今日の衆議院解散に17 = Qの暗号来た!!?? FEMA閉鎖と重なってて何が起きる!!??

(スポンサーリンク)

目次

三峡ダムはすでに破壊された!!?? まだ破壊されてない!!??

今、三峡ダムの情報はあまりにも錯綜していてわからなくなっています。

しかし、すでに三峡ダムが決壊したという記事なども一気に出てきました。

引用 ▶ 花子のブログ

三峡ダムといえば地下にビットコイン採掘所がありますが、ちょうどビットコインは無価値だ!!! と公式に言われましたね。

これも暗号として、もう三峡ダムがいよいよ破壊されるか、すでに破壊したか…のどちらかになると思います。

今はまさにシュレンディンガーの猫みたいに、三峡ダムがまだ破壊していないのとすでに破壊されたパターンが同時に存在している…そんな《量子世界》なのかなーとも思ってます。

シュレンディンガーの猫

少なからずとも中国は他にも恒大グループを始めする膨大な負債に偽の核戦争も起こすだろうし、デカいのは来るでしょう!!!

(スポンサーリンク)



今日の衆議院解散に17 = Qの暗号!!??

今日が衆議院解散の日なんですが、これもすごく気になるところがあります。

まず解散してから総選挙の開票日まで期間は17日…。

おや?17といえば《Q》ですよね!!??

ということは、これもホワイトハット側のシナリオではないでしょうか!!!

しかも今日が衆議院解散となってますが、同時にFEMAも15日までシャットダウンしています。

引用 ▶ FEMA

そして15日はGoogleのAIが言うNESARA/GESARA開始日でもあるし、8京円が動く日でもあると言われてます。

https://twitter.com/morpheus7701/status/1441268355432796164?s=20

もちろん日付が絶対的ではないですが、この衆議院解散もタイミングがあまりにも良すぎて勘ぐってしまいます。

(スポンサーリンク)



ワクチン裁判で勝ったのは木原弁護士だッ!!!

ワクチンをめぐる裁判が東京地裁で行われたんですが、とんでもないことが起きました。

陳述書を述べていた原告側(反ワクチン側)が裁判長に無理やり追い出されたんです!!!

その前にも裁判長が奇声や怒声を上げていたということですが、ここから結果はもう見えてます。

引用 ▶ あなたの身体は食べ物で創られている

まず弁護士を追い出した裁判長は「弱い犬ほどよく吠える」というものです。

本当は裁判長は法に則り、感情を入れずに判決を下します。

(スポンサーリンク)



しかし!!! 木原弁護士が陳述書を読んでいる最中に怒声を上げて力づくで追放することに、法の何もありません!!!

そこにあるのは私的な感情と暴力だけです。

一方で木原弁護士は追い出されるまでしっかりと陳述書を読んでいた…。

最後まで冷静に対応した木原弁護士と、獣のように威嚇し力で追い出した裁判長…。

もう勝敗は見え見えでしょう!!!

裁判は中断となったとは言え、木原弁護士の勝利です!!!

裁判長があそこまで獣のようにしか振る舞うことができなかったということは、もう司法の腐敗でありDSの敗北ということなんです。

法で裁けば勝ち目もない…しかもグルの国家やDS残党を敵に回すから後がない…そういうことだったんでしょう。

この司法の腐敗は多くの人に知られるべきです!!!

(スポンサーリンク)



日本人はしっかり報われるゾ!!! ここで希望を捨てるんじゃない!!!

今、去年ぐらいにコロナで真実を知り世界緊急放送を待っている人たちの我慢が限界に来ようとしています。

それですでに苛立ち、中には闇堕ちしてしまった人も出てきました。

しかし!!! 僕が何度も言っている通り基本の《き》は「自分自神=創造主」を認識し、内面の周波数を高めることにあります。

自分自神の周波数が変わらなければ現実は変わらない、それはこの世界に本来は《自分自神》しかいないのが本質です。

それを忘れて外側に固執しすぎてしまうと誰かの情報に踊らされてジェットコースターのように振り回されるんです。

それを防ぐためにはさっき話した基本を怠らないことと、《大きな因果律》で俯瞰することを忘れないことです。

かなり前にも話してたんですが、日本人はすでに搾取されすぎて骨と皮しか残っていません。

(スポンサーリンク)



そんな日本人に「お前らのせいで覚醒が遅れているんだ!!! 日本人のせいだ!!!」と不安を煽る情報もありますが、それは愛がないと思います!!!

ガリガリに痩せた猫に「お前が悪いんだ!!」と言ったらあまりにも酷なことぐらい、わかるでしょう。

まずガリガリに痩せた猫を保護したら、暖かい環境を用意してたくさんご飯を食べさせるでしょう。

宇宙の因果律では、あまりにも大きなマイナスを経験すればその分のプラスを経験するようになっています。

因果律は振り子のようなもの

日本人は宇宙の中でも屈指レベルでひどい扱いを受けた民族です。

そしてすでに日本は世界の中心であり、日本人が世界を引っ張っていきます。

これはもう確定事項であり、トランプ大統領も「日本政府は助けないが日本人は助ける」と言っています。

だから最も搾取され骨と皮しか残っていない日本人には、ちゃんと大きなGESARA(JESARA)とかでしっかり恵まれます。

ちゃんとこれも眉唾ものでもなく、因果律から見てもそうなるということなんです。

(スポンサーリンク)



日本だけ覚醒してないからGESARAも緊急放送も除外…という情報には違和感を感じるし、そうなれば日本が完全に闇に堕ちて世界も沈みます。

それは創造主も望まないし、骨と皮しかないのにそれ以上脅しても搾り取っても覚醒はしないでしょう。

だから覚醒のためには《環境》が必要、それがGESARAなどだと思うんです。

なので、最後までどんでん返しを信じましょう!!!

今ここで絶望して闇に堕ちたら本当にもったいないです!!!

夜明け前が一番暗いからこそ、その反動で一気に明るくなりますよ(*´∀`*)

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
FEMAが13〜15日でシャットダウン!!?? ついに日本のテレビがイタリアのデモを報道!!!
FEMAが13〜15日でシャットダウン!!?? ついに日本のテレビがイタリアのデモを報道!!!【コロナ感染者数の369人は《黄金時代》の暗号!!??】昨日、コロナ感染者ニュースにてついに369人と出ました!!!https://twitter.com/nhk_news/status/144750677088518144...
あわせて読みたい
NESARA/GESARA資金8京円が動いたのは本当なのか!!??
NESARA/GESARA資金8京円が動いたのは本当なのか!!??【レバノンで預金封鎖起きたから日本では大丈夫!!??】預金封鎖というのは誰もが一度は耳にしたことがあると思います。日本では戦後に一度起きて、そのときに銀行口座を...
あわせて読みたい
トランプラリー直後にJR東日本の変電所で大爆発!!??
トランプラリー直後にJR東日本の変電所で大爆発!!??【ワクチン会場には救急車と救急隊が常時スタンバイ!!?? 気づけ!!】ワクチン会場には常に救急車と救急隊が常にスタンバイしています。接種会場には救急車&救急隊員が待...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 本当におっしゃる通りだと思います。
    子供にワク打たせたお母さん達、確かに無知かも知れませんが、コロナ前からもともと奴隷生活な上に、さらなる厳しい奴隷生活が続き、毎日毎日の生活を何とか維持するだけで精一杯の状況です。
    そんな中、責められるべきなのは、覚醒出来ない人々ではなく、やはり憎きあちら側だと思います。現時点で覚醒出来ていない人々にこそ、自分自神の為にも、愛をもって接していきたいと思います。

  • 毎日daiさんのブログを見ながらやはり波動が落ちてた気がします。思い出させてくださってありがとうございます!
    覚醒しないから放送無し!じゃなくて、覚醒するための放送でしょうに!と思います。たまに思うように覚醒が捗らないからなのか、めちゃくちゃ日本人をディスってる方々、そんなに波動下げまくって大丈夫??と思います。。
    あまりスマホ見ないほうが良いとわかっていても歴史に残る日になるかと思うと、、見まくっちゃいますwww
    Twitterのニュースに、チラホラ宇宙がらみのニュースが出てますね!ニヤニヤしちゃいます。

コメントする

目次
閉じる