ワクチン接種者で生き残りたい人だけ読んでください

(スポンサーリンク)

目次

自己正当化&傷の舐め合いから抜ける勇気を持て!!!

ワクチン接種者、水増し分もあるとは思いますがこのデータだと77.6%が打ってしまいました。

引用 ▶ チャートで見る日本の接種状況 コロナワクチン

2回接種も72.5%、もうどちらも7割超えです。

そして「ワクチン打たなきゃよかった」と後悔している投稿もかなり多くなっています。

https://twitter.com/yuriman0905/status/1453053562167066630?s=20

でも、ここでワクチン接種者が助かるか助からないか大きく分かれると思うんです。

それは「自己正当化&傷の舐めあいで終わる」か「自分の過ちに気づくか」です。

自己正当化…それは自分の選択が「絶対正しい!!!」と思いたい心理です。

傷の舐めあいや自己正当化をしていれば、それはずっと居心地良いでしょう。

なぜなら、そっちの方が多数だから友達をなくしたり変な目で見られたりしないからです。

(スポンサーリンク)

でもね…ここからは本気で生き残りたい人だけが読んでください。

傷の舐め合いとか自己正当化とか、マジでくだらねぇ〜!!!

そんなのゴミのようなものだ。

生き残るなら、まずは自己正当化も傷の舐め合いから勇気持って離れろ!!!

(スポンサーリンク)

同調圧力に負けた、自分の過ちを認めよう

傷を舐め合う人から離れりゃ、彼らからしたら変な目で見られることもあるでしょう。

でも、そこを抜けなきゃちゃんとした解毒法とかの情報を受け取れません。

そして本気で生き残りたいなら、まずはワクチンを打ったことが自分自神の過ちであることを認めましょう。

これは一言でさらっと言ってますが、正直言うと認めるまでに時間かかると思います。

なぜならずっと《いい人》を演じてきた人ほど、いざ身ぐるみ剥がされると反発心が生まれます。
(僕も痛いほど経験しています。)

これまで世間や周りの目のために取り繕ってきたものは、所詮自分自神にまとわりつくゴミのようなものです。

(スポンサーリンク)

それらを脱いで裸の自分自神になったところから、再スタートですよ!!!

その自分はとんでもなくちっぽけで無力で…そう思うかもしれません。

ずっと取り繕ってきた感覚からしたら、すごく情けないかもしれません。

でも、いいんです。そこに来た時点で《目覚める》チャンスを得たんですから!!!

人は失っても立ち上がれます。

僕のブログにたどり着いたなら、それはあなた自神の《命の灯火》はこれからも燃え続けます。

(スポンサーリンク)

これまでの常識を全部取っ払い、再スタートしようぜ!!!

周りの目のために取り繕ってきたゴミのようなものが、ワクチン打つという選択の原因になった…それが真実です。

それは周りのせいだとか言いたくなるようですが、分別のつく大人であればそれは《自己責任》です。

なぜ病気にならないために病気になるんだ???

五体満足で言葉も発することができるなら、その場でワクチンから逃げることもできたでしょう。

しかし、ワクチンを打ったのであれば、今更そこを責めるつもりはありません。

(スポンサーリンク)

とにかく後悔よりも、これから「何ができるか」を考えましょう。

打ってしまったのなら、それはもう変えられません。

それを認めた上で本気で生きる、そう決意しましょう。

そうすればちゃんと生き残るための解毒法などが引き寄せられてきます。

あ、だからといってまた西洋医学の薬に頼るようなことはやめましょう!!!

なぜなら、西洋医学そのものが自然免疫を破壊させて病気を作る《利権》だからです。

まずは僕が書いたこちらの記事を読んで、西洋医学の常識を解きましょう。

あわせて読みたい
ワクチンで解熱剤が飛ぶように売れてるが…西洋医学は利権そのものじゃ!!! 【ワクチン副作用で解熱剤が飛ぶように売れてるが...】 今、ワクチン副作用による熱で解熱剤が飛ぶように売れています。 https://twitter.com/keisukenakada1/status/14...

解毒法はこちらで紹介しています。

あわせて読みたい
《断食》がワクチン接種者を救う!!??《1日3食》が病の原因だった!!! 【《1日3食》が病の原因!!??】 病の原因...それはあなた自神の周波数の歪です。 周波数が下がって歪が生じると、それが病となります。 しかし、他にも病の原因となる意...
あわせて読みたい
ワクチンで攻撃的になる人が増えている!!?? 解毒方法を紹介します!! 【中国、恒大グループ以外に560兆円の負債を抱えている!!??】 中国といえば恒大グループが度々利払いを遅らせていますが、なんと3回目の利払いもやらかしたようです!!! ...

あとGoogleとかで調べても全部検閲されてるんでダメですよ。

こちらのDuckDuckGoで調べましょう!!!

▶DuckDuckGoはこちら

そして、これからは《自然免疫》に対してしっかり信頼しましょう。

どんな医学も自然免疫には勝てないのです。

利権にとって邪魔だったから、自然免疫や自己治癒については医学部ですらほとんど勉強させないんです。

だから本気で生きることが《自然免疫》を高めるんです!!!

もしワクチン打ったけど本気で生きたい…そのためにも僕がテレグラムのチャットルームを作っています。

皆さんが知恵を出し合えると思うんで、ぜひ来てみてください。

Telegramチャットルームはこちら

一番大事なのは、もう二度と思考停止で流されないことを肝に銘じることです!!!

これは頭だけじゃなく魂に深く刻むこんでおきましょう。

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
《断食》がワクチン接種者を救う!!??《1日3食》が病の原因だった!!! 【《1日3食》が病の原因!!??】 病の原因...それはあなた自神の周波数の歪です。 周波数が下がって歪が生じると、それが病となります。 しかし、他にも病の原因となる意...
あわせて読みたい
ワクチンで攻撃的になる人が増えている!!?? 解毒方法を紹介します!! 【中国、恒大グループ以外に560兆円の負債を抱えている!!??】 中国といえば恒大グループが度々利払いを遅らせていますが、なんと3回目の利払いもやらかしたようです!!! ...
あわせて読みたい
ワクチンで攻撃的になる人が増えている!!?? 解毒方法を紹介します!! 【中国、恒大グループ以外に560兆円の負債を抱えている!!??】 中国といえば恒大グループが度々利払いを遅らせていますが、なんと3回目の利払いもやらかしたようです!!! ...
あわせて読みたい
大量逮捕やワクチン死は量子コンピューターの修正プログラムである 【量子の基本を解説しよう】 すでに量子の世界に入りましたが、そもそも量子についてあやふやな人がまだいると思います。 なので一旦量子の基本に立ち返って話しますね...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次