再評価通貨リセットが11/10に完了!!?? トランプ大統領帰還来るぅ!!??

(スポンサーリンク)

目次

Youtube、低評価数非表示になる!!!

Youtubeがついに低評価数を非表示にすると決まりました!!!

今は11/11より段階的に導入しているそうです。

というのも、実はこれいらない機能だと思ってたんです。

だって低評価数や誹謗中傷で精神的に追い詰められたYoutuberも見てきて、かなり辛そうだったんです。

🐱「低評価ばっかりは精神削られるニャ…」

低評価数をつける機能はレプ気質にとっては嫌がらせできる嬉しいものです。

(スポンサーリンク)



でもこれからは量子ネットになるため、誹謗中傷も含め低評価数を増やして嫌がらせということはできなくなるでしょう。

他にも誰かの利益のためにデマを流して炎上させる…といったことも量子ネットでできなくなります。

もしそういう悪いことを企めばすぐに量子にネットを止められるでしょうね。

なので「本音を書くと炎上させられて人生そのものが終わってしまう…」という心配もいらなくなるでしょう!!!

もうFacebookも顔認識を削除したし、悪魔側が作ろうとしてた監視社会は頓挫ですね。

(スポンサーリンク)



イギリスでGmailダウンでロンドン橋作戦と関連あるぅ!!??

イギリスではGmailがダウンしたみたいですね。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

ちょうどエリザベス女王のツイッターアイコンが黒服になったのもあって、ロンドン橋が落ちるのはいつ来てもおかしくないでしょう。

引用 ▶ ヤフーニュース

ちなみにグレゴリオ暦とユリウス暦がありますが、11/13はユリウス暦で10/31です。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

つまり、ユリウス暦では今日までが《レッドオクトーバー》というわけです!!!

だから明日以降に何が起きてもおかしくないじゃないでしょうか。

(スポンサーリンク)



世界緊急放送のシグナルが赤に!!! でも緊急放送は来ないという情報も…!!??

世界緊急放送についてはフィルさんやサイモンパークスさんが情報を開示していました。

そしてさらに、なんと緊急放送のシグナルが赤になったそうです!!!

引用 ▶ Telegram JFKJrisQ
引用 ▶ Telegram JFKJrisQ
引用 ▶ みんなが知るべき情報gooブログ

もちろん緊急放送は日付の予告なく来るということですが…。

その一方では「緊急放送は必要なくなった。」という情報もあります。

は???矛盾してるじゃん!!

この2つの矛盾した情報、これもどちらかが正しいor間違ってるではなく「重ね合わせになっている」と見たほうがいいでしょう。

この2つが重ね合っているというのは《量子的》な見方です。

(スポンサーリンク)



つまり0か1でなく0と1が今両方重なっているという感じで、緊急放送をハード的に行うのかソフト的に行うのか、世界線が重なっているということじゃないでしょうか。

だからハード的になるなら突然緊急放送来るし、ソフト的になるなら来年初頭にSNSやテレビなどを使って徐々に開示するでしょう。

しかし、少なくとも来年までには開示は終わるでしょうね。

なのでどちらにしろ《プロセス》の違いだけで開示されるという《ゴール》は同じです。

だから「緊急放送まだなの!!??」とイライラせず、ゆっくりお茶でも飲みながら内面を整えていきましょ(*´∀`*)

(スポンサーリンク)



再評価通貨リセットが11/10に完了!!?? トランプ大統領帰還来るぅ!!??

またまた嬉しい情報来てます。

なんと、アメリカ東部時間11/10 21:30に再評価通貨リセットが終了したそうです!!!

引用 ▶ 感謝のソールヒーラー

これにより悪魔側の残党は一切金融システムに触れられなくなり、悪事が一切できなくなるということです。

これが本当であればすごい情報になりますね。

そしてトランプ大統領が「そして私たちは戻ってきます」としっかり言いました!!!

これは11/11アメリカの退役軍人の日に言ったということです。

これまで停滞していたプランの準備が進み、いよいよ大きな火蓋が切られそうですね!!

一方ではトランプ大統領が闇という情報どころかトランプ死亡説まで出回ってたそうで…。

もうどんどん悪あがきのやり方が単純になってるしw

とにかく、アセンションはどんどん加速するので僕らも内面のアセンションに励んでいきましょう!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
フィルさん&サイモンさんより、11月から一気に緊急放送やデクラス来る!!??
フィルさん&サイモンさんより、11月から一気に緊急放送やデクラス来る!!??【瀬戸内寂聴さんと細木数子さんの死去は《地の時代》の名残が消えた暗示...???】この頃ロンメルも多くなってますが、とくに占いのドンであった細木数子さんがこのタイ...
あわせて読みたい
これからは皆さん自神の《アセンション》が仕事!!!《待つ》フェイズは終わったゾ!!!
これからは皆さん自神の《アセンション》が仕事!!!《待つ》フェイズは終わったゾ!!!【イベントを《待つ》フェイズは終わったゾ!!!】これまでトランプ大統領やQは水面下に潜むレプやDSカバールを一掃していました。その間、僕らはずっとこんな感じでした...
あわせて読みたい
今さらトランプ大統領が闇に寝返るわけないし、QFSで預金封鎖なんてできないゾ!!
今さらトランプ大統領が闇に寝返るわけないし、QFSで預金封鎖なんてできないゾ!!【今更トランプ大統領が闇に寝返ったと!!?? それはない!!!】この前フリン将軍が闇だという情報流れてましたが、今度はトランプ大統領が闇に寝返ったという情報も流れ始...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • オーストラリアもカナダも女王陛下の配下の国でしたね、そういえば。英国本国が光に押さえられてて豪加に立て籠もってる、、?
    この2国からは最近ロクなニュースきませんけどちょっと芝居染みてるくらいに感じます。
    カナダのノーマスク学生が逮捕されたとか、んー?ロマーナ閣下のお膝元で??ご丁寧にくっきり映った写真つきでした。他の学生もなく、違和感です。。
    カナダは個人的に英国連邦という以上に引っ掛かってます。ヒラリー、マドンナがカナダ出身のフランス系だったはず。モホーク族の寄宿舎学校もカナダでしたし。

    トランプさん若返りましたねえ、、!
    早く表舞台に颯爽と表れて死亡説を笑い飛ばして欲しいです。

コメントする

目次
閉じる