争》的なものがついに来ましたね!! 引用 ▶ ヤフーニュース ロシアがウクライナに侵攻しようとしてますが...

そのときに戒厳令を出す自然な流れとして、再び緊急事態宣言を出すのはありえのではと思ったのです。

(スポンサーリンク)

Qドロップは時空を超えて未来から作られた!!??

テレグラムにCodeZVIIというアカウントがあるんですが、昨日すごく意味深な投稿を連続してきました。

(※今はもう削除されてます。)

それぞれの翻訳とかがこちらです。

アメリカが崩壊すれば、世界も崩壊します。 

アメリカが倒れたらすぐに闇が続くでしょう。 私たちが一緒に立っているとき、私たちが団結しているときだけ、私たちはこの非常に定着した暗い敵を倒すことができます。 

彼らの権力と支配は、教育を受けていない人々に大きく依存しています。 個人の考えなしに信頼する集団。 

挑戦せずに従う人口。 

自由思想の外にとどまり、代わりに、制御された主流メディアの閉ループエコーチャンバー内で恐怖の中で生きている孤立したままの集団。 

これは政治についてではありません。 

これは、私たちの生き方を守り、次の世代を守ることです。 

私たちは聖書の時代に生きています。 光の子供と闇の子供。 

すべての人類の目に見えない敵に対して団結。  Q

恐れるな 。 あなた[私たち]は無力ではありません。 

十分に見る必要があります。 

それが唯一の方法です。 

あなたはビジョンの贈り物を提示されています。 

彼らが長い間あなたから隠してきたものを[はっきりと]見る能力[照明]。 

彼らの欺瞞[暗い行動]が完全に表示されます。 人々は大量に目覚めています。 

人々はもはや盲目ではありません。 

彼らが禁止し、あなたが教会の礼拝所に出席するのを妨げたのは偶然だと思いますか? 反米。 反-神。 

見るだけでいいのです。 

人類を信じる。 自分を信じてください。 

光があなたを導きましょう。 祈りを通して平和を見つけてください。 聖書。  Q

それが始まる前にそれは終わった。  Q

あなたとあなたの家族は安全です。 約束 。  Q

あなたが想像できるよりも大きい。 神はあなた方一人一人を祝福します。

来ているものの巨大さは世界に衝撃を与えるでしょう。 祈る 。  0

(スポンサーリンク)

その中にあった特に意味深なメッセージが「それが始まる前にそれは終わった。」というものです。

なんとQは未来を見ていて、そこから逆算して全部プランにしていたということです。

未来を見ていた…それは《ルッキング・グラス》のことだと思います。

かつてDSカバールはルッキング・グラスを使って人類が100%勝てないような支配をしてたけど、2012年を境に世界線が収束して何やっても自分らが滅ぼされるのを知りました。

それからQがルッキング・グラスを使ってプランを立てていた…つまりJFKの時代かもっと前からすでに未来を見て立ててたものだと思います。

もちろん平行世界で考えると、数千回数万回は失敗して宇宙が闇に飲まれたんだと思います。

途方のない回数で《やり直し》をして、ようやくアセンションできる世界線にたどり着いたものでしょう!!!

あわせて読みたい
ルッキンググラス《光の勝利》は宇宙の《ループ》で達成された? 【2012年に平行世界が収束、光の勝利は確定していた】 《ルッキンググラス》で光の勝利が確定したというのは聞いたことがあると思います。 そもそもルッキンググラスは...

これはある意味アニメ「STEINS;GATE」に出てくる理想の世界線「シュタインズゲート世界線」のようなものじゃないでしょうか。

なので僕らが生きているのは奇跡だし、その裏には過去未来も超えた挑戦や失敗があると思うのです。

だからこそこの世界線に感謝して、しっかり周波数を上げていきましょう!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ウィスコンシン州選挙取消しでバイデン終了!! 【学級崩壊はオワコン教育を淘汰するための過程!!!】 今ワクチンとかで学級崩壊が進んでいるようです。 https://twitter.com/DBbMM86c4TdfxpU/status/14862415994450903...
あわせて読みたい
《偽の核戦争》開幕!!?? 5chに宇宙人からの書き込みあり!!! 【偽の核戦争開始来た!!??】 前から言われてた《偽の核戦争》的なものがついに来ましたね!! 引用 ▶ ヤフーニュース ロシアがウクライナに侵攻しようとしてますが...
あわせて読みたい
ビートたけしがオミクロンは風邪と言い切ったゾ!!! 世界も日本も大変化中★ 【テレビと芸能人がオミクロン=風邪と言っちゃったゾ!!】 なんと...テレビ&ニュースに大きな変化が!! まずニュースではオミクロン=風邪と言い切ってしまいました!!!...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次