次元上昇の結果が《マンデラエフェクト》カモ。過去の記憶は《改変》されてる!!??

(スポンサーリンク)

目次

過去の記憶や思い出は《改変》されたもの!!??

皆さん、過去の思い出といえばいろんなものがありますよね。

楽しい思い出に苦しい思い出、それを乗り越えてきた思い出とか…。

あと故郷に帰ると子供時代を懐かしみ、青春の思い出に浸るでしょう。

青春の恋は甘酸っぱい

こんな感じで私達は歴史という過去に触れ、その感情に浸ります。

うん、これ全部当たり前のことじゃねーかよ!

たしかに、ここまでは至って当たり障りのない「ごく普通」の内容になります。

(スポンサーリンク)



では、早速何か過去の記憶を1つ思い出してみてください。

その過去の記憶は、100%正しいと証明できますか?

なに言ってんだよ、時間軸に沿って生きてきたんだから何の矛盾もねぇだろ。

実はあなたが当たり前と思っている歴史や記憶や思い出、それって《改変》されたものなのかもしれませんよ!!

あれ?こんな内容書いた覚えがない…

闇の支配者は集合意識の記憶も改変してたカモ…?

学校では誰でも歴史を習います。

世界史では世界三大文明から始まり、中国や欧州やエジプトで大きな帝国が栄えては滅び、やがて近代化していく…。

これらの知識は試験に必要で勉強し、それば全部《事実》として認識していると思います。

鳴くよ鶯平安京

でもよく考えてみてください。教える歴史を作ったのは誰でしょうか?

そう、それは《闇の支配者》です。

第ニャン次世界大戦で負けた猫たちはニャーたちに絶対服従ニャ

闇の支配者は奴隷を支配するのに都合のいいように、いくらでも歴史を改ざんするのです。

私達の多くが常識と思っている歴史、その大部分は《真実》じゃあないってことなんですよ!!!

マジかよーー!!!

ただ、私は歴史が改ざんされていると知っていても疑問があったんです。

なぜみんな、現代から近い戦前のことまで間違って認識されているのかと。

例えば大麻といえば一般常識では「所持するだけで捕まる危険なもの」です。

法律でも大麻が禁じられてましたが、ようやく規制緩和となりました。

でも、本当は大麻は戦前の日本では当たり前に雑草のように生えていたのです。

そう、現代に近いのならおじいちゃんやおばあちゃんから聞いた話という《伝承》で残っていいと思うんです。

というか歴史は改ざんできても《伝承》は形を変えなければずっと事実を子孫に伝えていけます。

伝承があれば、ムーやアトランティスの事実や縄文時代の事実とかも残せるはずなんです。

なのに伝承も残っていないどころか、人々の記憶からも全部消えているのです。

江戸時代は平和だった?そんなことねーだろwww

それが戦前のことであっても…!!

(スポンサーリンク)



そこで私は思ったんです。

闇の支配者は低層4次元から奴隷を支配してたので、もしかしたら集合意識レベルで《記憶改変》をしてきたのかもと。

支配に都合が悪い記憶は消去!!

記憶を改変したという事実を知るのは「記憶を消去した者」のみが知り、消された者は《消された》ことにすら気づかないのです。

記憶が変わるわけないでしょーww

例えば本来は時系列でA→B→Cと起こったとして、Bだけ消去するとします。

すると記憶を消された者にとっては過去からずっとA→Cだと認識するようになるのです。

つまりもともとBというものが最初から存在しなかったことになるんです。

そう、だから過去の記憶というものが100%正しいとは限らないと言いたかったんです。

そして、この記憶改変と集合意識、これが次元上昇とマンデラエフェクトにつながると考えてるんです。

マンデラエフェクトはアセンションの結果なのか!!??

昨日、話題になっていたマンデラエフェクトについてお話してました。

マンデラエフェクトは《勉》の漢字が記憶と事実と異なっている、というようなものです。

これはあなた自身の周波数が変わり、違う世界線(集合意識)へシフトしたことで発生します。

ここまでは昨日の復習です。

今日一番述べたかったのは、これが次元上昇(アセンション)のプロセスであるということです。

アセンションして高次元に行くと、周波数の合わない人は離れていきます。

今《二極化》は行き着くところまで進行し、ここから互いに住む世界も異なっていきます。

では、どのようなプロセスで世界が分かれるんでしょうか。

(スポンサーリンク)



その答えが《マンデラエフェクト》だと考えているのです。

今覚醒している私達は《新地球》にいます。

でも未だに二重マスクをして自ら苦しみ、ワクチンを切望している人たちは《旧地球》へ行きます。

現段階ですでに異星人レベルで話が合わないけど、まだ《認識》はできます。

次に来るのは、この《認識》が消えるということなんです。

この《認識》が消えるとき、集合意識レベルで周波数が合わない記憶が消去されていく可能性あると思うんですよ。

ゴミ箱を 完全に 消去しますか?

つまりここで集合意識レベルで記憶が変わると、周波数の合わない人は《過去から存在していない人》になるんじゃないかと思うんです。

 猫先生「あの悪のボス猫?最初からここにいないニャ」

もちろん身近な人や身内だった場合、《元からいなかった》と辻褄が合うように現実が改変されるかもしれません。

もしくはあなたが今いる世界が改変されるというよりは、周波数が合わない人が《最初から存在しない世界線》へ移動するのかもしれません。

そう、ここ数日一気に話題となったマンデラエフェクトは、アセンションが現在進行形で起きている結果なのかもしれませんよ!!!

ただ集合意識レベルで記憶が変わったとしても、個人の記憶としては残るのかもしれません。

とにかく、これからマンデラエフェクトはより当たり前になりそうなんですよね…。

さて、ここまで話してすでに頭グチャグチャになった人多いでしょう。

心配はいりません、このマンデラエフェクトとか記憶改変もアセンションの結果にすぎないのですから(*´∀`)

それだけ《黄金時代》に近づいている証でもるんです!!!

さぁ、どんどんみんなアセンションしていきましょー!!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

《マンデラエフェクト》で世界線を移動してた!!?? 今いるのは仮設地球カモ。

5/26に大きなアセンションエネルギー到達!!?? かごめ歌が現実になっているゾ

ここから《意識》は絶対に切り離せないゾ!!! 自分に正直になりなさい

新地球移行の心配事は《高次元》に全部お任せしなさい!!!

5月から大覚醒の波が強まったゾ!!! 次元上昇は加速中!!!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 最近のマンデラエフェクト
    ・高専が五年制
    ・盲腸、虫垂が身体の右側
    ・現実の戦艦大和が、宇宙戦艦ヤマトに似すぎている
    ・旅客機等の窓にある、気圧調整等の為の穴”ブリーザー・ホール(Breather Hole)”
    ・(北米等の)自動車のサイドミラーに付けられている警告文 “OBJECTS IN MIRROR ARE CLOSER THAN THEY APPEAR”
    ・オズワルドが射殺された時の服装が厚着になった
    ・Ronald Mcdonald の手袋が黄色
    ・スタトレ、セブン・オブ・ナインの左目上のパーツが大きくなった
    ・アナゴさんの唇が肌色
    ・ウサギが逆立ちする
    ・ハルウララ、健在
    ・逆さつらら
    ・日本近海の魔の海域、ドラゴンズ・トライアングル(Dragon’s Triangle)

    maneffe.info
    マンデラエフェクト情報局

  • これは薄々思っていましたが、ちゃんと話す人は初めて見ました。素晴らしい。
    第2次大戦でも書き換えられてそうですね。

コメントする

目次
閉じる