エリザベス女王のアイコンが喪服に!!?? 11月中にGCR/RVのティア5まで終わる!!??

(スポンサーリンク)

目次

11月中にGCR/RVのティア5まで終わる!!??

今、メドベットの情報を流した女性の映像が話題になっています。

その方によると12月にメドベットに関する発表を行うとか!!!

ただしメドベットを先行して利用する人は使ってからの変化などをありのままにブログやYoutubeで発信することが前提となるということです。

そして順番は必要性が高い人を優先とし、その順番も量子コンピューターによって決まるということです。

またこの女性がアライアンスから直接受けたメッセージを伝えておりましたが、なんと11月中にティア1~5が全部完了するかも…ということです。

ちなみにティアとは量子金融システムによるGCR/RVの交換&償還の対象となるグループを指していて、ティア1が政府などでティア5は僕ら一般人が対象になります。(※)

出典▶spiritual-lighter

つまりティアが進むほど一般人向けとなるわけです。

もちろん11月中の日付も言っていますが、あくまで参考程度に。

重要なのはここから起こる《変化》の過程を楽しむことですから(*´∀`*)

(スポンサーリンク)

抗原検査の簡易キット130万個を自主回収!!

さらにここでコロナの抗原検査の簡易キット130万個を自主回収しました!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

おそらくですが、この簡易キットで偽陽性を出していたんじゃないんでしょうか!!??

そもそもPCR検査を始め、あれは本当は感染しているか調べるのには全く役に立っていなかったんです。

「おいおい!! PCRなんて嘘しかないぞ!!」

それどころか綿棒を奥に入れられて松果体を傷つける目的などもあったはずです。

ここで抗原検査の簡易キット130万個自主回収ということは、PCR検査に対する疑問を投げかける作戦じゃないかなと思います。

(スポンサーリンク)

FRBメンバーが次々とロンメル!!! 財務省ももぬけの殻に!!??

あと、FRBのランダル・クォールズ氏が辞任しました。

これでバイデンが大統領になってから辞任するFRBメンバーは4人目です。

FRBといえばアメリカの中央銀行であり、中央銀行はロスチャイルド家やロックフェラー家のロスチャイルドでした。

https://twitter.com/kosei_yap/status/1455310887040868353?s=20

だからお金が政府が発行していたのではなく、支配者が好き放題にやってたわけなんです。

そのFRBのメンバーがこのタイミングで辞任したということは、中央銀行の力もないということでしょう。

もうホワイトハット容赦しません!!!

(スポンサーリンク)

あと日本もロンメルが一気に進んでます!!!

さらにアメリカ財務省も欠員だらけとなり、ここに来てQプランが一気に進んでいるのが目に見えてわかります。

引用 ▶ U.S DEPARTMENT OF THE TREASURY

エリザベス女王のツイッターアイコンが喪服になってロンドン橋が落ちる!!??

あと、エリザベス女王の訃報が来る《ロンドン橋作戦》がいつ来るのか話題ですね。

すでにロンドン橋は落ちた(=エリザベス女王訃報が公式に発表された)という情報もありますが、まだ先走りすぎてる感はあります。

あ、ちなみにエリザベス女王の本人(レプティリアン)はすでにいませんよ。

これが本当の姿

このロンドン橋作戦は表向きに訃報を出すことです。

ちなみにエリザベス女王は入院してから回復となっておりますが…。

引用 ▶ ヤフーニュース

ここで大きな変化が…なんとエリザベス女王の公式ツイッターが黒服になりました!!!

引用 ▶ Twitter @RoyalFamily
引用 ▶ Telegram baum(日本)

黒服といえば喪服…つまり、いよいよ喪に服すときが来るということじゃないでしょうか!??

とにかくGCR/RVのティア1~5が一気に進むという情報も出ているし、ここから一気に進むではないかと思います。

ただし日付にとらわれず、遅れても長い目で見ていくことが大切です。

自分自神の周波数を上げ、新地球を気持ちよく迎えましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
陰謀論の沼から卒業しようぜ!!! ネガティブ情報の嵐でも《創造の力》を忘れるな!!! 【陰謀論に深入りするのは良くないゾ!!!】 今、発信者でも次の通りに二極化している気がします。 外側の情報に白黒つけすぎて闇に飲まれていく人(陰謀論を深める人) ...
あわせて読みたい
今さらトランプ大統領が闇に寝返るわけないし、QFSで預金封鎖なんてできないゾ!! 【今更トランプ大統領が闇に寝返ったと!!?? それはない!!!】 この前フリン将軍が闇だという情報流れてましたが、今度はトランプ大統領が闇に寝返ったという情報も流れ始...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次