10万円給付が不満だらけなのは「政府の言いなり」から脱却させる光のプラン!!??

(スポンサーリンク)

目次

エリザベス女王がぎっくり腰で式典ドタキャン!!??

エリザベス女王が公務復帰予定の式典に参加予定…でしたが、なんと突然キャンセルしました。

引用 ▶ ヤフーニュース

原因はぎっくり腰ということです!!!

いくら何でもあまりにもタイミングよくぎっくり腰になる確率なんてかなり低いですよ!!??

「い゛でででで..!!」

ここから考えられることは、これもシナリオじゃないかということです。

今ではいつ「ロンドン橋が落ちるか」がすごく注目されていますが、そこにつなげているのかもしれませんね。

(スポンサーリンク)



マスク強要は警察で対応可能!!!

コロナが始まって子供も親に言われてマスクをつけている子が多くなってしまいました。

その中にも子供はちゃんとわかっていながらも親に逆らえずに、嫌がっててもつけられている子がいるでしょう。

実はツイッターで見つけたんですが、人権専門の警察官によれば無理やりマスクつけられた場合は警察で対応できるということです!!!

大人の場合でもマスクをつけることに対する脅迫を受けた場合も対象になるということです。

なので子供がマスク嫌だ!!!と泣きわめいているのに脅迫してマスクをつけさせることは犯罪とみなすこともできるわけです。

「俺はマスク無理やりでも相手につけさせないといけないと思いこんでただけなんだよぉ〜 許してぇ〜」

そもそも日本ではマスク義務化なんて存在しないので、これは頭の片隅に入れておくといいでしょう。

(スポンサーリンク)



10万円給付が不満だらけなのは「政府の言いなり」から脱却させる光のプラン!!??

今10万円給付とかでかなり批判の声が出ていて、特に「なんで18歳以下だけなんだよ!!!」と不満を持つ人は多いでしょう。

「はぁ!!?? 俺たちには給付金ないと!!?? ふざけんな!!」

他にも困窮学生へ10万円を緊急給付する…ということですが、大学は国公立でも4年間の学費が250万、私立になれば500万以上だってあるんです。

コロナで大学だけオンラインになったのに学費はそのまま、しかも大学を出ないと就職できないからアルバイトやっても仕方なく学費を賄う子も出てきています。

「稼いだバイト費用のほとんどが学費に消える…」

なので正直困窮学生への10万円給付というのは焼け石に水であり、しかも今の日本の大学は学費の割に授業のクオリティが低いところも多いのです。

(スポンサーリンク)



ここで全体像を見ていきましょう。

今の政治家といった悪人たちは、みんな本人は消えてクローンや影武者にゴムと入れ替わっています。

これはすべて光側のショーです。

でも結局覚醒した俺たちは苦しめられるし、何もひっくり返りもしない!!! テメーはショーと言えて呑気だよな。俺はそうじゃないんだよ!!!

もう緊急事態条項も決まりそうだしオーストラリア見てみろよ!!!未接種者は監禁なんだぞ。 何がショーなんだよ!! ふざけんな!!!!

だったら何も知らずにワクチン打ったほうがよかったんじゃないか!!?? 覚醒した俺がバカだったよ。

気持ちはよくわかります。

しかし今流れる恐怖ニュースもすべては崩れ行く3次元ランドの《断末魔》と共に、覚醒させる光側のプランです。

ここに来て光側に疑心暗鬼を持つ人も増えてきてはいますが…最後まで読んでみてください。

話は戻しますが、なぜ大学はあんなオンラインになっても学費を下げないどころか、そこにしがみつかないと就職できない仕組みなのに給付金も焼け石に水なのか。

これはずばり「もう機能不全な3次元から出ていきなさい!!!」ということでしょう。

三次元ランドのアトラクションが解体され、その中にいつまでもしがみついているようなものです。

解体中の建物にいつまでもしがみつく人には、解体させながらわからせるということです。

だから給付金も酷い内容で学校の機能不全…というのも「政府や学校の言うことを聞く」というから嫌でも脱却させるためにあるのでしょう。

覚醒した人にとっても本当に《自分自神》がしっかりしていて最後まで光としていられるか、そこも試されているのです

(スポンサーリンク)



NESARA/GESARAは自分自神を生きる人のために存在する。

今の動きはNESARA/GESARAが表側でも本格的に作動させるためには必要でしょう。

NESARA/GESARAの目的は「生きるだけでも搾取される」状態から脱却させ、本来の宇宙存在として生きていけるようにするのが目的です。

しかし、同時にNESARA/GESARAの本質も知っておく必要があるのです。

NESARA/GESARAは「自分自神をしっかり生きる」存在のために存在します。

自分自神をしっかり生きるというのは、誰のいいなり(奴隷)になるのでもなく《創造》の力を活用して磨きながら生きていることです。

(スポンサーリンク)



誰かのいいなりになるということは、それは《依存》となります。

NESARA/GESARAは決して《依存》するために使うのではないのです。

故にNESARA/GESARAが展開されるかどうかは各々のタイムラインによって異なると思います。

ずっと自分自神を磨かずに外だけ見て待っていれば、永遠にNESARA/GESARAは来ないタイムラインを選ぶでしょう。

逆に自分自神が楽しくワクワクする生き方を選び行動すれば、自然とNESARA/GESARAが展開するタイムラインを選ぶでしょう。

そして当然ですが周波数が低く悪用しようとする者にもNESARA/GESARAタイムラインには行かないでしょう。

各々の周波数で世界線(タイムライン)が変わるのが高次元の特徴です。

だからある意味同一の世界線という《3次元意識》は通用しなくなると考えたほうがいいです。

こういうことからただ《待つ》よりも自分自神から行動するほうが新地球へ行く道になるわけです。

(スポンサーリンク)



テレグラムでも発信しているので、ぜひ来てみてくださいね(*´∀`*)

Telegramチャットルームはこちら

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
NESARA/GESARA世界同時に開始!!?? エリザベス女王入院でいよいよ!!!
NESARA/GESARA世界同時に開始!!?? エリザベス女王入院でいよいよ!!!【Facebook社の名前がMetaに変更!!!】Facebook社の名前がMetaに変わりました!!!https://twitter.com/livedoornews/status/1453978062199013388?s=20これは実はQプランで...
あわせて読みたい
日本人よ、《いい子》なんかさっさとやめちまえ!!!
日本人よ、《いい子》なんかさっさとやめちまえ!!!【若い頃にヤンチャしてた不良やヤンキーが実は覚醒しやすいもかもしれない...?】よくヤンキーや不良は学校では悪いイメージがあったと思います。僕は平成生まれなので...
あわせて読みたい
ワクチンとマスクはルールじゃなく、同調圧力という《幻》だ!!!
ワクチンとマスクはルールじゃなく、同調圧力という《幻》だ!!!【ルールには必ず《目的》がある】この世界には、多くのルールがあります。たとえば「人を殺してはいけない」というルール、これは何のために存在しているでしょうか?...
あわせて読みたい
ソフトバンクがついにフリーエネルギー発表!!! NESARA/GESARA実現で住宅ローンゼロ&ATM撤廃!!??
ソフトバンクがついにフリーエネルギー発表!!! NESARA/GESARA実現で住宅ローンゼロ&ATM撤廃!!??【アメリカのDSメディアがバイデン《前大統領》と言っちゃった!!??】最初にふふっとなる情報を。アメリカのDSのカバールメディアのMSNBCがなんとバイデン《前大統領》と...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • かく言う自分も久しぶりにTwitter見て恐れおののきました汗
    阿鼻叫喚の地獄絵図でしたね。。あーびっくりした。。まだ自分の中にこんな闇が残ってたんだなあ。手放せ手放せ!
    確かに、、ずーっとTwitterを追ってたら病みそうだなあ。
    ネサラげサラや緊急放送に期待しすぎるからガクッとなっちゃうのだと思います。
    来たら嬉しいけどなきゃないで、自分の最高の人生は変わらんですよ。
    自分が全知全能なら創っちゃえば良いと思います。
    ところで、Qアノン系の情報、チャネリング、外国人ばかり、白人ばっかりで、日本国内の日本語でチャネリングしてほしいです。いるのかな?

  • Twitterにいらっしゃる鬼滅大好き美という方の今日のツイートが素晴らしかったです。
    サイババのメッセージを紹介してるのですが、Daiさんと同じ事を言ってますね。
    逃げ場の失くなったDSたちの恐怖エネルギーが欲しいがための恐怖キャンペーンだと。
    でも光がどんどん増えていてどんなに恐怖キャンペーンをしても戻ることはない、と。
    このメッセージを恐怖に震えてる人々が見て、心の底から安心できたら良いなと思います。
    こわいことはもう何も起こらないよー。

コメントする

目次
閉じる