世界がひっくり返すんじゃなくて《あなた自神》をひっくり返すんだよ!!!

(スポンサーリンク)

目次

今は多くの情報から《判断力》を鍛える時期

今はいろんな情報がこれまでないほど飛び交っています。

95%の本当の中に5%の嘘を入れるなど、そのやり方は様々です。

嘘情報も流れてこれまで散々翻弄され「何を信じたらいいの!!??」とヒステリックになってる人も多くなってます。

しかし、今のこの時期に多くの情報が飛び交うのは「自分自神の判断力を鍛える時」というのもあります。

僕から補足するとこの状況は「肩書きだけで信じる」ことからの卒業を促しているのではないでしょうか?

地の時代は《肩書き》さえあれば信じ込ませることができていました。

でもすでに《風の時代》&《11/11からの精神の時代》なので、地の時代の名残も残せません。

だから肩書きだけで判断したり崇拝するのは卒業しましょう!!!

(スポンサーリンク)



もう政治批判や他人などにエネルギー注がず、あなた自神に注ごう!!!

ツイッターなどでは18歳以下への10万円給付金とかですごい批判の声ばかりあがっています。

他にも政治や眠っている人への怒りの声や批判が飛び交っていますが…そろそろ《外側》への批判も卒業しませんか???

もともと言えば《あなた自神》しかこの宇宙にしかいなくて、外側の現実世界は内面を投影した《幻影》です。

ありとあらゆる政治批判やいろんな問題…それは《あなた自神》の力に気づかせないようにする罠です。

それらに振り回されると《あなた自神》すら見失って闇堕ちの危険が高まります。

本当に今大事なのは《あなた自神》の内面(源)を整えることなんです。

他人がアセンションを邪魔する、あいつのせいで~というのも、すべてはあなた自神が生み出しています。

だからそんなときに批判の愚痴文句泣き言ばかり言っていれば、ずっと足を引っ張ってくる人の周波数と同調して事態は好転しませんよ。

🥺🥺🥺🥺🥺

「ありがとう」「ついてる」など良い言霊が内面の周波数を高め、それが素晴らしい現実を作るんです。

だから陰謀論に深入りしないほうがいいし、内面を整えることがすべての《基本》になるわけです。

(スポンサーリンク)



世界のどんでん返し=《あなた自神》のどんでん返し!!??

ここでタイムラインについて語りましょう。

タイムラインは無数にあり、意識が向くと「自分が希望しているタイムライン」へ移動します。

これは問題が起こったときに同時に《解決》というタイムラインも生まれ、内面を整えて周波数を上げれば自然と問題は解決しているものなんです。

ここで《常識》をまたひっくり返してみましょう。

今はまさに「世界がひっくり返る」ときですね。

でもずっと世界がひっくり返るのを待っている人にとっては「いつになったらイベント来るの!!??」とイライラしてる人もいるでしょう。

そこでさっきのタイムラインの原理と関連づけてみましょう。

大きなものをひっくり返そうとするから、かえって難しく感じるのではないでしょうか…???

だったらこうすればいんです。

自分自神がひっくり返る

そう、自分1人をひっくり返すのは楽でしょ???

(スポンサーリンク)



自分がひっくり返れば世界も逆さまに見える…つまり、世界がひっくり返ったことになるわけです!!!

ほな自分が逆さまになれば世界もひっくり返るで〜

これはイエス・キリストが水の上を歩く原理にも似てて、イエスは水全体の物理法則を変えたではありません。

「自分は水の上を歩ける」と疑いなく潜在意識で思ってたからできたんです。

これを応用すると、世界のひっくり返す=自分自神をひっくり返すのはみんな一人ひとりということになるんです。

そうすることで「新地球が実現するタイムライン」に乗れるようになるということです。

だから、結局は「内面を整える」ことに帰着するわけです。

なのでしっかりアセンションを心がけていきましょう!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
これからは皆さん自神の《アセンション》が仕事!!!《待つ》フェイズは終わったゾ!!!
これからは皆さん自神の《アセンション》が仕事!!!《待つ》フェイズは終わったゾ!!!【イベントを《待つ》フェイズは終わったゾ!!!】これまでトランプ大統領やQは水面下に潜むレプやDSカバールを一掃していました。その間、僕らはずっとこんな感じでした...
あわせて読みたい
今はどんでん返しの好転反応だゾ!!! ネガキャンする存在は《尊重》して棲み分けしよう!!!
今はどんでん返しの好転反応だゾ!!! ネガキャンする存在は《尊重》して棲み分けしよう!!!【フリン将軍が闇という情報が流れてる!!??】最近、フリン将軍が闇側じゃないかという情報が出回っています。これを真に受けてショックを受けた人もいるでしょう。なぜ...
あわせて読みたい
情報はビュッフェのようなものだ。好きに選んでいいのだ!!!
情報はビュッフェのようなものだ。好きに選んでいいのだ!!!【どの情報を信じたらいいか混乱する人が多くなっている】今NESARA/GESARAが実現し、ソフトバンクも公式にフリーエネルギーを公開するなど、どんどん夜明けに突き進んで...
あわせて読みたい
あなた自神を最大に信じろ!!! 外の恐怖情報にいちいちパニックになる必要なし!!!
あなた自神を最大に信じろ!!! 外の恐怖情報にいちいちパニックになる必要なし!!!【同調圧力は日本人にかけられている《呪い》】同調圧力。それは日本人の多くにかけられている《呪い》です。その呪いによってテレビに作られた《世間》に自分自神の主...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • Daiさんはただ単にQやワクチンの情報を出すだけではなく、「自分の内面に目を向けて!」と発信しているところが好感をもてます。
    一番大事なのは自分の内側、ですよね。
    いつもありがとうございます。

  • 毎日毎日すみませんw
    不安になったらとりあえず「ありがとうございます」を連呼すると良いです。
    心の中はぐちゃぐちゃでも、頭の中はネガティブいっぱいでも無理矢理にでもありがとうございますを声に出して連呼してると不思議と絶望が消えて喜びが湧いてきます。状況が好転してくる。予祝の効果もあるのかも。
    ニュース見て不安になってる人はとりあえず波動さげるニュースは見るのやめて言霊に頼って元気出してほしいな。
    言霊と筋肉は裏切らないですからw

コメントする

目次
閉じる