トランプ大統領が日本とイスラエルに同じ「鍵」を渡した!!!

(スポンサーリンク)

目次

トランプ大統領が麻生とネタニヤフに「同じ鍵」を渡した!!

日本とイスラエルに大きなサイン来ました!!

なんとトランプ大統領が麻生とネタニヤフに同じ「鍵」を渡しました!!

イスラエルラストとかジャパンラストと言われましたが、いよいよ両国に鍵を渡したことで表向きにも「解放」になる気がします!!

この鍵は、まさに大きく「次のステージ(次元)への扉」を開けるためにある気がします。

なので表向き続いているショーももうすぐ終わる、そんな感じがします。

ワクチン中止を求める国民連合が立ち上がったゾ!!!

さらに日本でもワクチン中止に向けて国民連合が動き出しました!!

日本だけ7回も打たされ、ワクチン打てと煽った河野太郎はこの期に及んで責任逃れ、紅麹は数人死んだだけでメディアが袋叩きにするのにワクチンでどんどん死んでもダンマリと、表向きだけでも異常レベルで「おかしい」と見せました。

完全に流れが変わり、まさしく「次元上昇の本番」の顕在化です。

あわせて読みたい
コロワクで国を集団提訴!! 皆既日食後のタイムライン変化がどんどん見えているゾ!!! 【住宅バブル崩壊がどんどん進行中!!!】 住宅バブル崩壊どんどん進んでます。 サンフランシスコでは住宅の2割が赤字で販売されてます!! 引用 ▶ Disclose.TV 中国...

8割がワクチンを打ってしまったのも、根っこには学校狂育により思考停止の「奪われるだけの人」が大量生産させられたのもあります。

あわせて読みたい
所得税は完全なる詐欺!! 学校は「奪われるだけの人」を量産するためにもあった!! 【所得税は完全な詐欺だとわかったゾ!!】 最近、所得税が完全な詐欺だと明かされました!! もともと政府機関はすべて「株式会社」であり、これは闇にすでに買収されてい...

ずっとずっと魂を封じられて奴隷になるしかない、しかもその状況にすら気付けないという「自然の理」から著しく外れたことから、不調和の精算としても起きたと思います。

しつこいようですが、もう「誰々がこう言ってたから」は通用しません。

立ち上がる、声を上げるというのは「自分自神で生きる」ということです。

自分自神で立ち上がって、初めて黄金時代の切符を手にするんです。

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次