衆院選、行列できてたのに投票率低すぎ!!?? ハロウィンは見事に防がれた!!!

(スポンサーリンク)

目次

シンプソンズの予言、ゴム剥がしがまだ実現していない!!!

アメリカで有名なアニメ《シンプソンズ》…いわば日本でいうサザエさん的な立ち位置のアニメでは予言がたくさんあります。

例えばトランプ大統領が就任してからの様子など、それらはびっくりするぐらい一致しているんです!!!

そして最近実現したシンプソンズの予言は、カマラハリスが副大統領になったシーンです。

https://twitter.com/emilytrump21/status/1352432978165600256?s=20

服の色も一致し、まるで作者はルッキンググラスでも見てからアニメを製作したんじゃ!!??と思ってしまいます。

(スポンサーリンク)

しかし、まだ実現していない予言があるんです。

それはゴムマスクを破って中の人が出てくるシーンです!!!

https://twitter.com/zoru777/status/1420293679705595911?s=20

でも、すでに日本でもプロ野球選手やアイドルなどのロンメルがずっと続いているし、ゴムマスク人間の削除はかなり進んでいます。

ということは!!! シンプソンズのゴム破り予言もいつ起きてもおかしくないでしょう!!!

(スポンサーリンク)

沖縄の軽石が一晩で消滅!?

ここで不思議な話を。

沖縄本島の大宜味村の海岸にはおびただしい量の軽石で埋め尽くされていました。

それがなんと10/30にたった一夜にして軽石が消えたということです!!!

引用 ▶ 沖縄タイムス+プラス

これはなんとハーモニー宇宙艦隊によるものだったそうで…。

引用 ▶ HARMONIES ハーモニーズ(Ameblo版)

ハーモニー宇宙艦隊は台風を斬ったりできる技術を持っています。

おかげで日本はかなり守られているんです!!!

(スポンサーリンク)

投票率低いのは嘘じゃね!?

ハロウィンの日の衆院選で珍しく行列ができていましたが、それだけ選挙への関心が高まったということです。

ということは、かなりの人が潜在的に「選挙に行かなくてはまずい!!!」と目覚めたということでしょう。

あれだけ行列ができていれば、当然《投票率》は高まるはずです。

しかし実際の投票率は…なんということでしょう。

なんと過去3番目に低いということです!!!

いや、これ絶対おかしいだろ!!!

(スポンサーリンク)

だって、あれだけ行列ができた投票など久しぶりなのだから戦前ぐらいの投票率は行くはずなんです。

…つまり、データ元のソースが不正やったからそうなったんじゃないんでしょうか???

投票所も予告なしに早く閉めるし、よっぽど日本人の覚醒が怖いんでしょうか下っ端DS諸君!!??

もういくら策を練ろうが、逆にバレバレになっているんです。

🐱「バレバレだニャ」

そして不正選挙装置のムサシも実はホワイトハットと接続されてたりして…だとしたら不正したら即座に逮捕でしょう。

どんなに足掻こうが無駄無駄無駄無駄ァ!!!

(スポンサーリンク)

実は衆院選と京王線火災でハロウィンの悪魔崇拝を弱めていた!!??

衆院選と京王線火災…これらは全部ハロウィンの日に起きました。

実はこれ、ハロウィンという悪魔崇拝の力を弱める作用もあったのではと思うんです。

毎年ハロウィンになると渋谷に仮装集団がたくさん現れますよね。

でも今年はあまり目立ちませんでした。

ハロウィンは悪魔崇拝であり、あのジャックオランタンも切り取った子供の首を模しています。

あんなおどろおどろしい儀式を日本でやられたら、せっかくホワイトハットが片付けた悪魔たちが復活するかもしれないんです。

(スポンサーリンク)

だからハロウィンの日を衆院選にして京王線火災も合わせることで、実はハロウィンに注目させないようにした…そんなことも考えられます。

その次の日に関東と和歌山で地震が起きましたが、これはまさに《大難を小難に》変えた結果でしょう。

あの京王線火災もDS残党が命令されてやったと思わせて、その命令した人に命令したのは実はホワイトハット…もあるかも…!!??

とにかく表舞台はすべてショーなんです。

これからもっとシッチャカメッチャカになると思いますが、あなた自神が翻弄されないように!!!

常に周波数上げて自分軸を強化しましょ!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
あなた自神を最大に信じろ!!! 外の恐怖情報にいちいちパニックになる必要なし!!! 【同調圧力は日本人にかけられている《呪い》】 同調圧力。それは日本人の多くにかけられている《呪い》です。 その呪いによってテレビに作られた《世間》に自分自神の...
あわせて読みたい
衆院選で日本の風向きが変わった!!?? 緊急事態条項とか起きても自分自神を信じて!!! 【衆院選で落とされるべき人がしっかり落選した!!!】 衆院選終わりましたが、一体どんな感じだったんでしょうか。 まず投票所にこれまでないほどの行列ができていました...
あわせて読みたい
Qカウントダウン、ついに開始!!! 佐賀市長選挙、やはり出来レースだったか!!?? 【佐賀市長選挙、やはり出来レースだったか!!??】 昨日、覚醒した細川医師が出馬していた佐賀市長選挙の投開票日でした。 しかしこの選挙にも不審な点があったんです。 ...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次