コロナ茶番を終わらせたいなら、自分だけの《世界線》を創れ!!!

(スポンサーリンク)

目次

他人の言いなりじゃ、永遠に惨劇は終わらない

すでにこの世界を見て、こんなことを思う人も多くなっているでしょう。

いつになったらコロナ終わるの!!??

世界緊急放送来ないと子供たちがみんな死んでしまいます!!!

もうワクチンワクチン…地獄でしかない…どこが新地球なんだよ!!!

この地獄のようなワクチン社会に嫌気を指し、しかも誰も助けてくれないという世紀末な状況と捉えてもおかしくないかもしれません。

中には宇宙人たちが一斉に来てくれて助けてくれる…といった妄想をしている人もいるかもしれません。

しかし宇宙存在が手出しできるのは地球が滅亡するような状況に置かれたときだけであり、惑星の住民に干渉することは許されていません。

なぜなら干渉すると宇宙存在を崇拝して依存してしまうからです。

それは一見よく見えても崇拝による争いから新たな悪魔を生み出してしまうのです。

そしてこの次元上昇において最も大切なのは「あなたが神」であることを再度認識することなんです。

自分自神が新地球を意識すれば黄金時代へ、恐怖を意識すれば惨劇の3次元世界がずっと続くことになります。

(スポンサーリンク)



現実世界 = 量子、つまり0か1ではない

なぜ意識が世界を創るのか、それは世界そのものが《量子》だからです。

量子は本当に目に見えないほど小さいですが、すべての物質を構成しています。

量子が気体状であればプラズマ、固体状であれば原子分子となります。

ここから重要なんですが、量子というのは0か1ではないということなんです。

量子コンピュータは0と1を重ね合わせ処理できる

シュレンディンガーの猫という理論があるのですが、これは「観察するまで猫が生きている状態と死んでいる状態は重なり合っている」というものです。

この曖昧な重ね合わせを確定させるのが、観測行為という《意識》です。

これは現実世界にも同じことが言えて、今の地球そのものが様々な世界の重ね合わせで《曖昧》と言ってもおかしくないわけです。

だから自分自神の意識次第で茶番を終わらせて次元上昇できる世界線を具現化できるし、100年1000年もコロナが続く世界線も選べてしまうんです。

(スポンサーリンク)



自分自神だけの《世界線》を作れ!!!

つまり、重要なのは自分自神だけの《世界線》を作れるということなんです!!!

そもそも自分自神の周波数が変われば、体験する現実も変わります。

ネガティブに満足すれば、もうネガティブなことは体験しなくなります。

逆にネガティブに甘んじて苦しむ続けることを選べば、今の理不尽なシステムも永遠に続きます。

早く解放されたいと嘆く人も多いですが、決して誰かを《待つ》だけじゃ永遠に変わりません。

自分自神が動いて周波数を上げていくことで、マンデラエフェクトを起こして《世界線》を変えられます。

というより、世界線を作りましょう!!!!

地球がすでに5次元だからこそ、意識の具現化も一気に早くなっているのです。

むしろマンデラエフェクトは不思議な出来事というより、「呼吸するように当たり前に起こす」認識を作ることが大切ではないでしょうか。

救世主は誰でもない《自分自神》なのです!!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ワクチンパスポートは決して実現しません!!!
ワクチンパスポートは決して実現しません!!!【最悪の世界になるか、最高の《新地球》を選ぶかはあなた次第】日本ではどんどんワクチンパスポートを本格化しようとしています。相変わらずテレビではワクチン打ちま...
あわせて読みたい
《マンデラエフェクト》で世界線を移動してた!!?? 今いるのは仮設地球カモ。
《マンデラエフェクト》で世界線を移動してた!!?? 今いるのは仮設地球カモ。【マンデラエフェクトで私達は世界線を移動してきた】皆さん、この世界はずっと同じ世界だと思っていますか?いやいや、当たり前じゃないかよ。ずっと同じ世界じゃん。...
あわせて読みたい
目覚めた者はのんびり待とう。どんでん返しはいよいよ!!!
目覚めた者はのんびり待とう。どんでん返しはいよいよ!!!【もうワクチン情報であまりにも眠っている人が多すぎて疲れました。】今、本当にカバールDSの下っ端残党が最後の足掻きに暴れまくっています。ワクチンもそうで、以前...
あわせて読みたい
ついに《新地球》《旧地球》の世界線が分岐開始!!!
ついに《新地球》《旧地球》の世界線が分岐開始!!!【緊急地震速報キャンセルが《平行世界》分岐の証拠に!??】昨日、開会式がありました。国立競技場付近では雨降ってたのに映像では晴れだったとか、とにかく 録画だらけ...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる