紫ネクタイ&ランドマーク紫色は《Qフォン》の暗示!!??

(スポンサーリンク)

目次

ロンドンのタワーブリッジ閉鎖で《ロンドン橋》落ちるゥ!!??

ロンドン橋について進展が来ています。

今週16~19日にかけてロンドンのタワーブリッジを閉鎖するということです!!!

引用 ▶ Southwark News
来週3泊でタワーブリッジ閉鎖

1894年に完成した橋は、ここ数ヶ月で多くの技術的な故障に見舞われました。

タワーブリッジは、構造物の修理が行われるため、来週3泊閉鎖される予定です。
橋を管理しているシティ・オブ・ロンドン・コーポレーションは、橋を渡る道路は次の火曜日から木曜日(11月16日から19日)の午後10時から午前5時まで閉鎖されると述べました。
築128年の橋は、8月以来2回開いたままになっているなど、ここ数か月で多くの機能不全に見舞われ、ロンドンの運転手に大規模な交通渋滞や混乱を引き起こしました。

橋も大雨の中、9月に洪水に見舞われ、2017年にロンドンの他の2つの橋が攻撃された後、テロ対策が実施されたことが原因と思われます。当局は3年前にこの問題を修正しようとしましたが、これは可能性があるようです。 完全に効果的ではありませんでした。

表向きは修理のためと言われてますが、時期的に「ロンドン橋が落ちる」とぴったりなので何か勘ぐってしまいます。

(スポンサーリンク)

すでにエリザベス女王王室の公式アカウントのアイコンが黒服になっているので、何かありそうです。

引用 ▶ Twitter @RoyalFamily

スポーツ選手が次々とワクチン接種で引退に…!!??

今、スポーツ選手がワクチンによって引退に追い込まれたりしています。

スポーツ選手は僕らと比べても比にならないレベルで身体を鍛え上げており、当然ながら免疫力も抜群に高いでしょう。

そんな彼らがここに来てワクチンで倒れて戦線復帰できなくなる…これが現実なんです。

あれだけ逞しい身体を持つ彼らがそうなのだから、一般人が打ったらどうなるかは明白です。

「副反応も頑張って乗り越えなくちゃ…」

しかし、これも宇宙的な観点から見たら「プロスポーツ選手がワクチン打ってこうなるんだから、気づきなさい」というメッセージでもあるのです。

ワクチンは本来備わっている本能、そしてハイヤーセルフとのつながりをちゃんと活かせるか試しているのです。

(スポンサーリンク)

世界緊急放送やらない情報は願望の《手放し》作戦!!??

ここまでワクチンが迫っているなら、緊急事態条項が来るという焦りからも「緊急放送早くしろよォ!!!」と思ってる人は多いでしょう。

😾「いつまで待たせるのニャ!!💢」

たしかに緊急放送のシグナルが赤になっていよいよ!!!という情報もありますが、一方で世界が十分に覚醒したから緊急事態はないという情報もあります。

引用 ▶ Telegram JFKJrisQ

互いに矛盾しており、外側だけ意識が向いていればもはや誰を信じればいいかわからなくなるでしょう。

しかし、これには新たな見方もあると思ったんです。

それは《手放し》なんです!!!

(スポンサーリンク)

願望実現のワークとかでは、潜在意識(内面)に願望をインプットしてその後《忘れる》というのがあります。

なぜなら願望をあまりにも握りしめすぎると《執着》するからなんです。

「キ…キンキュウホウソイキンキュウホウソウキンキュウホウソウ…」

執着すると「願いが実現しなかったらどうしよう」という不安も生まれるので、そのために《忘れる》ということが必要になるんです。

実は「緊急放送はない」という情報も、敢えて執着を外すために《手放し》として流された可能性もあるかもしれなんですよね。

するとさっきの2つの矛盾した情報がぴったりと合わさるようになり、「忘れた頃に突然やってくる」ということがありえるかもしれないんです。

それに緊急事態条項とか恐怖情報は全部ショーだし、閉鎖していく3次元ランドの断末魔にすぎないのです。

なのでパニクったりブレる必要はないわけです。

(スポンサーリンク)

紫ネクタイ&ランドマーク紫色は《Qフォン》の暗示!!??

今、要人たちが紫ネクタイをしてますね!!!

他にもいろんなランドマークが紫色になっています。

もちろん表向きは女性への暴力根絶の願いということなんですが…

なぜ要人のネクタイも紫色になるんでしょうか!!??

じゃあ紫は何を示してるんだよ!!??

おそらくですがQフォンを示してる気がするんです。

Qフォンは紫色…だから紫ネクタイとかはQフォンというよりは広義で《量子社会》へ変わることを暗示しているんじゃないんでしょうか!!??

もちろんこれをどう信じるかはあなた次第です。

でも一見表情報だけ漁っているとどんどん状況が悪化しているように思えますが、すべては《ショー》です。

(スポンサーリンク)

なので外側が騒がしくとも僕らは内面のアセンションに勤しんでいきましょ(*´∀`*)

🐱「猫意識を維持するのニャ」

テレグラムのチャットルームでも発信してるので、ぜひ来てみてくださいね!!

Telegramチャットルームはこちら

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
Qフォンは8Gで量子金融システムにも接続可能!!! 【中国地産グループがデフォルト!!!】 中国の不動産会社である中国地産グループもついにデフォルトになりました!!! https://twitter.com/hoshusokuhou/status/144921635...
あわせて読みたい
フィルさん&サイモンさんより、11月から一気に緊急放送やデクラス来る!!?? 【瀬戸内寂聴さんと細木数子さんの死去は《地の時代》の名残が消えた暗示...???】 この頃ロンメルも多くなってますが、とくに占いのドンであった細木数子さんがこのタイ...
あわせて読みたい
ワクチン接種者で生き残りたい人だけ読んでください 【自己正当化&傷の舐め合いから抜ける勇気を持て!!!】 ワクチン接種者、水増し分もあるとは思いますがこのデータだと77.6%が打ってしまいました。 引用 ▶ チ...
あわせて読みたい
ワクチンで攻撃的になる人が増えている!!?? 解毒方法を紹介します!! 【中国、恒大グループ以外に560兆円の負債を抱えている!!??】 中国といえば恒大グループが度々利払いを遅らせていますが、なんと3回目の利払いもやらかしたようです!!! ...
あわせて読みたい
エリザベス女王のアイコンが喪服に!!?? 11月中にGCR/RVのティア5まで終わる!!?? 【11月中にGCR/RVのティア5まで終わる!!??】 今、メドベットの情報を流した女性の映像が話題になっています。 その方によると12月にメドベットに関する発表を行うとか!!...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次