陰謀論の沼から卒業しようぜ!!! ネガティブ情報の嵐でも《創造の力》を忘れるな!!!

(スポンサーリンク)

目次

陰謀論に深入りするのは良くないゾ!!!

今、発信者でも次の通りに二極化している気がします。

外側の情報に白黒つけすぎて闇に飲まれていく人(陰謀論を深める人)

《自分 = 創造主》という意識から常に軸を持ってブレない人(ソースを軸とした人)

この現象は3次元マトリックスが消滅している最中だからこそ起きている《ふるいわけ》でしょう。

そしてこのふるいわけとなる要素が《陰謀論》です。

陰謀論とはそもそもDSカバールらが自分の悪事を見てほしくないが故に、あちら側が作った言葉です。

そうすることで「真実を追求する人 → 陰謀論者 → バカにされる立場」というのをテレビとかで刷り込んでいったのです。

これらもはっきりいうと陰謀論なんですがね…笑

(スポンサーリンク)

そして、ここからが重要なんです。

陰謀論というのは真実、そこから目を背けずしっかり受け入れることは大切です。

🦔「真実はちゃんと見て受け入れるのでしゅ」

しかし!!! 陰謀論というのは、あまり《深入り》しすぎるのも良くないんです。

「えっ、何だって!!??」

たとえば天候操作や人身売買に売国に緊急事態条項など…実はこれらは深入りしすぎると、かえって《絶望》に嵌る危険があるんです。

そうなると意識にどんどん「緊急事態条項とワクチンと5Gで俺たちはもう終わりだ…」「結局トランプもDSかよ!!!」「Qも全部信じられない、発信者も信じない」と不信感の沼に嵌ってしまいます。

すると最後は「もう自分自神も信じない」に行き着いてしまうんです。

これが一番危険で、《自分自神》を信じなくなれば《創造》の力も手放すことになります。

(スポンサーリンク)

そこから余計に「俺たちが不幸なのは全部政府にワクに親にレプのせいだ!!!」と外側のせいにし、憎悪と不信感という《闇》そのものになってしまうんです。

これは本当にあなた自神が望むことでしょうか…???

猫神様「それがそなたの望むことなのかニャ???」

あくまで真実を知ることが《覚醒(目覚め)》であり、アセンションはまた別です。

新地球に行くのであれば《アセンション》を徹底する必要があります

もし陰謀論の沼にあまりにも嵌りすぎるとアセンション(次元上昇)どころか《ディセンション(次元降下)》になりかねません!!!

(スポンサーリンク)

意識が外に向くと《創造の力》が減衰し、内に向けば強まる!!!

陰謀論は「◯◯になったのはすべてアイツらのせいだ!!!」というものです。

でも僕は必ず「すべての現実世界はあなた自神が創っている」というのをベースに情報発信しています。

ここで意識を外側に向けた場合、内側に向けた場合を考えてみましょう。

意識は外側に向けすぎると、その分自分自神の力が弱まります。

たとえば外側の刺激的な映像や情報に踊らされ、まるでそれらが《自分自神》だと錯覚していきます。

すると創造の力が薄れ、内側の軸が細く弱くなります。

その分内側の光が弱くなるので、闇が入りやすくなるんです。

(スポンサーリンク)

逆に意識をしっかり内側に向けると、創造の力を一点集中できるようになります。

宇宙はすべてフラクタル構造であり、内側が外側のスクリーンに投影します。

故に内側の光も強くなり、そこに闇が入る隙がなくなります。

さっき話した「なぜ陰謀論の沼に嵌りすぎないほうがいいのか」はこれが一番の理由なんです。

元々僕らは学校教育でも《外側》にしか意識を向けるように教えられなかったのも、すべて真実に気づいてほしくなかったからなんです。

(スポンサーリンク)

陰謀論の沼から卒業しようぜ!!! 《創造の力》を100%使おう!!!

もう外側の《闇》、つまりDSカバールにレプたちはみんないなくなりました。

トランプ大統領やQに高次元存在たちがしっかり掃除してくれたからです!!!

だから、もう外側のせいにすることはできません。

猫神様「全部内側に答えはあるのニャ」

もうあなたの人生はすべて《あなたの責任》です。

何を創造しようが自由だけど、都合の悪いものを生み出してもあなた自神の責任となります。

これが宇宙では《自立》であり、外側のせいにし続けている限りは依存していて自立とは言えません。

(スポンサーリンク)

新地球は依存といったものは存在できなくなります。

あなた自神が意識で世界を創っていく必要があるです。

だから、陰謀論に満足したら沼地に嵌ることからはもう《卒業》しましょう。

あくまで表面的な現象を語る程度に陰謀論を使い、根本的なところはすべて創造主の《ソース(源)》軸で生きていきましょう。

僕のテレグラムチャットルームでも情報発信しているので、気になる方ぜひ来てみてくださいね!!!

Telegramチャットルームはこちら

ここからステージアップで、ネガティブ情報が溢れようが《創造主》の力を100%使っていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
今さらトランプ大統領が闇に寝返るわけないし、QFSで預金封鎖なんてできないゾ!! 【今更トランプ大統領が闇に寝返ったと!!?? それはない!!!】 この前フリン将軍が闇だという情報流れてましたが、今度はトランプ大統領が闇に寝返ったという情報も流れ始...
あわせて読みたい
今はどんでん返しの好転反応だゾ!!! ネガキャンする存在は《尊重》して棲み分けしよう!!! 【フリン将軍が闇という情報が流れてる!!??】 最近、フリン将軍が闇側じゃないかという情報が出回っています。 これを真に受けてショックを受けた人もいるでしょう。 な...
あわせて読みたい
ソフトバンクがついにフリーエネルギー発表!!! NESARA/GESARA実現で住宅ローンゼロ&ATM撤廃!!?? 【アメリカのDSメディアがバイデン《前大統領》と言っちゃった!!??】 最初にふふっとなる情報を。 アメリカのDSのカバールメディアのMSNBCがなんとバイデン《前大統領》...
あわせて読みたい
黄金時代はすでに自分自神の中に存在した!!! 【今は狂気の世の中だが...】 今、日本人の多くがワクチンに関して集団ヒステリーになっています。 あれだけワクチン異物騒動があったにも関わらず、まだワクチンを打と...
あわせて読みたい
周波数を上げればワクチン強制をされる現実は展開されない!!! 【現実とは、今の周波数で引き寄せたもの】 目の前に展開されている現実、それはあなた自神の《周波数》が投影したものです。 現実という本体はどこにあるのかというと...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次