緊急事態条項など恐怖情報は3次元ランド解体の断末魔だッ!!!

(スポンサーリンク)

目次

もう緊急事態もイベントもなくて希望もクソもねぇよ…と思わないで!!!

今ツイッターとか見ると政治が~DSが~給付金が〜緊急事態条項がぁ~と騒ぐほど、多くのネガティブ情報が流れています。

特にこう思っている人は多くないでしょうか?

あとちょっとでひっくり返る…とか言いながら全然変わらねぇじゃねーどころか悪化してるじゃねーか!!!

もう緊急事態条項で非接種者がブタ箱に入れられるよ…あれだけ緊急放送待ってて友達無くして後悔しかない…

だったら覚醒しない方が幸せだったよ!!! もう誰の言うことも信じない!!! いっそのことワクチン打って命落としてもいいや…

たしかに気持ちはすごくわかります。

これだけ緊急放送も来ると言われながら一年が過ぎ、しかも状況は良くなるどころか悪化していて「希望もクソもないじゃないか!!!」と喚きたくなるのもわかります。

「キンキュウホウソウモネサラゲサラモマッタクコネージャネーカ!!エ!?ズットズットマッテルノニナニモコナインダゾフザケルナ!!!」

しかし!!! これもすべては《ショー》なんです!!!

(スポンサーリンク)

今の恐怖情報は消えゆく3次元ランドの断末魔だ!!!

というのも、すでにこれまでの《3次元ランド》というお化け屋敷やジェットコースターだらけの遊園地は閉鎖が決まり解体されています。

解体中の3次元ランド

その解体中の3次元ランドから立ち退きたくないDS残党たちが残る建物に引きこもり、民衆を道連れにしようと恐怖情報を大きくしているだけにすぎないのです。

実際にその恐怖情報があっても所詮はハリボテ、それは3次元ランドが崩されていく最中の《断末魔》にすぎないのです。

だから逆行してどんどん現実世界が悪くなっているように《錯覚》してしまうんです。

(スポンサーリンク)

もう外側の《闇》は存在しません。

現実世界に映る恐怖は所詮はあなた自神の《内部の闇》を映し出した映像に過ぎません。

そして厄介なのは、これまでは教育を通して「不安や恐怖に反応するように」刷り込まれています。

だからポジティブ情報よりもネガティブ情報が何倍も影響を受けやすくなっているわけです。

それ故に表ではネガティブ情報が大きく広まって恐怖のどん底だと錯覚する人が多くなってるわけです。

でもその中でもしっかり《内面》を整えていれば、外が騒がしかろうとポジティブを保てるようになるわけです。

(スポンサーリンク)

外側の恐怖に振り回されそうになったら意識を《内面》に向けよう!!!

すでにこの地球は75%の人が目覚め、35%の人はすでに5次元意識にあります。

これだけ目覚めているのだから、もう光の量も多すぎてしかも地球の次元もあがっているので、今後一切のネガティブや恐怖とかは存在できなくなります。

そして11/11には《精神の時代》に入り、本格的な風の時代となりました。

引用 ▶ 真理のとびら

その中で緊急事態条項といったものを本気でできるわけがないのです。

そんなのは放っておいても消えていきます。

だから外側で崩れ行く3次元ランドの断末魔は無視して、ひたすら自分の内面の周波数を上げ、望む世界のタイムラインにチューニングしていけばいいのです。

外側の情報はどこまでも中毒になりやすいからこそ、逆に外側に意識が向きすぎれば《創造》の力を弱めてしまいます。

もしブレそうになったら、常に基本である《意識を内面に向ける》ことを心がけましょう。

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
衆院選で日本の風向きが変わった!!?? 緊急事態条項とか起きても自分自神を信じて!!! 【衆院選で落とされるべき人がしっかり落選した!!!】 衆院選終わりましたが、一体どんな感じだったんでしょうか。 まず投票所にこれまでないほどの行列ができていました...
あわせて読みたい
陰謀論の沼から卒業しようぜ!!! ネガティブ情報の嵐でも《創造の力》を忘れるな!!! 【陰謀論に深入りするのは良くないゾ!!!】 今、発信者でも次の通りに二極化している気がします。 外側の情報に白黒つけすぎて闇に飲まれていく人(陰謀論を深める人) ...
あわせて読みたい
あなた自神を最大に信じろ!!! 外の恐怖情報にいちいちパニックになる必要なし!!! 【同調圧力は日本人にかけられている《呪い》】 同調圧力。それは日本人の多くにかけられている《呪い》です。 その呪いによってテレビに作られた《世間》に自分自神の...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次