FEMAが13〜15日でシャットダウン!!?? ついに日本のテレビがイタリアのデモを報道!!!

(スポンサーリンク)

目次

コロナ感染者数の369人は《黄金時代》の暗号!!??

昨日、コロナ感染者ニュースにてついに369人と出ました!!!

369といえばミロク、つまり《弥勒の世》のことです。

おい、コロナ感染者ニュースに369で大騒ぎするとか頭なの中お花畑じゃねーのか???

いえいえ、実は369とコロナにはちゃんと繋がりがあります。

まず、369と666と567(コロナ)には共通点があります。

それが何か、まず自分の頭で考えてみてください。

(スポンサーリンク)



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

では答えを言います!!!

369と666と567の共通点
  • 369 → 3 + 6+ 9 = 18
  • 666 → 3×6(ミロク) = 18
  • 567 → 5 + 6 + 7 = 18

そう、実は全部足すと18になるんです!!!

また18も数字をたすと1 + 8 = 9 になり、この9の数秘術的な意味は《完成》《奉仕》などの意味があります。

つまり、コロナ(567)が369人というのは黄金時代という《弥勒の世》が完成(数秘術:9)するという暗示だと思うんです。

すでに黄金時代を満喫しているニャ

もちろん感染者数をたまたまゾロ目や暗号に都合良く合わせられる確率なんてかなり低いので、これもホワイトハットが仕掛けた暗示だと思うんです。

(スポンサーリンク)



FEMAが13〜15日でシャットダウン!!??

さらにFEMAがついに13日から15日まで定期メンテナンスを実施するということです。

引用 ▶ FEMA

これだけだとただの定期メンテナンスだし、FEMAとは何ぞや?と思う人も出てくるはずです。

FEMAは正式名称《アメリカ合衆国連邦緊急事態管理庁》でもあり、世界緊急放送とも深く関連している機関です。

そして13〜15日の件ですが、これはちょうどGoogleのAIによるNESARA/GESARAが開始する日と一致するし、日本でGESARA資金8京円が動くと言われる15日とも一致しているんです!!!

あわせて読みたい
NESARA/GESARA資金8京円が動いたのは本当なのか!!??
NESARA/GESARA資金8京円が動いたのは本当なのか!!??【レバノンで預金封鎖起きたから日本では大丈夫!!??】預金封鎖というのは誰もが一度は耳にしたことがあると思います。日本では戦後に一度起きて、そのときに銀行口座を...

もちろん日付が絶対的に当たるとは言いませんが、何か起こすんじゃないんでしょうか!!??

(スポンサーリンク)



Qのミッキー時計、567が消えた!!??

あと、前から時計が10:10に指されたミッキー時計が話題になってました。

しかし、昨日新しいパターンの時計が出てきたのです。

まず、こちらの時計を見てみてください。何か違和感を感じるはずです。

そう!!! 実は5と6と7が消えているんです!!!

なぜ時計から5と6と7が消えたのか。

それは間もなくコロナ茶番が終わるとか!!??

よっしゃぁーー!!!

そんな暗示だと僕は思います。

さらに時計が進んで10:12になってます。

ここまで来たらいよいよ近いうちに何か来るでしょう!!!

(スポンサーリンク)



ついに日本のテレビがイタリアのデモを報道!!!

日本のテレビにもどんどん変化が来ています。

昨日、ついにイタリアのローマのデモが報道されました!!!

これはFCC真実法の効果だと思います!!!

あわせて読みたい
今日からFCC真実法で全テレビ局が《違法》になるゾ!!!
今日からFCC真実法で全テレビ局が《違法》になるゾ!!!【FCC真実法は日米反乱法に付随してるから日本も対象!!!】今日から10月、ついに《レッドオクトーバー》が始まりました!!!https://twitter.com/everyloto/status/1443622...

さらにテレビでNESARA/GESARAの条件についても伝えられたようです!!!

まだGESARA資金8京円が動いたという情報は静観してますが、これまでずっと続いた金融奴隷社会はもうすぐ終わります!!!

(スポンサーリンク)



というか、僕の感覚でももうすぐ終わると確信しているんです。

お金の執着というのは、まさにこの3次元社会に縛り付けるためにはぴったりでした。

でもこのお金の《奴隷》という社会が終わることで、本来の循環型社会へ回帰していきます。

もう黄金時代の顕在化は目の前です!!!

でも最後まで情報でジェットコースターの如く一喜一憂しないように、内面の周波数を上げ続けていきましょう!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
次元上昇の根本的な《方法》とは!!?? シューマン共振が3日間ブラックアウト!!!
次元上昇の根本的な《方法》とは!!?? シューマン共振が3日間ブラックアウト!!!【今起きている出来事は眠っている人を起こす《目覚まし時計》!!!】今、東京でも地震が起きて水道管が漏れるは変電所の火災が起きて電車は止まるわ...と、本当にてんや...
あわせて読みたい
NESARA/GESARA資金8京円が動いたのは本当なのか!!??
NESARA/GESARA資金8京円が動いたのは本当なのか!!??【レバノンで預金封鎖起きたから日本では大丈夫!!??】預金封鎖というのは誰もが一度は耳にしたことがあると思います。日本では戦後に一度起きて、そのときに銀行口座を...
あわせて読みたい
11日にワシントン発着フライトが全部キャンセル!!??
11日にワシントン発着フライトが全部キャンセル!!??【11日にワシントン発着フライトが全部キャンセル!!??】昨日はトランプ大統領のラリーがありましたが、なんとワシントン発着の航空便がすべてキャンセルとなりました!!!...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Daiさん何度もすみません。Twitterで見かけたのですが、すごく良い書籍の抜粋だったのでお伝えしたくて。青い夜明けを楽しもうというサイトで紹介されてたマシュー君のメッセージという本の抜粋にニルヴァーナという(5次元地球と同じ?)星の詳細が描かれてまして、それがとてもリアルで具体的で、ああ、こんなところに行ってみたい!とありありとイメージできるようなメッセージでした。
    たくさんの人の波動上昇に一役立ちそうな、そんな記事でした。
    よければちょっと探していただいてお目を通していただけたらと思いました。
    5次元地球に持っていけないもののリストも秀逸です。

コメントする

目次
閉じる