日本人よ、今すぐ《同調圧力》を捨てろ。

(スポンサーリンク)

目次

《同調圧力》の集大成がコロナとマスク。

周りを見渡すとみんなマスクだらけ。

そしてなぜかコピペしたように聞く発言を聞きますよね。

コロナが収束したら◯◯しましょう。

マスクするのは常識でしょ?

マスクつけてれば自分の本心を隠せるぜ…..!

でもコロナやマスクなんてとんでもない嘘っぱちです。

じゃあなんでそんな嘘っぱちを見抜けないのか。

それは《同調圧力》に支配されているからです。

(スポンサーリンク)



特に日本人は《周りの目》を気にする人がとても多いです。

なのでマスクしている理由もほとんどは《周りがつけているから》なんです。

他にも去年、コロナ陽性が出ただけで地域や会社から袋叩きにされてやがては村八分……という悲しい事例もありました。

あなたノーマスク…ですね。

しかし、私はここでものすごく疑問に思いました。

日本人は古来から思いやり合う《調和》したレベルの高い民族であるはず。同調圧力から村八分で人を傷つけるのはおかしいんじゃない?

日本人は世界の中でも《YAP遺伝子》を持つ珍しい民族で、地球人類の中で最も高い光を放ちます。

そんな日本人がなぜこんなに醜いことをしてしまうのか、その原因には《洗脳教育》にあると考えました。

日本人がとにかく人類の中でも飛び抜けてレベルが高い、それに恐れた闇の支配者によって束縛されてきたんです。

日本人は昔から同調圧力で村八分してきたのも嘘っぱちだよね?

よく日本人は陰湿でムラ社会的で、何かあればいじめで村八分を昔からやってきたんだから仕方ない、って聞いたことがあります。

しかし江戸時代や縄文時代は争いがなく調和した《黄金時代》そのものであったのが事実です。

(スポンサーリンク)



▶26000年ぶりの黄金時代はこちらで解説しています。

この事実から村八分で人を傷つけるとは到底考えにくいのです。

戦後、GHQによる洗脳教育によって日本人の《調和》を捻じ曲げられ、《同調圧力》に変えられたんだと思います。

同調圧力というのはトップの人にゴマをすって忖度しなければ村八分しても構わないというもの、これってレプティリアンが大好きな《ピラミッド社会》ですよね。

とりあえず村八分されないように、ゴマすって持ち上げてとこ。

学校でも先生の言うことは絶対、逆らうことは許されない、どんな理不尽にも我慢しろと教育されてきました。

さらに学校ではスクールカーストも問題になっており、なぜがいじめた側が無罪放免されていじめられた側が転校させられる事例もありました。

ここまでまとめると、日本人が持つ《調和》の性質を小さいときから学校でレプティリアンが大好きな《ピラミッド社会 = 同調圧力》に捻じ曲げられた結果、周りの目を気にして多数がマスクをつける社会ができてしまったということになります。

歴史は勝者によって都合よく書き換えられたため、日本人が昔から村八分してきたのも嘘だと思います。

日本人よ、今すぐ同調圧力を捨てろ!

マスク社会から始まる全体主義社会から抜け出すなら、答えはたった一つです。

同調圧力を捨てろ。

同調圧力で周りの目や権威者の言うことだけを聞く《他人軸》で生きていれば、やがて沈没船に乗ることになります。

(スポンサーリンク)



すでに二極化や多極化が進み、覚醒者と未覚醒者との溝は深まるばかりです。

▶二極化や多極化が高次元への回帰現象であることはこちらで解説しています。

同調圧力を捨て去ることで、《真の自由》を手に入れることができます。

しかし、ここでもこんな心の声が聞こえると思います。

でも親が、上司が、家族がうるさいし….。それに自分一人が変わっても無駄だし….。自分に関係ないし…。

やば!自分進化しそう!Bボタン連打だ!

ここからかなり強く言います。

そんな心の声は変わりたくないエゴの声だ!

本当に変わりたいならマスク外して外歩いてみろ!!

ノーマスクで堂々と歩く勇姿は周りにも勇気を与えるんだよ!!!

籠の中の鳥は♫ いついつ出やる♫

小さなことから変えてみる、それが引き金となって連鎖的に良い方向へ変わっていきます。

特に地球は《行動の星》です。

本当に変わりたいと言ってる暇あるなら、一歩でも行動してみろ!

いつ変わるの?今でしょ!

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる