塩野義のワクチン打つとバキュロウイルスで人体が溶ける!!??

(スポンサーリンク)

目次

国産=安心も、実は植え付けられた洗脳だ!!!

国産といえば安心…それは日本人の多くにある常識です。

中国産は得体のしれないものが入ってるかもしれないから国産が安心!!!

こういったもので買い物をしている人も多いでしょう。

しかし!!! 国産=安全というのも、また《罠》なんです。

🦔「宝箱と思って甘く見るなでしゅ」

国産の食品は海外よりもずっと添加物が多く、その多くは脳や身体を破壊する毒です!!!

https://twitter.com/moran_with_love/status/1453034290824953856?s=20

それは国産のお菓子から食材まで幅広く添加物てんこ盛りにされているんです。

でも今回は食品添加物のことではなく…もっとやばい国産の話です。

それはなんと…塩野義製薬のワクチンのことなんです!!!

(スポンサーリンク)

塩野義のワクチン打つとバキュロウイルスで人体が溶ける!!??

なぜ国産の塩野義ワクチンがやばいのか。

それはバキュロウイルスという、昆虫をゾンビ化させるものを入れているからなんです!!!

たとえばカマキリを水につけるとハリガネムシがよく出てきます。

https://twitter.com/m7000king/status/1431131862789865477?s=20

あれはハリガネムシが寄生主のカマキリの脳にタンパク質を注入し、水辺に行くようにコントロールするんです。

そして水辺につくとハリガネムシが出てきて寄生主のカマキリは衰弱して死に至る…というものです。

(スポンサーリンク)

バキュロウイルスの入ったワクチンを打たれると、なんと人間も同じようになる危険性があるわけです。

「ワイ、水辺に行きたか〜(寄生済)」

さらに!!! バキュロウイルスに感染した芋虫はなんとドロドロに液状化してしまうんです。

こんなものを人間が打ったら、それこそ恐ろしい光景を目の当たりにするでしょう!!!

当然ですが、これも出回る前にホワイトハットやハーモニー艦隊とかが止めると思います。

しかし、これこそ海外製ワクチンは危険だから国産なら安心…とう罠なんですよ!!!

(スポンサーリンク)

インフルワクチンも塩野義ワクチンも打つな!!!

さらに、コロナワクチン=危険という認識が広まったからなのか、最近はインフルエンザにシフトしました。

今年からインフルワクチンもmRNAに変えているので、インフルワクチンなら安心という罠にかけているわけです!!!

あとインフルワクチンを打たせたと思わせてコロナワクチンを打たせたという事件も多く出ています。

https://twitter.com/PYIvb1PRGqdhgNY/status/1453199975567953925?s=20

これも事故…というよりわざとやってますよね。

目に見えないことをいいことに、こうやって罠に引っ掛けられるんです。

🐱「また騙されたニャ…」

海外製はだめだから国産を…コロワクは危険だけどインフルワクなら…。

これらは所詮、「ヒ素は危険だけど青酸カリなら大丈夫でしょ」的な考えで危険です!!!

(スポンサーリンク)

パッケージが変わっても中身は毒に変わりないんです。

だからワクチンという罠を見抜くには、こういった知識も必要になるというわけです。

もしわからないことがあったら僕のテレグラムチャンネルでぜひ質問してくださいね!

Telegramチャットルームはこちら

Telegramチャットルームはこちら

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ワクチン接種者で生き残りたい人だけ読んでください 【自己正当化&傷の舐め合いから抜ける勇気を持て!!!】 ワクチン接種者、水増し分もあるとは思いますがこのデータだと77.6%が打ってしまいました。 引用 ▶ チ...
あわせて読みたい
《断食》がワクチン接種者を救う!!??《1日3食》が病の原因だった!!! 【《1日3食》が病の原因!!??】 病の原因...それはあなた自神の周波数の歪です。 周波数が下がって歪が生じると、それが病となります。 しかし、他にも病の原因となる意...
あわせて読みたい
ワクチンで解熱剤が飛ぶように売れてるが…西洋医学は利権そのものじゃ!!! 【ワクチン副作用で解熱剤が飛ぶように売れてるが...】 今、ワクチン副作用による熱で解熱剤が飛ぶように売れています。 https://twitter.com/keisukenakada1/status/14...
あわせて読みたい
大量逮捕やワクチン死は量子コンピューターの修正プログラムである 【量子の基本を解説しよう】 すでに量子の世界に入りましたが、そもそも量子についてあやふやな人がまだいると思います。 なので一旦量子の基本に立ち返って話しますね...
あわせて読みたい
ワクチン接種者よ、絶対MRI受けるな!!! 【ワクチン接種者よ、絶対MRI受けるな!!!】 こちらは廃棄するMRI検査機器を使った検証実験映像です。 https://youtu.be/X1kxYxisch8 映像を見るとわかりますが、点滴用...
あわせて読みたい
ワクチンで攻撃的になる人が増えている!!?? 解毒方法を紹介します!! 【中国、恒大グループ以外に560兆円の負債を抱えている!!??】 中国といえば恒大グループが度々利払いを遅らせていますが、なんと3回目の利払いもやらかしたようです!!! ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次