《利権》のために文明は100年遅らされてきた!!! 2020年代は最大の《文明開化》が到来する。

(スポンサーリンク)

目次

100年前に電気自動車やホログラムは存在した

とても興味深いツイートを見つけたので引用させていただきます。

なんと!100年前にすでに電気自動車ホログラム技術は存在したんです。

これは私も驚きでした(゚∀゚)

他にもニコラ・テスラの技術でとっくに昔に《脱石油》可能だったはずなのに、どうして今でも石油依存なのでしょうか。

その答えはたった一つ、それは《利権》です。

(スポンサーリンク)



闇の支配者たちは《利権》で人間を奴隷のように扱い、自分らは何もしなくてもガポガポ儲かる仕組みを維持したかったんです。

《利権》のために文明は100年以上遅らされてきた。

特に《石油》からプラスチックや薬など様々なものが作られており、闇の支配者にとって石油はまさに《金のなる木》なんです。

化石燃料はすでに時代遅れなのに

なので利権をぶち壊すほど優秀な技術を発明したと分かれば、すぐに暗殺したり技術を破壊してきました。

他にも記憶に新しいところと言えば、小保方さんの「STAP細胞はあります!」ですね。

ニュースでは「STAP細胞が存在するという論文を捏造した」と報じられ、小保方さんやその関係者が社会から消させるほど追い込まれました。

実はSTAP細胞は存在し、それが普及すればどんな病気も治ります。

闇の支配者にとってみれば、「病気を作って屠殺する医療利権」を真っ向に否定するものです。

なのでSTAP細胞に存在を抹消したあと、その技術を横取りしました。

人間の成長を遅らせるなんて、とても理解できないニャ

以前から環境問題や医療問題など様々な問題が挙げられてきましたが、実はそれらはとっくに解決できる技術が昔から存在したってことです。

じゃあ、なんでいろんな問題を作っているんだよ?

いろんな問題を作ることで、利権が忍び込むことができます。

たとえば炭素税とかそうで、問題がないところに《問題》を作って搾取する、それが闇の支配者の常套手段でした。

このような背景もあり、私たちの文明は100年以上遅らされていたっていうわけです。

今でも家事の自動化やスマホなどどんどん便利になっているのに、労働時間は激増して給料はうんと減っています。

本来なら技術が発達して便利になれば労働時間は減るはずです。

(スポンサーリンク)



これも闇の支配者にとって覚醒したら一番まずい優秀な日本人をとことん痛めつけ、骨と皮になるまで搾取するためだったんです。

休日は休むのが精一杯…俺何のために生きてるんだよ…

だから学校教育から《個性》を否定されて《奴隷》にされ、多くの添加物や毒で薬を売って《病気》を作り、病院で屠殺するベルトコンベアに騙されて乗せられていたんです。

▶個性を否定する仕組みも終わることについては、こちらの記事で詳しく解説しています。

それは死のベルトコンベア!

さらに日本人が一人亡くなるごとにニセ天皇に多額の保険金が入る仕組みになっていました。明治維新のときに本物の天皇は暗殺され、朝鮮系のニセ天皇に差し替えられたんです。

でも、このような奴隷時代も終わりました!

これから世界緊急放送やGESARAなどで、これまで長年ずっと騙されてた奴隷生活から解放されます。

(スポンサーリンク)



そして《黄金時代》に突入し、もっと驚くことが起こります。

1万2千以上の隠された特許が出てきて最大の《文明開化》が起こる!!!

世界緊急放送が行われると《竹内文書》の内容が公開され、すべての世界は日本から始まったことが伝えられます。

さらにこれまで述べてきたように、一部の闇の支配者が私たちを26000年も騙して支配し続けていた真実も知らされます。

その後、なんと1万2千相当の隠された《特許》が公開されます。

今すでに情報にあるものとして《メドベット》《反重力》《テスラタワー》などです。

メドベットはすでに地下から救出された子供たちに使われており、これを使うと一瞬ですべての病気や身体的欠損が治ります。

さらに若返りも可能で《不老不死》を実現できるようになります。

あらー私、50代から20代へ若返ったわ!

これからおじいちゃんやおばあちゃんが見た目20代という世界が来ます。年齢で決めつける価値観は時代遅れになりますよ!!

反重力が実用化されれば車が空を飛べるようになり、交通渋滞などもなくなって便利になります。

コレデ地球人モ、私タチノ仲間ダネ♫

そしてテスラタワーが実用化されれば無線で電気を送電できるようになり、コンセント要らずの世界が実現します。

もちろん車も燃料切れと無縁の世界になるし、田舎暮らしで何も不便なく過ごせるようになります。

日本でもアクアラインを通行止めにしているのは、テスラタワー建設のためだそうですよ。

他にも《レプリケーター》欲しい食べ物や飲み物、服などを元素から合成することができるようになります。

つまり、2020年代はかつてないほどの《文明開化》が訪れるってことです!

いよいよトランプ大統領がエアフォース1に乗り込んでJFKからの情報開示も加速し、世界緊急放送までいよいよです。

一気にひっくり返るので、ポップコーンとシートベルトを用意してワクワクしながら過ごしていきましょう(*´ω`*)

ポップコーンは自作派です

END▼

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる