「自分ひとりが変わっても意味がない」自体が洗脳です!! 百匹の猿現象で覚醒しよう!!

(スポンサーリンク)

目次

学校では力がないと洗脳されてきた

みなさん、一人ひとりが持つ力についてどのようなイメージを抱きますか?

いや、所詮ひとりの力なんて雑魚だろ

たしかに、一見一人ひとりの力は弱い…そんなイメージをこの次元では思い浮かぶかもしれません。

学校では常に個より《集団》のために動くロボットとなるように教育されてきました。

その中では個性を出すと怒られ、いじめられ潰されてきました。

そうして一人ひとりの力なんて大したことないと洗脳され、権威や肩書だけに反応するロボットに仕立て上げられていたのです。

ワクチンを打つと、意思のないロボットになるかもしれないんですよ。

その最終形態…もう見ていますよね。

そう、異常なほどのマスク社会であり、テレビによるワクチン煽りでワクチンを打つ流れがそうなのです!!

今、一人ひとりの力なんて大したことない、だから自分が変わったところで何も変わらない、という諦めの気持ちが《レミングの大行進》のごとく大きな落とし穴に向かって進んでいるのです。

本当はそれは真実じゃないのです。

一人ひとりが絶大な力を持っているのです。

《闇の支配者》が羊たちに目覚められると支配できなくなるから、そうやって《創造主の力》を奪ってきたのです。

百匹の猿現象でワクチンを止めよ!!

さて、《百匹の猿現象》をご存知でしょうか?

百匹の猿現象とは、とある島の猿が芋を海水で洗い始めると、その島の猿だけでなく他の島の猿も真似をし始める現象です。

グリセリンも本来結晶化しないところをある研究所が結晶化に成功させると、なんと他の場所でも結晶化に成功させた事例もそうです。

この世界の本質は《量子》です。

量子に時間や場所とか関係ないのです。瞬間的に移動したり変化することも可能なんです。

(スポンサーリンク)



だからこの究極にカオスな世界を変えるには、《百匹の猿現象》を使うのです!!

そしてこの百匹の猿現象はすでに起きています。

そう、ワクチンの大量キャンセルです。

なぜこのタイミングでワクチンの大量キャンセルが生じたのでしょうか。

これは百匹の猿現象でワクチンの危険性に本能的に感づいているのでしょう。

実際にワクチン接種会場はマジでガラガラです。

日本人は一見マスクだらけで覚醒していないように見えるけど、ここでやっと見えてきたんです。

すでに深層意識下では沸々と怒りと違和感に対して沸騰直前に来ているのです。

ここで沸騰となれば、ひっくり返る力は凄まじいでしょう。

みんなが創造主、だからみんなすごい

百匹の猿現象でオセロが一気に黒から白に変わることだってある…それがこの世界の面白いところです。

みんなが《神》であり、全員が創造主の力を持っています。

神は愉快!

ただ闇の罠により、それを忘れ去られていただけなのです。

そして自分が行動することで、周りにも力が及んでいきます。

チャリで空飛んでみた

その影響を受けた人が実行すれば、さらにその人の周りにも影響を与えます。

そう、自分ひとりの行動が指数関数的にこの世界に変化を起こせるんです!!

これでわかったでしょう、この力を《闇の支配者》が最も危惧視したために、「自分が変わったところでどうしようもない」と植え付けていたんです。

(スポンサーリンク)



さぁ、できることはまずはマスクを外すこと、そしてワクチンを打たないことです!!

ノーマスクで全然OK!!! ガイドラインを裏付けに話します

ちゃんとガイドラインにマスクは外していいと明記されています。だからあなたたちのノーマスクは一気に覚醒を引き起こすのです。

僕は外でマスクなんかつけないし、よっぽどマスクつけないと法的に問題になるところや通行手形というときしかつけません。

電車の中でノーマスクでも全く気にならないし、それより酸欠や熱中症から身を守れる方がずっとメリットが大きいのです。

さぁ、ノーマスク・ノーワクチンで一気に行動していきましょう!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

覚醒者やスターシードよ、《レプ気質》からは逃げろ!!!

覚醒したばかりの人は《闇の罠》に要注意

あなたの努力・行動なくして《アセンション》は達成できませんよ。

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる