2022年、人類はついに解放されました!!!

(スポンサーリンク)

目次

元旦より人類にかけられてた黒魔術が消えた!!

皆さん、元旦から何か大きな変化を感じていませんか??

実は僕にとって2022年に変わった瞬間からネガティブな感情がなくなった感じがありました。

といっても脳内の昔の記憶はあるものの、それが引っかかってもネガティブ周波数に引っ張られないんです。

そう思っていたらワクワクアミチャンネルさんも同じことを言われておりました。

引用 ▶ Telegram ワクワクアミ/チャンネル

12月にDSカバールが南極で完全降伏したことにより、同時に人類にかけられていた黒魔術も解かれました。

それが時差はあれど、2022年に変わった瞬間に黒魔術が完全になくなったと思います!!!

(スポンサーリンク)



2022年、自分に正直に生きよ!!

人類にかけられていた黒魔術…もとい《呪詛》がなくなったということは、これから決して《外のせい》にはできないということです。

これまで人類は呪詛により、無意識的に奴隷となるように操作されていました。

でも呪詛がなくなり、全員が100%《創造主》に帰れたわけです。

なので「働かざる者食うべからず」「金儲けしなければ」といった呪詛が消え、これは《根》が変わったと言えるでしょう。

根が変わったということは、表のものも変わらざるを得ないということなんです。

だから今年は自分に嘘をつき続けている人は、魂に正直にならざるを得ない状況が来るでしょう。

つまり、今年から大きく変わらないわけがないということなんです!!!

(スポンサーリンク)



すべての言霊は《自分自神》へ向かうゾ!!!

皆さんが創造主である状態へ回帰したことにより、《言霊》もしっかり自分で責任を持つ必要があります。

たとえば相手に放つ言葉、これは相手に向けているようであなた自神にも向けています。

これは口から放たれた言葉だけでなく、文字での書き込みでも同様です。

もし相手に向けて悪意を持つ言葉を放てば、そのまんま自分への《呪い》をかけることになります。

相手が嬉しくなる言葉を放てば、自分への《祝い》をかけることになります。

だからアンチコメントで攻撃することは《自分自神》への攻撃ともなるから、どうせなら良い言霊をたくさんかけてあげたほうが幸せですよね(*´∀`*)

黄金時代元年2022年、いよいよ皆さん一人ひとりが《創造主》として新地球を創る番です!!!

しっかり内面を整え、《創造主》の力を使いこなしていきましょう!!

🐱「これは毛繕い..じゃなくて瞑想ニャ!!」

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

こちらに僕のテレグラムチャットルームも用意していますので、質問などもぜひしてみてください😊

Telegramチャットルームはこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
エリザベス女王が1/3に亡くなった!!??
エリザベス女王が1/3に亡くなった!!??2022年、明けましておめでとうございます🎍黄金時代元年、今年もよろしくお願いします(*´ω`*)【エリザベス女王が1/3に亡くなった!!??】実は今、エリザベス女王...
あわせて読みたい
《他人の課題》と《自分の課題》は分離してよし!!! 周りを気にするな!!
《他人の課題》と《自分の課題》は分離してよし!!! 周りを気にするな!!【思いやりについて、もう一度考えてみよう】思いやり...それは本当に素晴らしいことです。例えばお年寄りや妊婦さんに席を譲ったりゴミ拾いをするなどは思いやりの代表...
あわせて読みたい
2022年、愚痴はやめて良い《言霊》で素晴らしい現実を創造しよう!!!
2022年、愚痴はやめて良い《言霊》で素晴らしい現実を創造しよう!!!【言霊は現実創造の《要》である】言霊...それは古来から重要な要素であり、まさに見えない言葉です。見えない言葉...??言霊は日本語独特のものとも言われてますが、た...
あわせて読みたい
アセンションに不安な人へ!! よくあるQ&A集まとめました★
アセンションに不安な人へ!! よくあるQ&A集まとめました★【アセンションよくある質問をまとめました。】冬至を過ぎて二極化・多極化が起きていることは何度も話してますが、最近アセンションを知った人にとっては混乱している...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる