11/2に世界線が分岐した!!?? 厚労省がワクチン=治験殺人と内部告発!!??

(スポンサーリンク)

目次

ワクチン5〜11歳接種がアメリカで始まる!!??

アメリカでついに…5〜11歳へのワクチン接種を今月から始めるということです。

あれだけワクチンで死んで副作用で苦しんでる人がいるのに、それを低年齢化させるなんて…!!!

これはマジで許すまじです!!!

でも、これは暗号の可能性もあるし、もしくは目覚めのためのホワイトハット演出かもしれませんが。

一方でアメリカ最高裁はワクチン強制接種は違法と判決を出しました!!!

こことどう合わせてくるのか、そしてなぜこの段階で5〜11歳にワクチンを打たせるのか…これからいろいろ見えてくるでしょう。

(スポンサーリンク)

11/2に世界線が分岐した!!?? ホワイトハット作戦変更!!??

またまたビッグニュースです。

11/2にまたシューマン共振のブラックアウトが起きました!!!

これはやはり、世界線の移動だということです。

なので、これが本格手に世界緊急放送やNESARA/GESARAが起こる世界線に行ったのかもしれないです。

(スポンサーリンク)

また世界線移動した理由が予想以上にDSカバールメディアしか見ず信じない人が多かったから、プラン変更のために世界線を移動したという考察もあります。

引用 ▶ Telegram baum(日本)

たしかに、日本の場合はとくにテレビ信者が多くて、これ以上待っていては100年経ってもあんまり変わらないどころか悪化するかもしれません。

トランプ大統領も2021年のうちに大掛かりなプランは終わらせる方針なので、そうした意味からも世界線を変更させたのでしょう。

なのでホワイトハットも緊急放送によるショック療法を使うときが来たと同時に、世界線を分けることで暴動を起こす人との棲み分けを起こしたというのもあるかもしれません。

(スポンサーリンク)

Facebookが顔認識システムを削除!!!

Metaこと旧Facebookはなんと、顔認識システムを停止して10億人以上の顔データを削除すると主張しました。

引用 ▶ gab @puku2940

Metaに名前が変わったことで光側に主権が移りました。

本来は顔認識システムを使ってDSたちは完全監視社会を作りたかったのでしょう。

そして顔だけで検閲を行うとか、そんな計画もあったかもしれません。

それを光側が阻止したのではないでしょうか!!!

とにかくFacebookがこれだけ大きく動いたから、いつツイッターとかもガサ入れが起きてもおかしくありません。

僕は最近、本能的にツイッター上のお気に入り画像をPCに保存していますが…きっと近いうちに何かある気がします。

(スポンサーリンク)

厚労省がワクチン=治験殺人と内部告発!!??

ツイッターでゆうこりんさんが厚生労働省に直接電話した内容が有名になっています。

それによると、なんとワクチンは感染予防でなく情報収集するものということだそうです!!!

他にも3〜4回打った人が死亡するか確かめていると、とんでもないことを厚生労働省はデクラスしてしまいました。

実際に国会議員とか官僚とか公務員が打っていないのも、この事実を知らされていたからでしょう。

(スポンサーリンク)

やはり、ワクチンは殺人治験であり、テレビで安全安心と謳ってクーポンで釣っていたわけです!!!

これも内部告発なのか、ホワイトハットがガサ入れして真実を言うように指示したのか…。

とにかく3回目なんて打ったらもう死の確率はかなり高まると思います。

すでに2回打ってしまった人も7割超えてしまいましたが、まだ打っても助かる方法はあります。

あわせて読みたい
ワクチン接種者で生き残りたい人だけ読んでください 【自己正当化&傷の舐め合いから抜ける勇気を持て!!!】 ワクチン接種者、水増し分もあるとは思いますがこのデータだと77.6%が打ってしまいました。 引用 ▶ チ...

今はひっくり返る直前のため、より情報も錯綜しまくっています。

僕のテレグラムチャットルームを用意しているので、情報収集や情報交換し合う場として使っていただけると嬉しいです(*´∀`*)

Telegramチャットルームはこちら

とにかく、これがワクチンの真実であり、絶対にテレビでは報道されないことなんです。

もうテレビに縋るんじゃなくて、自分で情報を取っていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
《マンデラエフェクト》で世界線を移動してた!!?? 今いるのは仮設地球カモ。 【マンデラエフェクトで私達は世界線を移動してきた】 皆さん、この世界はずっと同じ世界だと思っていますか? いやいや、当たり前じゃないかよ。ずっと同じ世界じゃん...
あわせて読みたい
次元上昇の結果が《マンデラエフェクト》カモ。過去の記憶は《改変》されてる!!?? 【過去の記憶や思い出は《改変》されたもの!!??】 皆さん、過去の思い出といえばいろんなものがありますよね。 楽しい思い出に苦しい思い出、それを乗り越えてきた思い...
あわせて読みたい
ワクチン接種者もまだ、覚醒できるチャンスはある…!!?? 【26日に世界線が変わったらしい】 こちらはbaumさんのツイートです。 このツイートによれば、26日から世界線が変わったそうです。 https://twitter.com/baumplanning/s...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次