今はどんでん返しの好転反応だゾ!!! ネガキャンする存在は《尊重》して棲み分けしよう!!!

(スポンサーリンク)

目次

フリン将軍が闇という情報が流れてる!!??

最近、フリン将軍が闇側じゃないかという情報が出回っています。

これを真に受けてショックを受けた人もいるでしょう。

なぜならフリン将軍はQのトップ級の存在であり、今の日本も率いているのです。

でもここでよーーーーく考えてみてください。

もしフリン将軍が本当に闇側であれば、とっくに前に逮捕されていなくなってるはずです。

そうなれば今頃フリン将軍が表に立つことはなかったし、立ってたとしてもクローンとかだったでしょう。

(スポンサーリンク)



それだったらバイデンみたいに違和感バリバリな動きになるはずです。

でもどうでしょうか?フリン将軍は生身の人間としてピンピンしているし力を感じます。

あと僕は魂でもフリン将軍が闇という情報に関しては違和感しかなかったです。

もちろん、最終的にどう信じるかはあなた次第ですが。

今こうやって闇に引きずりこもうと必死にネガティブを垂れ流している輩がいるのです。

(スポンサーリンク)



ネガキャンする存在は《尊重》して棲み分けしよう!!!

Qの情報を追っていた人は、すでに世界中の闇が消えたことを知っているはずです。

でもここに来てなぜネガキャンが多くなるのか…そして情報を追えば追うほど日本も世界も悪化しているように見えてしまう…そこから疑心暗鬼に陥る人も多くなっています。

僕は、これは実体を失い逃げ場も居場所もなくした闇の想念体などが《憑依》していることで起こっていると思うんです。

自分自神の内面が空っぽになってしまうと、そこには光が届かなくなります。

そこに闇が憑依してしまうと、どんどんネガティブの沼に嵌ってしまいます。

それが力を失った闇の想念体の最後の手段であり、そうすれば光を信じる者を対立させて分断できます。

(スポンサーリンク)



つまり、ネガティブを垂れ流しまくったり光の仲間を攻撃するということは、まんまと闇の思惑に嵌ってしまうことになるんです!!!

😼「計画通り」

あと闇を嫌ってただ汚い言葉を罵って排除しようとする…これも逆に闇に力を与えてしまいます。

そうではなく、闇も《尊重》してあげる…つまり、存在そのものを認めてあげるんです。

愛をもって尊重すれば、逆に愛を嫌う闇は何も手出しができなくなります。

そこから「でも私は同意できない。」と言って《棲み分け》すればいいんです。

もちろん、これはネガティブを垂れ流す人に対しても有効です。

あくまでその人を否定するんではなく、尊重はするが同意しない。

その方針でOKなのです!!!

(スポンサーリンク)



今はどんでん返しの好転反応だゾ!!! 心配無用!!

メールでもいくらか寄せられていますが、ひっくり返ると思いきゃ余計に現実世界が悪くなって、もう光を信じられなくなる…そんな不安の声もあります。

でも、これは心配することなかれ!!!

今は夜明けの《好転反応》なんです。

たとえば身体から悪いものをデトックスするとき、熱が出てお腹が痛くなって下したり吐いたりするでしょう。

その最中はすごく最悪なように感じますが、下して吐きまくればスッキリします。

それは身体の中から毒を排除したことにより、以前よりずっと良い環境になったからです。

(スポンサーリンク)



この熱を出したり下したり吐いたり…といった不調こそ《好転反応》なんです。

今はまさに地球全体が《好転反応》を起こしています。

だから今の状況は熱や下痢に嘔吐と似たようなものなので、一見世の中が最悪になって光すら信じられなくなることもあるでしょう。

でもこれをわかっていれば、最後まで自分自神を光を信じることができます!!!

アセンションのためには必ず通る道なんです。

だから、心配したり不安にならなくて大丈夫!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
情報はビュッフェのようなものだ。好きに選んでいいのだ!!!
情報はビュッフェのようなものだ。好きに選んでいいのだ!!!【どの情報を信じたらいいか混乱する人が多くなっている】今NESARA/GESARAが実現し、ソフトバンクも公式にフリーエネルギーを公開するなど、どんどん夜明けに突き進んで...
あわせて読みたい
次元上昇するなら《闇》の特徴を知っておこうぜ!!!
次元上昇するなら《闇》の特徴を知っておこうぜ!!!【《敵の情報》を知ることで情報戦争でうまくやっていけるゾ】今は情報戦争そのものであり、いろんな情報が銃弾のごとく飛び交っています。マトリーックスッ!そしてコ...
あわせて読みたい
新地球に行くなら《棲み分け》と《波動上昇》を重要視せよ!!
新地球に行くなら《棲み分け》と《波動上昇》を重要視せよ!!【《棲み分け》の重要性とは】以前、コロナによって《覚醒者》と《未覚醒者》に分かれたのが高次元への回帰現象であることをお話しました。▶コロナによる分断が...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • まじすかー。あんまり情報調べるのも考えものですね。不安になっても調べても分からないならいっそのこと、外部を遮断して楽しく過ごしたほうが良いと思ってます。
    情報を調べることで闇落ちしたら本末転倒ですもんね。
    フリンさんがdsとかいうのも初耳ですw
    自分自身が神ならそのイヤな情報は自分自身の闇部分が投影されてるってだけですもんね。
    みんな自分の中の神様を信じてないのかなあ。。

  • 連投ほんとすみません、、
    たとえ、そのフリンさんが悪側だったとして、自分が波動上げまくって最高の世界を創ってしまえば1ミクロンも関係ないと思うんです。
    そんで目に見える全てを許して愛してしまえば、私たちは根っこで繋がってますから、闇も光に変わると思うです。自分の内の古くなったもの、要らなくなったもの、ジャッジする気持ち、不安、恐怖、全部取っ払ってしまえば外界にもう映らなくなると思います。

コメントする

目次
閉じる