今さらトランプ大統領が闇に寝返るわけないし、QFSで預金封鎖なんてできないゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

今更トランプ大統領が闇に寝返ったと!!?? それはない!!!

この前フリン将軍が闇だという情報流れてましたが、今度はトランプ大統領が闇に寝返ったという情報も流れ始めました!!!

これは僕にとっても想定内であり、力のない闇にとっては発信者に憑依したり伝えることで最後の足掻きをしているのでしょう。

というか、トランプ大統領は高次元存在でもあり、JFKと共に長年世界の闇を駆逐してきた偉大な方です。

もしここでトランプ大統領が簡単に寝返ってしまう人であれば、最初から創造主は選ばなかったと思いますよ。

ここで本当にトランプ大統領が闇というのであれば、それこそJFKやQにこれまでの革命すら全否定することになります。

(スポンサーリンク)

でもそれは魂で見た時に明らかにおかしいし、違和感がありますよね?

力のない闇にとって、もう恐怖を扇動したり覚醒者を分断することしかできないわけです。

https://twitter.com/remondrops/status/1457704494691536905?s=20

逆に考えれば、アセンションした者にとってはこのような作戦も全部《稚拙》なものにしか見えません。

つまり稚拙な方法でしか足掻けないということは、もうそれだけ闇に力がないことの証明になるわけです。

だから何の不安も恐怖も抱かなくてOKなんです!!!

(スポンサーリンク)

QFSが稼働した今、預金封鎖なんてできないぞ!!!

さらに今頃になって預金封鎖が来るとも情報が流れていますが、こちらはすぐに矛盾点を突き止められます。

それはすでにQFSが作動していることです。

預金封鎖というのは口座を凍結させて中のお金をがっぽり国が奪うというものです。

でもQFSが作動している今、そんなことは一切できません。

あと預金封鎖できるほどのDSカバールの者たちはみんな消えました。

この2つから考えると、すぐに預金封鎖が起こるという情報が違うとわかるはずです。

これも雑魚闇が最後にとった稚拙な恐怖扇動なので、真に受けなくて大丈夫ですよ(*´∀`*)

(スポンサーリンク)

すでに外側の闇は消えています。己の闇はあなた自神で向き合え!!!

ひっくり返る直前が一番闇が深くなり《漆黒》になるように見えます。

でもこれは全部《好転反応》なので不安や恐怖を抱く必要はありません。

🐱「何を恐れているのニャ。その恐れは汝の中にあるのニャ」

それに外側の闇は全部消えており、地球も5次元にいます。

残りはあなた自神の《闇》とも向き合うことなんです。

よく「ネガティブなことは考えずポジティブになろう!!!」という声は多いのですが、これは決して「臭いものに蓋をする」のではありません。

ネガティブでも溜め込むのはダメだゾ

レプやDSカバールといった外側の闇は高次元存在やトランプ大統領がしっかり消してくれました。

でもあなた自神の闇は彼らが掃除するのではなく、あなたでやる必要があります。

(スポンサーリンク)

自神の闇も受け入れ愛する、それが光との《統合》になるわけです。

ロマネスコのように、あなた自神の統合が宇宙のアセンションになるのだ!!

それによってアセンションを可能にします。

そしてここからは「白か黒か」の《二元論》をやめ、量子のような曖昧な判断もできるようにしましょう。

二元論に囚われていると自らの闇に引きずられやすくなります。

もしここに来ても辛い現実を味わっている場合は、それはすべてあなた自神の《闇》が映し出しているんです。

だからここからはみんなが各自《統合》を行っていく番なんです。

それはメドベットなど高次元技術が開示されようが変わりません。

(スポンサーリンク)

あくまで高次元技術は精神性の向上を手助けするものであり、依存すればアトランティス沈没の二の舞を引き起こします。

そして今頃になってトランプが闇…フリン将軍も闇…と、みんなが信じていたヒーローやインフルエンサーが裏切る情報が流れることに対する宇宙的な意味…

それはすべて「己が《創造主》だと気づけ」という気づきを促しているのではないでしょうか???

学校も病院も政府も闇だらけで機能不全になっているのも、閉鎖間際の遊園地から追い出すようなものです。

すべては《依存》のシステムから脱却しなさい!!!という意味があるんです。

もうどんなことも《外側のせい》にする時代は終わりました。

すべての現実世界は《あなた自神》が創っていること、そして創造主の力を100%使いましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
今はどんでん返しの好転反応だゾ!!! ネガキャンする存在は《尊重》して棲み分けしよう!!! 【フリン将軍が闇という情報が流れてる!!??】 最近、フリン将軍が闇側じゃないかという情報が出回っています。 これを真に受けてショックを受けた人もいるでしょう。 な...
あわせて読みたい
情報はビュッフェのようなものだ。好きに選んでいいのだ!!! 【どの情報を信じたらいいか混乱する人が多くなっている】 今NESARA/GESARAが実現し、ソフトバンクも公式にフリーエネルギーを公開するなど、どんどん夜明けに突き進ん...
あわせて読みたい
《自分 = 創造主》を思い出して、現実世界を思い通りにする方法とは!!?? 【世界の創造主は実は《あなた》だけ】 この世界には自分の外側だけが勝手に動いていて、自分なんかはその中のちっぽけなモブにすぎない。 どんなに世界が動こうが自分...
あわせて読みたい
あなた自神を最大に信じろ!!! 外の恐怖情報にいちいちパニックになる必要なし!!! 【同調圧力は日本人にかけられている《呪い》】 同調圧力。それは日本人の多くにかけられている《呪い》です。 その呪いによってテレビに作られた《世間》に自分自神の...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次