黄金時代はすでに自分自神の中に存在した!!!

(スポンサーリンク)

目次

今は狂気の世の中だが…

今、日本人の多くがワクチンに関して集団ヒステリーになっています。

あれだけワクチン異物騒動があったにも関わらず、まだワクチンを打とうとしている人が多い…という世の中です。

すでにSNS上の情報というのだけでなく、表のニュースにもワクチンの真実は晒されたのです。

にも関わらず思考停止のあまりに毒を撃ち続ける姿は、もはや生物の域を逸脱してロボットと成り果てています。

そして政府も企業もリモートでも禁煙など、ますます意味のわからない政策を押し付けています。

おい!!! いつになったら黄金時代が来るんだよ!!! もう悪化しすぎて無理なんじゃないか!!??

そう思うのも無理はありません。

今のワクチン第三次世界大戦は第二次世界大戦と違い、家も職場もみんな眠ってて、覚醒したばかりの人や子供にとっては安らぎの場がどこにもないことなんです。

穴に入っても安らげないニャぴえんぴえん🥺

しかし、その中でも僕はある答えを出しました。

(スポンサーリンク)

実は《黄金時代》はすでに存在した!!!

僕が見つけた答え、それは「黄金時代はすでに自分自神の中に存在した」ということなんです。

一体どういうことなんだよ???

たとえば住める家があり、食べ物も揃ってて健康である…これは本当に宝です。

そしてQというのはQuantumのことであり、決してそれは崇拝するものではありません。

Qはあらゆる物質を形作っており、また物質というのもQが固体になった姿なのです。

そしてQは自分自神の意識から形成されており、すべて創造しているのは自分自神ということです。

だから当たり前と思っていた小さな幸せこそが、自分自神の《黄金時代》に気づくヒントなんです。

今でも「黄金時代が来たら〜」と言う人が多いですが、そうではなく今から黄金時代を自分自神で引き出していくんです!!!

そのためには前段階として、要らない価値観を捨ててデトックスを繰り返していく必要がありますが、それはまた別の機会にお話します。

(スポンサーリンク)

これまでの現実が辛かったのは、すでに存在している黄金時代にチリやホコリでまみれ、見えなくなっていたからに過ぎません。

もっと言えばきれいなクリスタルが降り積もったゴミ屋敷のど真ん中に埋もれてしまったものでしょうか。

なので自分自神の黄金時代を引き出すにも、まずは古い価値観をデトックスしてきれいにする必要があります。

そして自分自神の黄金時代を引き出していこうと行動すれば、しっかりとハイヤーセルフの声を聞いて常に最善に道へ進むことができます。

そうすれば黄金時代で何をすればいいか、自ずとわかってくるでしょう。

創造主も救世主も、すべてあなた自神!!

トランプ大統領は一見、偉大な人物で「早く助けて欲しい!!!」と願ってしまうでしょう。

しかし、本質的なところを言うとトランプ大統領などもみんな自分自神が《創造》した存在です。

ある意味トランプ大統領やJFKといった人物は、自分自神の《ウイルス撃退プログラム》を投影しているものではないでしょうか。

ウイルス撃退ソフトは危険なプログラムを削除するだけであり、PC環境を良くするのは自分でやるしかないのです。

これは今の時代でも同じであり、黄金時代を引き出すのは自分自神しかいないわけです。

同時に救世主も自分自神以外ありえないということです。

もともと偶像崇拝や宗教にピラミッド組織というものは3次元牢獄に閉じ込めておくために、自分自神に気づかせないようにするツールだったんです。

(スポンサーリンク)

だからそれらの3次元のカラクリを体系的に理解した上で抜け出し、自分自神が丸い社会を意識することで黄金時代はより具現化できます。

なのですでに《指示待ち人間》《いい子ちゃん》は死語なんです。

早くご主人さまの命令が欲しいワン…

もちろん、「◯◯が言ったから全部正しい!!!」と肩書きだけで判断する時代もすでに終わってます。

覚醒したばかりの皆さんにも伝えますが、もう能動的に生きていきましょう!!!

地球は《行動の星》、だから行動するしか手はないわけです。

行動すれば次々と何をしていけばいいか、自然とわかっていきます。

そこから《シンクロ》が生まれるので、そのシンクロを辿って黄金時代を具現化していきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

アセンションの足を引っ張ってくる人も、全部自分自神が《創造》している

新地球の教育で《ギブアンドテイク》は必須科目にすべき!!!

目覚めた者はのんびり待とう。どんでん返しはいよいよ!!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次