ワクチン接種者もまだ、覚醒できるチャンスはある…!!??

(スポンサーリンク)

目次

26日に世界線が変わったらしい

こちらはbaumさんのツイートです。

このツイートによれば、26日から世界線が変わったそうです。

僕はオリンピック開会式の日に、東京で大地震が起こったか否かで《新地球》《旧地球》世界線がわかれたと考察してました。

ただそれ以後もオーストラリアで子供を隔離し強制接種させたという事実が、なぜがこの世界線では《デマ》ということになりました。

これは違う世界線では本当に起こっていたけど、世界線を移動したから《なかった事》になったんでしょう。

あと26日以後はワクチンの金属片混入のニュースなど、明らかに風向きが変わってきてはいます。

(スポンサーリンク)



しかし、それも結局は異物混入でワクチン中止にならないなど、まだ不審な点は多すぎますが…。

今回は世界線移動やマンデラエフェクトの話を中心に…というわけではありません。

昨日ふと降りてきたインスピレーション、それもワクチン接種者の覚醒の可能性について話します。

ワクチン接種者の覚醒可能率は0%ではないかもしれない!!!

これまで、ワクチン接種したか否かがアセンションの振り分けと考えていました。

しかし本当の本質はもっと奥深くにあり、それは結局《周波数》にたどり着くと考えました。

なのでワクチン接種者でも少数ながらにも、覚醒してアセンションできる人はいるとインスピレーションで降ってきたのです。

まず、ワクチン接種者は副作用により高確率で身体に障害を負います。

最悪の場合は一生五体満足を失い、障害者として一生を生きていく覚悟もしなければなりなくなります。

さらに細胞分裂と寿命を司る遺伝子の《テロメア》を短くさせるため、死が高確率で近くなってしまいます。

しかし、死の直前に接種者は以下の選択を神から掲示されると思うんです。

  • 今のボロボロの肉体を手放し、別の惑星で覚醒するまで転生して修行するルート
  • ボロボロの肉体で生き続け、DNAを破壊した罪を抱えながらも自神を愛し覚醒するルート

(スポンサーリンク)



もし1番目のルートを選択した場合、DNAを破壊した肉体の苦しみからおさらばできます。

しかし神の乗り物であるDNAを破壊した罪と今世で解消できていない課題が残っているので、別の3次元惑星で転生を繰り返して覚醒へ向かうでしょう。

その場合、次のアセンションのチャンスである26000年まで修行となるので宇宙的に見ても時間がかかるルートとなります。

一方で2番目のルートを選択した場合、DNAを破壊して身体的障害を背負った肉体で生き続けることになります。

もちろん「あのとき、せめてワクチン打たなければ…!!」という強い後悔の念に苦しむかもしれません。

しかしその苦しみも乗り越え、死にもの狂いで自分自神を愛し覚醒すれば、メドベットに間に合うかもしれません!!!

そのときにメドベットで元のDNAに修復し、五体満足に戻って以降も魂を磨けば、DNAを破壊した罪も精算して無事に新地球に行けるかもしれません。

ただし、このルートはとんでもなく難易度が高くなりそうなので、接種者でも多くは楽な1番目のルートを選ぶかもしれません。

もちろんこの選択を迫られるのは《自由意思》を使って接種した者が対象であり、不可抗力で無理やり打たされた子供が命を落としても高次元に戻れます。

僕が別にジャッジするわけではないので、綿密には《量子》が判別すると思います。

(スポンサーリンク)



またワクチンを接種してしまっても、強い思いで毒液を排出できたという事例がRaiさんのブログで紹介されていました。

▶Raiさんのブログはこちら

なのでワクチンを打ったから絶対にアセンションできない…というわけでなく、ここで崖っぷちに立たされて覚醒すればチャンスはあるかもしれないと思いました。

中にはスリリングな人生を望む魂が「ワクチン打ってからの大逆転劇で新地球へ行く」と設定して生まれてきた人もいるかもしれないんです。

といっても、周波数ごとの棲み分けは止まらない

とはいえ、周波数による《棲み分け》は加速しているのは事実です。

ワクチンを打ったから低波動…というわけではなく、真実を受け入れ「もう覚醒するしかないじゃない!!!」と潜在意識で思えば上記のような奇跡を起こせるかもしれません。

一方でワクチンを打ってなくても、相変わらず非人道的なことで金儲けしてたり…などすれば、旧地球に取り残されるかもしれません。

なので一概にワクチンで判別できるものではないが、少なくとも《周波数》による棲み分けはもう避けられないと思います。

自分自神を愛せていれば素晴らしい人たちが寄ってきて、逆に自分自神を粗末にしていればロクでもない人が寄ってきます。

たったそれだけのことなんです。

だから、これが二極化といえるし多極化とも言えます。

もし大切な人がワクチンを打ってしまっても、自分自神が周波数を上げれば助かる世界に行くかもしれません。

それは子供に対してでも同じであり、自分自神が周波数を上げて子供を助ければ子供たちの周波数と共鳴して奇跡を起こせるでしょう!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

ワクチン打った人を決して憎むべきではない。しかし、子供は助けよ!!!

【緊急】子供を学校に絶対に行かせるな!!! 学校はすでにワクチン修羅場と化している!!!

日本人よ、《いい子》なんかさっさとやめちまえ!!!

目覚めた者はのんびり待とう。どんでん返しはいよいよ!!!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる