次元上昇の根本的な《方法》とは!!?? シューマン共振が3日間ブラックアウト!!!

(スポンサーリンク)

目次

今起きている出来事は眠っている人を起こす《目覚まし時計》!!!

今、東京でも地震が起きて水道管が漏れるは変電所の火災が起きて電車は止まるわ…と、本当にてんやわんやになっています。

何も知らない人から見たら「一体何が起きているんだ!!??」とパニくるでしょうが、これもホワイトハットによる《目覚まし時計》なのです。

ハッ!! 起きたらもうおやつの時間だった!!

日本人は最も優秀な民族だったのでそれを恐れたDSらに何十年にも渡って眠らされてきました。

魘夢「お眠りィ!!」

そのせいで多くの日本人が学校という《次元下降装置》に強制的に入れられ、奴隷としてマトリックスに閉じ込められました。

今そのマトリックスを維持するシステムはもうかなり破壊されてますが、まだマトリックスしか知らない眠った人たちの洗脳があまりにも強すぎるのです。

(スポンサーリンク)

なのでここまでやっても起きないなら《世界緊急放送》の出番です。

EBS(Emergency Broad Sadako)

そもそも堕ちるところまで堕ちても気づかないときは《神のビンタ》で強制的に気付かされるのが《宇宙の因果》です。

起きなさいッ!!

なのでいざ緊急放送を行ったときに眠ってた人が起こされ、精神崩壊を起こす人も出てくるでしょう。

でも先に目覚めた僕らは彼らに寄り添い、愛を与えることができます。

困ったらお互い様でしゅ

そこからが日本人の《真の強さ》が発揮されるんじゃないんでしょうか!!!

(スポンサーリンク)

次元上昇の根本的な《方法》とは!!??

さて、次元を上昇するのはどんな感覚なのか説明します。

ここにひとつの数直線があります。

この数直線上ではマイナス領域やプラス領域があります。

この数直線を3次元とすると、この数直線上しか認識していない人が眠っている人と捉えることができます。

しかし数直線というのは《外側》もあり、数直線から抜け出すことだってできるのです。

数学的にはこれを複素数とか虚数とも言いますが、そんな難しい話はさておき…虚数や複素数となれば数直線の外側に出ることができるのです。

(スポンサーリンク)

僕はこれが《次元上昇》だと思います!!!

たとえばお金の執着心というのは、常に「お金を無くす不安」と「稼ぎ続けないといけない焦り」を生みます。

そのために自分自神を無視してまでお金を稼ぎ続けると、必ず《反動》が来てお金を無くすような出来事が起きます。

そしてそこでお金を失った不安から、以前よりも身体に鞭を打ってさらに(以下無限ループ)となるのが3次元思考です。

じゃあ、ここから次元上昇するにはどうすればいいか。

(スポンサーリンク)

それは「お金の執着心」を捨て、魂でやりたいことを楽しむことです。

眠いから寝るし、食べたいから食べるのにゃー

もちろん、これはお金=悪としているのではなく、あくまで《中立》に戻すんです。

そうすることでプラスかマイナスかの3次元という《数直線上》から抜け出すことができるわけです。

これはお金の執着心に限らず、すべてこのマトリックスから抜け出す方法でもあるんです!!!

この世界は巨大な《脱出ゲーム》なのサ!!

(スポンサーリンク)

シューマン共振が3日間ブラックアウト!!!

話は変わりますが、実は10/8から3日間に渡ってシューマン共振の《ブラックアウト》が起きました!!!

実はシューマン共振がブラックアウトを起こすときは度々あったんですが、今回は僕が見た中で最も最長期間でした。

このブラックアウトの間にトランプラリーに変電所火災からの東京の電車運休などが起きてたわけです。

(スポンサーリンク)

僕はなんとなくですが、この間に世界線の収束や固定が起きていた気がしたんです。

多分、《黄金時代タイムライン》をかなり固めたんじゃないかと思ってます。

シューマン共振も含め、すでにありえないことが次々と起きています。

UBIはまだか!!! 緊急放送はまだか!!! と我慢が限界な人もいるでしょう。

でも、すべてにおいて「果報は寝て待て」です。

そのために焦りすぎず落ち着いて、自分自神の《周波数》をしっかり上げていきましょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
11日にワシントン発着フライトが全部キャンセル!!?? 【11日にワシントン発着フライトが全部キャンセル!!??】 昨日はトランプ大統領のラリーがありましたが、なんとワシントン発着の航空便がすべてキャンセルとなりました!!...
あわせて読みたい
アメリカ国税庁閉鎖はNESARA/GESARAの流れか!!?? 【大量逮捕がどんどん進んでいる!!??】 今、横須賀に巨大監獄船が5隻も来てから大量逮捕がどんどん進んでいます。 https://twitter.com/shVod5LdmjXiVLP/status/1443287...
あわせて読みたい
次元上昇するなら《無知の知》を自覚せよ!!! 私たちは0.0001%しか世界を知らない 【南極に行ったことがないのに「俺はすべて知っている」と言えますか?】 あなたはどれぐらい世界を知っていますか? 俺はかれこれ30年以上生きてきたから、世の中全部...
あわせて読みたい
次元上昇の結果が《マンデラエフェクト》カモ。過去の記憶は《改変》されてる!!?? 【過去の記憶や思い出は《改変》されたもの!!??】 皆さん、過去の思い出といえばいろんなものがありますよね。 楽しい思い出に苦しい思い出、それを乗り越えてきた思い...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

目次