アタオカでいいじゃない!!! そもそもアタオカという概念は存在しないッ!!

(スポンサーリンク)

目次

個性はみんな素晴らしい!!

個性はそれぞれが異なり、すべてが素晴らしいものです。

個性は絵の具のいろんな色にようなもので、すべての色が宇宙を創っています。

だから考え方だって人それぞれ、解釈や見え方もそうです。

みんな違ってみんないい、それが宇宙での《当たり前》なんです。

でもこの地球ではずっとDSカバールが人間を奴隷にするために、個性に《定規》を作りました。

それは学校教育で「頭がよく運動もできる奴が最高」といった価値観を植え付け、個性に優劣を作り出しました。

そこから学校という機関は《普通の人》という《規格化奴隷》を生み出す場所となってしまい、規格外の人は排除されるようになりました。

つまり、個性の劣等感とかそんなものは最初から存在なんてしないわけです!!

(スポンサーリンク)



地球の玉石混交《3次元地獄ランド》がアタオカという概念を作った

これまでの地球は《玉石混交》であり、これは宇宙でも類を見ない場所でした。

宇宙では霊界と同じく、同じ《周波数》の存在しか認識できません。

だから猫好きの人にとっては猫嫌いの人を知らない、こんな感じなんです。

🐱「ワイを嫌う人というのはどんな人なのかニャー」

そこで「自分の周波数以外の存在を見て経験したい」という創造主の思いから、地球という星に《玉石混交》の3次元ランドを作りました。

もちろん宇宙の記憶があると100%楽しめないので、生まれてくるときに記憶を消すシステムとなりました。

この玉石混交の3次元ランドでは高次元では味わえない不便や不自由を味わえる場所であり、異なる周波数の者が存在するという珍しい経験ができました。

ただ度々やってきたアルコンやレプティリアンも3次元ランドという場所で受け入れたが故に、地球は幽閉されて《3次元地獄ランド》に変貌してしまいました。

そして歪んだ宇宙法則を地球内だけに作ることにより、レプやDSカバールが好き放題悪事ができる場所となってしまったのです。

なので創造主はもう《3次元ランド》を終わらせることにしました。

そこから《コロナ》ができたんですが、ワクチンが危険!!打たない!!と主張する人を《アタオカ》扱いする人が多くなりました。

本当はワクチンを打つか打たないかは人それぞれの考えでいいはずなのです。

しかしずっと学校のときに植え付けられた《個性の定規》に沿うのが正しい、はみ出していれば間違いという歪んだ価値観で一方を《アタオカ》扱いする人が多くなったわけです。

でも、すでにこの《個性の定規》は消滅しており、今見ているものは消えた《3次元地獄ランド》の残り香にすぎないのです!!

(スポンサーリンク)



実はアタオカが世界を正しく見ていた!!??

…実は昔から歪みまくった地球の中でも正しく見えている人たちがいました。

それがアスペやADHDに自閉症といった俗に言われた発達障害や精神病扱いされている人たちなどです。

僕もアスペ故に笑い方や挙動が独特だったり、流行り物を生理的に嫌ったりしてました。

本当はアスペもADHDも精神病なども存在せず、それらも《個性》です。

あわせて読みたい
実は《発達障害》なんて最初から存在しなかった!!!
実は《発達障害》なんて最初から存在しなかった!!!【個性はみんな素晴らしい(*´ω`*)】《個性》といえば、すべてが素晴らしいものです。世の中には音楽をつくる人、絵を描く人、小説を書く人、運動神経が抜群な人...みん...

だけどDSカバールはそのような個性が台頭すると自分らに都合が悪いから、発達障害や精神病とレッテルを貼って社会から追放させる仕組みを作っていたんです。

だから世間的に《アタオカ》と言われる人たちが宇宙基準の正しい見方で見ていて、《普通の人》が歪んだ見方をしているという逆転現象が起きていたわけです。

(スポンサーリンク)



アタオカでいいじゃない!!! 誇りを持とう!!

去年の冬至を境に二極化&多極化のスピードが上がっており、これは宇宙本来の《同じ周波数毎の世界》に戻りつつあります。

あわせて読みたい
冬至以降、二極化&多極化が進むゾ!!! 周波数を上げよ!!
冬至以降、二極化&多極化が進むゾ!!! 周波数を上げよ!!【周波数はラジオ選局のようなもの】僕はいつも「内面の周波数を整えよ」と言っています。では周波数とはどのようなものか、お話します。周波数は波動とも言いますが、...

だけど南極でDSカバールの中層部や上層部が消えたので、下層部の一般DSが必死にアタオカ扱いや不安恐怖を煽って引きずり込もうとしています。

あわせて読みたい
2022年、人類はついに解放されました!!!
2022年、人類はついに解放されました!!!【元旦より人類にかけられてた黒魔術が消えた!!】皆さん、元旦から何か大きな変化を感じていませんか??実は僕にとって2022年に変わった瞬間からネガティブな感情がなく...

でも彼らに攻撃する必要もなく、内在神の周波数を上げてスルーしておけばいいのです。

そしてもう《アタオカ》がアタオカじゃなくなり、新地球創造のお手本となっていきます。

だからこれまでずっとワクチンを拒否ったり真実を説いてアタオカ扱いされた人多いと思いますが、ここまで生きてこれたことに誇りを持ってください!!

これからは再び《個性》がしっかり尊重される世界になります。

もう競争主義で抑えられた個性を隠す必要もないし、どんどん表に出していいのです(*´∀`*)

僕もアスペ&変人全開でいきますよw

魂に素直になることが結果的に周波数を上げることになります!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとYoutubeとテレグラムでも配信しています。

テレグラムではコメント欄も開放していますので、質問などもぜひしてみてください😊

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
《個性》は神から賜った最高の贈り物。子供の《自由意思》を蔑ろにしないで!
《個性》は神から賜った最高の贈り物。子供の《自由意思》を蔑ろにしないで!【《個性》は隠すためにあるものではない!】生きている存在にはみんな《個性》があります。動物にもあるし人間にもある、どの個性もみんな尊くて素晴らしいものです。...
あわせて読みたい
日本人よ、《いい子》なんかさっさとやめちまえ!!!
日本人よ、《いい子》なんかさっさとやめちまえ!!!【若い頃にヤンチャしてた不良やヤンキーが実は覚醒しやすいもかもしれない...?】よくヤンキーや不良は学校では悪いイメージがあったと思います。僕は平成生まれなので...
あわせて読みたい
「自分ひとりが変わっても意味がない」自体が洗脳です!! 百匹の猿現象で覚醒しよう!!
「自分ひとりが変わっても意味がない」自体が洗脳です!! 百匹の猿現象で覚醒しよう!!【学校では力がないと洗脳されてきた】みなさん、一人ひとりが持つ力についてどのようなイメージを抱きますか?いや、所詮ひとりの力なんて雑魚だろたしかに、一見一人...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる