偽の核戦争は中国vs台湾から始まる!!?? フリン将軍がスケジュール発表!!!

(スポンサーリンク)

目次

イギリスの石油価格バブルはフリーエネルギーへの転換の兆し!!??

今、イギリスではガソリン価格が一気に跳ね上がっています。

それも今年9月の2倍近くも高騰しているんです!!!

しかもガソリンだけでなく天然ガス価格までインフレ状態です。

https://twitter.com/Reganonymous/status/1445720590606868481?s=20

日本ではここまで上がっていないですが、仮に日本でも同様のことが起きればパニックでしょう。

でも石油を高騰させているのは、実はホワイトハットだと思うのです。

(スポンサーリンク)



なぜなら石油という化石燃料から脱却させ、フリーエネルギーへの転換を促しているからじゃないでしょうか!!!

いきなりフリーエネルギーへ転換しようとしても、当然受け入れない人々も出てくるでしょう。

そこでガソリン価格などを高騰させれば自然と時代遅れの化石燃料から離れるので、フリーエネルギーを順調に導入しやすくなると思うんです。

それにイギリスは寒冷地帯が多く、このままでは冬を迎える前に凍死者がたくさん出るかもしれません。

なのでそれまでにフリーエネルギーに切り替えるでしょう!!!

(スポンサーリンク)



オーストラリアがワクチン強制接種禁止!! スウェーデンもモデルナ社ワクチンを禁止!!

さらにサイモンパークスさんより、オーストラリアのワクチン強制接種は禁止となりました!!

引用 ▶ Simon Parkes

そもそもオーストラリアはロックダウンを一年近く続けた挙げ句にワクチンを強制させるなど、酷い有様でした。

そんな中オーストラリアの国民は立ち上がり、しまいにはシドニーが存在する州の首相がこのタイミングで辞任となりました。

いやいや、絶対これはロンメルだろ!!

(スポンサーリンク)



そこからのオーストラリア強制接種禁止となったということは、確実にホワイトハットが突入した可能性もありますね。

そしてスウェーデンも若者向けモデルナ社ワクチンを禁止しました!!!

引用 ▶ REUTERS

今でも日本がワクチン強制接種になるのではと心配する人もいますが、僕はならないと思います!!!

もし日本が強制接種になれば、YAP遺伝子が絶滅します。

それは宇宙にとっても一番避けたいこと…故に、この世界線では日本のワクチン強制化はないと思います。

すでに日本には沖縄に日米英の空母4機に能登半島にはロシアが集結しています。

日本はそれだけ重要な地なので、しっかり護られているんです!!!

(スポンサーリンク)



偽の核戦争は中国vs台湾から始まる!!??

偽の核戦争もかなり明確になってきましたね。

中国が今、台湾に攻め入ろうとしているみたいです。

すでに中国の国家宣伝では「いつでも戦争が勃発する可能性がある」と警告しています。

引用 ▶ Daily STAR

もちろん、これもすべては本物の戦争ではなくあくまで《偽の核戦争》なので心配する必要はありません。

そして中国の不動産の花様年がついに部分デフォルトを起こしました!!!

引用 ▶ 日本経済新聞

これは何が言いたいかというと、部分デフォルトは連鎖倒産の《ドミノ倒し》が始まったことを意味するからです。

すでに恒大グループも利払いから散々逃げまくっているから、ほぼデフォルトが起こることは確定でしょう。

あとは花様年から始まった部分デフォルトが飛び火して恒大グループという《本丸》に火がつけば、DS経済はあっという間に崩壊でしょうね!!!

(スポンサーリンク)



フリン将軍がレッドオクトーバーのスケジュールを発表!!!

テレグラムにて、フリン将軍がとある一週間で起きるスケジュールを発表しました。

その詳細がこちらです。

引用 ▶ Telegram Gen. Michael Flynn
フリン将軍が列挙したイベントスケジュール
  • SNSのシャットダウン
  • 中国vs台湾の戦争
  • Web上からFacebook消滅
  • ファイザー社が本性を顕にする!?
  • トランプ大統領がダーラム氏を再び強調する

ちなみにフリン将軍はすでに日本の事実上のトップであり、岸田政権はすべてパペット人形に過ぎません。

これだけ見ると「それだけ大きなことが一気に片付くのか!!??」と疑いたくもなるでしょうが、もちろん多少は延長することもあるでしょう。

(スポンサーリンク)



ただ佐野美代子さんより、Q情報によると10月ですべて決着をつけるそうです!!!

引用 ▶ ザ シークレット 宇宙の真実 佐野美代子 Official Blog

しかもトランプ大統領も《安全な場所》に移動済みということで、高確率で10月中に《ひっくり返る出来事》は起こるでしょう。

引用 ▶ ザ シークレット 宇宙の真実 佐野美代子 Official Blog

例えるなら、いつ炸裂してもおかしくない状態の爆弾ですね!!!

ここから情報開示が進めば、眠っている人はパニックを起こすでしょう。

先に覚醒した僕らはそこで彼らを支える出番となります。

そのためにもしっかり周波数を上げていきましょう!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
ついにRVの準備整った!!! トランプ大統領のFacebookアカウント復活★
ついにRVの準備整った!!! トランプ大統領のFacebookアカウント復活★【Facebookドメインが売られた!!??】昨日FackbookやインスタグラムなどSNSの接続障害が起きました。そしてFacebook社の社員が建物に入れなくなり、その原因は特殊部隊が...
あわせて読みたい
日米英の空母4機が沖縄に集結!!Facebook社に特殊部隊が突入!!??
日米英の空母4機が沖縄に集結!!Facebook社に特殊部隊が突入!!??【Facebook社員が建物に入れない!!?? 特殊部隊が突入!!??】今日は本当に情報量が多いです!!!今回はほとんどが情報まとめになりますが、頑張って考察もしていきます。Fac...
あわせて読みたい
世界規模でSNS障害発生!!! ポーランドが非常事態宣言&日本もサービスエリアに戦車!!??
世界規模でSNS障害発生!!! ポーランドが非常事態宣言&日本もサービスエリアに戦車!!??【世界規模でSNS障害発生!!!】今日、世界規模でSNS接続障害が発生しました。https://twitter.com/baumplanning/status/1445140213861257216?s=20https://twitter.com/gi...

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 強制はないと私も思ってます。強制するなら、副反応の保証、因果関係の精査、それらの公表、異物混入のリコール、最低でもセットでやることになるでしょうし、普通に憲法違反の訴訟が爆増でしょうしね。
    ファイザーといえば少し前に「全成分を公表して提出しろ!」とどこだかに要求されてましたが、あれはどうなったかしら、、
    それと、フェイスブック停止の陰で、Suicaも止まってたようですね。。ぐふふ。。
    今日も日大理事と大阪の医療法人の前理事長?が逮捕されましたね。こっから医療のダークサイドを滅多切りにする展開始まってほしいです
    (*´ω`*)

コメントする

目次
閉じる