あなた自神を最大に信じろ!!! 外の恐怖情報にいちいちパニックになる必要なし!!!

(スポンサーリンク)

目次

同調圧力は日本人にかけられている《呪い》

同調圧力。それは日本人の多くにかけられている《呪い》です。

その呪いによってテレビに作られた《世間》に自分自神の主導権を奪われてきたんです。

同調圧力が厄介なのは、自分のことよりも《周りの目》ばかり気にすることです。

🐱「周りなんて誰も気にしてないのニャ」

その結果、前に倣え主義が普通になってしまったんです。

よく「遊べるのは大学生まで」「30超えたら体力が一気に衰える」とか若者の間で言われてますが、僕は全部「アホか!!!」と思ってきました。

だって大人になって遊びは続くし、意識と食事をしっかりしていればいつまでも若くいれるんです。

こういう感じで同調圧力というのは、嘘でも本当にしてしまうことができてしまうわけです。

(スポンサーリンク)



あなた自神を最大に信じろ!!!

これは別に眠っている人だけに限らず、最近《目覚めた人》にも言えます。

緊急事態条項のことを聞くだけでパニックになり、発信者の不安を煽る発言でギャーギャー喚く…。

それはまだあなた自神の主導権を誰かに握らせており、あなた自神を信じていないということです。

目覚めていても周りをキョロキョロし、誰についていけばいいか常に不安でいっぱい…これではアセンションにはたどり着けません。

《目覚め》と《アセンション》は似て非なるものであり、新地球に行くためには《アセンション》が必要です。

だから「誰を信じるか」でキョロキョロするんではなく、《あなた自神》を100%信じましょう。

そもそも創造主は《あなた自神》しかいないんです。

創造主がずっと右往左往してどうするんですか!!!

新地球は誰かに連れて行ってもらうのではなく、あなた自神で行くしかないんですよ。

(スポンサーリンク)



本音で生きると友達を失うが、その後もっと素晴らしい縁ができる!!!

同調圧力の中でも人の目を気にするのも呪縛ですが、もっと大きいのは「友達をなくす不安」でしょう。

友達という関係がずっと長く続くことはいいことでもあります。

しかし人というのはいつ《周波数》が変わってもおかしくないんです。

もし友達であっても互いの周波数が離れるほど、関係を保つのもしんどくなります。

そうなると友達から離れていくことが起きます。

それは別に分断でもなく、自然な《棲み分け》という自然の理なんです。

だから合わない関係を魂が切りたいと思ったら、そのとおりにしていきましょう。

ちゃんとその後にアップグレードしたあなた自神にふさわしい友達ができますから!!!

(スポンサーリンク)



そして《孤独》に慣れておくことも大事です。

孤独に慣れないから依存する人間関係を作る人が多くなっていたんです。

僕は7年前から孤独にならざるを得ない状況を経験していたため、孤独であることに違和感を感じません。

そして覚醒したとき多くの友達に絶交された経験があるので、人間関係に執着しません。

風の時代は利害関係や血縁のつながりでなく、《魂》のつながりになります。

だから同調圧力とかの呪縛を外し、あなた自神の周波数上げに専念していきましょ!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
日本人よ、今すぐ《同調圧力》を捨てろ。
日本人よ、今すぐ《同調圧力》を捨てろ。【《同調圧力》の集大成がコロナとマスク。】周りを見渡すとみんなマスクだらけ。そしてなぜかコピペしたように聞く発言を聞きますよね。コロナが収束したら◯◯しましょ...
あわせて読みたい
《目覚め》と《アセンション》は似て非なるもの!!??
《目覚め》と《アセンション》は似て非なるもの!!??【目覚めとアセンションは似て非なるもの!!??】昨日baumさんが目覚めとアセンションの違いについて非常に興味深い投稿をされていました。あくまで新地球に行くための《...
あわせて読みたい
闇も眠っている人もヤケクソ状態か!!?? 《自分軸》がなきゃ生き残れない!!!
闇も眠っている人もヤケクソ状態か!!?? 《自分軸》がなきゃ生き残れない!!!【どんだけワクチンで被害出せば気づくんだよ...!】ワクチン...はっきり言って、あまりにも生々しい被害が出ております。ワクチンを打って徐々に壊れていく様子なども...
あわせて読みたい
混沌から抜け出すなら「誰を信じるか」ではなく《自分自神》を信じなさい。
混沌から抜け出すなら「誰を信じるか」ではなく《自分自神》を信じなさい。【もう縋るという《他人軸》は卒業しよう!!!】さて、オリンピックも終わり、さらにライオンズゲートのピークも過ぎて一つの節目を終えました。僕はこの一週間Youtubeを...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

YouTube
チャンネル開設しました😊
チャンネル開設しました😊初めまして。Daiと申します。いつもブログ《黄金時代のすゝめ》を執筆しております。今回初めてYoutubeチャンネルを開設しました。初めての動画になるのですごくぎこちない...

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる