Qフォンは8Gで量子金融システムにも接続可能!!!

(スポンサーリンク)

目次

中国地産グループがデフォルト!!!

中国の不動産会社である中国地産グループもついにデフォルトになりました!!!

それ以前にも一日1社なくなるほど連鎖倒産が続いてたわけですが、地産グループがデフォルトして2.26億ドルが吹き飛んだことになります。

引用 ▶ REUTERS

これは円に換算して約250億円になります。

(スポンサーリンク)

しかし中国の不動産が抱えている負債は恒大グループ以外で560兆円…さっきの250億円はその中でもたったの0.004%にすぎません。

だから地産グループのデフォルトはあくまでザコ敵が倒れたようなもので、それも大きな連鎖倒産という導火線に火がつき始めた感じです。

なのでこれからもっと同じような事例のデフォルトが来ると思います!!!

(スポンサーリンク)

ドコモ通信障害はNESARA/GESARAにつながってる!!??

この前ドコモで通信障害が起きましたが、水面下でやはりスターリンクにつなげているということです!!!

これもNESARA/GESARAの準備であり、11月11日までには準備完了だとか…。

引用 ▶ サ シークレット 宇宙の真実 佐野美代子 Official Blog

でも日付は絶対的なものではなく目安なので、あくまで程々に♬

スターリンクといえば宇宙軍のものであり、今はすでに全衛星が宇宙軍の管轄下です。

なのでこれ以上一般DSが何を足掻こうが、もう無駄でしょう!!!

(スポンサーリンク)

Qフォンは8Gで量子金融システムにも接続可能!!!

今Qフォンの話題がどんどん出ていますね!!!

最新iPhoneが半導体足らなくて減産ですが、Qフォン製造に半導体使われてて減産なら納得いきます。

https://twitter.com/lkj_hgf_dsa_poi/status/1448250740078612484?s=20

そしてQフォンに使われるのは8Gであり、もう6Gと7Gを飛び級しています。

https://twitter.com/HyggeJapan/status/1448632455561465864?s=20

5Gのこともあって8Gに不安を覚える人もいますが、光側のことなので無害だと思いますよ!!!

そしてこのQフォンで量子金融システムにつながり、そこからNESARA/GESARAによるUBIを受け取れるとのこと。

https://twitter.com/lkj_hgf_dsa_poi/status/1448250743916433408?s=20

もちろん銀行なんて要らないので手数料とかの中抜きもありません。

(スポンサーリンク)

あと悪いことをしようとすればすぐに止められるので、悪事もできなくなります。

「見てますよ」

すでにQフォンや量子世界が現実のものとなってきているので、量子を意識した生き方をしていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

ワクチン解毒&メドベットも本気で生きることが必要

以前からワクチン解毒の話をしており、ちょうど漢方専門家の璃香子さんの解毒方法について紹介していました。

あわせて読みたい
ワクチンで攻撃的になる人が増えている!!?? 解毒方法を紹介します!! 【中国、恒大グループ以外に560兆円の負債を抱えている!!??】 中国といえば恒大グループが度々利払いを遅らせていますが、なんと3回目の利払いもやらかしたようです!!! ...

もちろん接種前の髪の毛などを取っておけば、メドベットが来てからDNA修復ができるでしょう。

でもメドベットと解毒もそうですが、本人の《潜在意識》も重要なんです。

たとえばただの何の成分も入ってない錠剤を《特効薬》と思い込ませて飲ませればちゃんと治ります。

これがプラシーボ効果です。

逆にどんなに整形しても自己否定が強ければ、結局元に戻ってしまいます。

「リバウンドしちゃったぁ…」

すべての根源は自分自神の《潜在意識》であり、ここがしっかりしてないとメドベットや解毒でも効果は出ないでしょう。

(スポンサーリンク)

ワクチンを何度打ってもそれでも同調圧力ばかり気にする場合は解毒でも大した効果は出ず、逆に「もう後がない!!!」と本気で生きれば解毒効果を何倍にも高められるでしょう。

ワクチンというのはずっとハイヤーセルフを無視して思考停止で突き進んだ人に対して「もう後がない!!!」とお尻に火をつけて本気で生きざるを得なくする状況を作る役割もあると思います。

「俺本気で生きてるゥ!!??」

こういう背景もあってホワイトハットはワクチンを止めなかったのでしょう。

人は自分が重い病気にかかったときとか辛い出来事が起きたときにに、本気で生きようと考えを切り替えます。

だから解毒やメドベットはそこで本気で生きると気持ちを切り替えた人に大きく味方するでしょう。

メドベットも同じく、自分自神の周波数が低ければそこまで効果を発揮しないと思います。

これは高次元技術すべてに言えることであり、結局は同調圧力や他人に言いなりのままでは次元上昇はできないのです。

ここでいい加減に自分自神の主導権を取り戻しましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ロマーナ女王がメドベットを2021年末までに導入!!?? 【ついに岩戸開きから瀬織津姫が復活!!?? 】 昨日にGESARA資金8京円が動いたとありましたが、さらに驚くべき情報も...!! なんと、ついに岩戸開きも同時に行われたとい...
あわせて読みたい
Qフォンがいよいよ来る!!! GESARA資金8京円がついに動いた!! 【ドコモ障害など全国的に障害発生!!!】 昨日ドコモなどで全国的に障害が起きましたね!!! これは地域的にではなく、《全国》で起きたんです。 https://twitter.com/UN_N...
あわせて読みたい
NESARA/GESARA資金8京円が動いたのは本当なのか!!?? 【レバノンで預金封鎖起きたから日本では大丈夫!!??】 預金封鎖というのは誰もが一度は耳にしたことがあると思います。 日本では戦後に一度起きて、そのときに銀行口座...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次