ついにRVの準備整った!!! トランプ大統領のFacebookアカウント復活★

(スポンサーリンク)

目次

Facebookドメインが売られた!!??

昨日FackbookやインスタグラムなどSNSの接続障害が起きました。

そしてFacebook社の社員が建物に入れなくなり、その原因は特殊部隊が突入したことだったんです。

https://twitter.com/disclosetv/status/1445100931947892736?s=20
https://twitter.com/disclosetv/status/1445100931947892736?s=20

さらに、なんとFacebookのドメインがついに売りに出されました!!!

またFacebookの内部告発者が恐ろしい事実を上院で証言します。

引用 ▶ Bloomberg

それはきっと人身売買に関わっていたとか、そのようなズブスブなものでしょう。

とにかく《闇の10日間》に入り、どんどん情報開示が行われています!!!

(スポンサーリンク)

連邦準備制度理事会がISO20022導入でRVの準備整った!!!

さらにRVの準備も整ったようです!!!

米連邦準備制度理事会はISO20022というフォーマットを採用するということを発表しました。

https://twitter.com/ryo12700016/status/1445388826780786696?s=20

これは何を意味するかというと、ISO20022の採用が確定したということで貴金属に裏付けされたデジタル通貨が採用されるということです。

https://twitter.com/ryo12700016/status/1445394798526046219?s=20

つまり、貴金属に裏付けされるということはまさにRVでしょう!!!

そもそも今の紙幣など不換紙幣はDSカバールが運営する中央銀行が数字を変えるだけで好きなだけ刷れていました。

それで金本位制を変動相場制に変えたことにより、DSカバールに都合がいい《搾取経済》を何十年に渡って行ってきたわけです。

しかもタイなどの通貨価格がやたら安く設定されたのも、DSカバールのせいだったんです。

なのでRVが行われれば不当に価値を下げられた通貨や金銀とかが一気に価値が上がるわけです。

ついにRVの動きが出てきたことによって、本来の価値に戻るということになります。

(スポンサーリンク)

海外では酸化グラフェンのことを報じている

ワクチンを打つと体内に《酸化グラフェン》が入れられます。

低温でこそ見えないけど常温だと黒い物体として可視化してしまいます。

この酸化グラフェンは磁石や電磁波で反応し、体中に血栓を作って命を奪います。

(スポンサーリンク)

海外ではこの酸化グラフェンについてしっかりニュースで報じられました!!!

日本でもやっとワクチン死亡数とニュース出したんですが、それでもまだ表面上だけです。

日本人の多くはまだ酸化グラフェンのことすら知らず、「周りに迷惑かけないため」と言って自ら打って毒を入れまくっています。

このことは近いうちに開示されるでしょうが、そのときにワクチン打てと空気作った人はただでは済まないでしょう。

特に子供に無知で打った親はこの真実と深く向き合うことになります。

そのときに子供へ打ってしまった罪とともに自らを向き合う必要が出てきます。

ここからが先に覚醒した僕らの出番でしょう。

(スポンサーリンク)

トランプ大統領のFacebookアカウント復活★

またまた嬉しいニュース!!!

なんとトランプ大統領のFacebookアカウントが復活しました!!

引用 ▶ Facebook @DonaldTrump

これは特殊部隊がFacebook社に入ったことで、復活させられたんじゃないかと思ってます。

この前はトランプ大統領のTwitterアカウント復活についても話題でしたが、この流れでTwitterアカウント(@realDonaldTrump)も復活したらいいですよね。

しっかりレッドオクトーバーは勢いを増しています!!!

(スポンサーリンク)

テレグラム、昨日1日で7000万人が登録!!!

昨日のSNS接続障害…というより遮断を受けて、なんとテレグラムの登録者が一日で7000万人になったそうです!!!

テレグラムはカナダのロマーナ女王がおっしゃられた通り、シグナルと共にシャットダウンしても使えるSNSであることが証明されました。

引用 ▶ Telegram Romana Didulo

サイモンパークスさんも地球上の75%のSNSはシャットダウンが来ると言われています。

引用 ▶ Simon Parkes

もしかしたら、これまでずっとSNS中毒で依存だらけの世界だったのを、一度見直すきっかけになるかもしれないですよね。

こちらでも闇の10日間でも使えるテレグラムのチャットルーム用意してます!!!

闇の10日間用テレグラムはこちら!!

よかったらぜひ入ってみてください😊

周波数上げ × ポップコーンでこのレッドオクトーバーをしっかり鑑賞していきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
日米英の空母4機が沖縄に集結!!Facebook社に特殊部隊が突入!!?? 【Facebook社員が建物に入れない!!?? 特殊部隊が突入!!??】 今日は本当に情報量が多いです!!! 今回はほとんどが情報まとめになりますが、頑張って考察もしていきます。 ...
あわせて読みたい
世界規模でSNS障害発生!!! ポーランドが非常事態宣言&日本もサービスエリアに戦車!!?? 【世界規模でSNS障害発生!!!】 今日、世界規模でSNS接続障害が発生しました。 https://twitter.com/baumplanning/status/1445140213861257216?s=20 https://twitter.com...
あわせて読みたい
日本の政治も《新地球》へ変化中!!?? 南アフリカから流れが変わっている★ 【南アフリカから流れが変わっている!!!】 今、南アフリカ最高裁判所が新世界秩序(NWO)と中央銀行から大陸を解放すると、国家訴訟を起こしています。 https://youtu.b...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次