衆院選で日本の風向きが変わった!!?? 緊急事態条項とか起きても自分自神を信じて!!!

(スポンサーリンク)

目次

衆院選で落とされるべき人がしっかり落選した!!!

衆院選終わりましたが、一体どんな感じだったんでしょうか。

まず投票所にこれまでないほどの行列ができていました!!!

つまり、これは去年から始まる不正選挙とかホワイトハットが表に晒した覚醒作戦が効いたんでしょう。

(スポンサーリンク)

そして甘利幹事長やデジタル庁の平井幹事長など、落とされるべき人がしっかり落選しました。

これは大きな変化であり、わざわざNESARA/GESARAが裏で稼働した中衆院選を決行したのも、どれぐらい目覚めたか見るためだったんでしょう。

そしてこの衆院選でムサシを使った不正を行えば、量子が検知して逮捕すると思います。

この衆院選は日本人の目覚め度合いと一般DSのあぶり出しが同時に行われ、不正に加担した人は漏れなく逮捕でしょう。

投票に行く人が増えて落とされるべき人は落選し、いよいよ日本も大きく動きます!!!

(スポンサーリンク)

京王線は不正選挙の目くらまし!!??

でも一方で今日の早朝、関東と和歌山で大きめの地震が起きました。

https://twitter.com/yuretara/status/1454920291990138886?s=20

しかも昨日夜には京王線で刃物を持った男が火災を発生させ大パニックになりました。

ただこの中でカメラのアングルが妙に固定されてたりすることから、不正選挙から目を逸らさせるためにやったとか言われてますね。

地震は選挙中を利用したホワイトハット側の地下基地爆破、京王線火災はヤケクソになった一般DSかもしれないです。

でも京王線火災はNHKがすぐ報道したことから、実は計画されたものだったとか…。

とにかく、悪いことすれば量子に裁かれますよ!!!

「不正みっけ!!」

(スポンサーリンク)

成田空港が一斉欠航!!?? 中国ディズニーも臨時休園!!!

しかも昨日は成田空港で一斉に欠航になりました。

引用 ▶ ヤフー路線情報
引用 ▶ ヤフー路線情報

他にも一昨日にはJR神戸線の人身事故で新快速が止まるなど、本当に太陽フレアの時期も重なって何か起きています。

さらに上海ディズニーが臨時休園になりましたが、その理由はコロナ感染者が1人来たということです。

え、コロナは嘘なのに…しかもたった1人なのに…これは別の理由がありますね!!!

ディズニーといえば人身売買で有名な場所…つまり中国のディズニーランドも掃除じゃないでしょうか!!??

(スポンサーリンク)

緊急事態条項とか起きても自分自神を信じて!!!

今、消費税19%とかインボイス制度でさらに苦しめられ、緊急事態 条項でついに人権すらなくなると騒いでいる人が多くなっています。

しかし!!! これを忘れないでください。

もうDSも力のない雑魚下っ端のみ、国のトップは99.99%はクローンとカナダのロマーナ女王は言っています。

所詮、雑魚DS下っ端じゃ力はショボい!!

つまり、これらもぜーーーんぶ表向きのショーであり、3次元に居残らせないための仕掛けなんです。

これらの情報に惑わされ、自分を見失って闇に飲まれる人も出てきていますが…。

(スポンサーリンク)

今一番信頼できる人は誰ですか?

特定の崇拝している発信者でしょうか???

いえ、一番信頼すべきなのは《あなた自神》です!!!

あなた自神がこの世界の創造主であり、その世界はあなた自身の《内側》にしかありません。

だから、どんなに外側がシッチャカメッチャカになってもあなた自神の創造力は自分のものです。

運転席に座れるのは《あなた自神》しかいません。

なので、100%あなた自神を信頼しましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
黄金時代はすでに自分自神の中に存在した!!! 【今は狂気の世の中だが...】 今、日本人の多くがワクチンに関して集団ヒステリーになっています。 あれだけワクチン異物騒動があったにも関わらず、まだワクチンを打と...
あわせて読みたい
アセンションの足を引っ張ってくる人も、全部自分自神が《創造》している 【アセンションの邪魔をする足を引っ張る人の正体とは...!!】 今、本当にワクチンに関してワクチン派 vs 反ワクチン派と2分化しています。 特に悩ましいのは、家族や友...
あわせて読みたい
混沌から抜け出すなら「誰を信じるか」ではなく《自分自神》を信じなさい。 【もう縋るという《他人軸》は卒業しよう!!!】 さて、オリンピックも終わり、さらにライオンズゲートのピークも過ぎて一つの節目を終えました。 僕はこの一週間Youtube...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次