11日にワシントン発着フライトが全部キャンセル!!??

(スポンサーリンク)

目次

11日にワシントン発着フライトが全部キャンセル!!??

昨日はトランプ大統領のラリーがありましたが、なんとワシントン発着の航空便がすべてキャンセルとなりました!!!

引用 ▶ Simon Parkes

ワシントンといえばあのDS会社所有だった場所…

つまり、ワシントン発着の航空便が全部キャンセルということは、これはデカイ何かがあるんじゃないんでしょうか!!??

やはりかなりミッションが進んでいよいよだからということじゃないでしょうか…???

(スポンサーリンク)

葬儀会場でワクチン接種!!??

こちらなんですが、なんと葬儀会場がワクチン接種会場になったそうで…。

これは一体、何のブラックジョークなんでしょうか?

僕としてはこれもホワイトハットが仕掛ける「いい加減に気づけ!!!」作戦だと思います。

だっていくらワクチンが危ないとエビデンス出しても信じない人には、本能的にやばいと思わせるしかないわけです。

そうすれば葬儀会場で接種になったら「え、なんかやばくね…?」と本能で感じるはずなのです。

(スポンサーリンク)

だって葬儀会場なんてお葬式のとき以外絶対に行かないし、誰にでも葬儀会場=死というイメージがあります。

なのでこれも仮に闇側が健在としてワクチン進めたいなら、まず葬儀会場で打たせないはずです。

だから、これもどこまで追い詰めたら本能で危険と気付けるか…そんなものだと思います。

これでも気づかないなら…もうご愁傷様です。

(スポンサーリンク)

スペインがコロナウイルス存在しないと発表!!!

スペインではついに、新型コロナウイルスは存在しないと認定されました!!!

引用 ▶ BIT CHUTE

これはマジですごいデクラスですよ。

そしてイタリアのローマでもワクチンパスポートに反対するデモがすごい勢いです!!

https://twitter.com/trump_123456/status/1447057652094144515?s=20

それに比べて日本は遅れている!!! 覚醒者がいない!!! と叫ぶ人も多いですが…

そもそも日本人はデモや暴動を好まない種族です。

(スポンサーリンク)

まだ覚醒人数も諸外国に比べて少ないかもしれませんが、少なくとも《覚醒密度》は凄まじいのです!!!

引用 ▶ ヤフーニュース

故に世界の中で覚醒している国トップ4に入っているんです。

もうヤフコメでも覚醒した人も増えて風向きが変わりつつあります。

ワクチンに対してかなりおかしいと気づいてきている人が多くなっているんです。

(スポンサーリンク)

フリン将軍「アメリカには2つの政府がある」とデクラス!!!

あと、フリン将軍はついに「アメリカには2つの政府がある」と言いました!!!

この2つの政府とは《アメリカ共和国》《アメリカ合衆国》のことですね。

前者はトランプ大統領のもの、後者は演者バイデンのものです。

梅干しといえばバイデン

まぁフリン将軍がここまで言ってしまえば、アメリカはすでに南北朝時代みたいになっていることをデクラスしたということです。

なのでワシントン発着便が全部運休になったのもあって、デクラスはどんどん来るでしょう!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
トランプラリー直後にJR東日本の変電所で大爆発!!?? 【ワクチン会場には救急車と救急隊が常時スタンバイ!!?? 気づけ!!】 ワクチン会場には常に救急車と救急隊が常にスタンバイしています。 接種会場には救急車&救急隊員が...
あわせて読みたい
世界緊急放送が日本だけないとかありえないゾ!!! 【台湾でついにワクチン死者数が感染者を上回った!!??】 ついに...やっと、ワクチンによる死亡が表のメディアに出てきました!!! その内容とは、台湾でワクチンによる死...
あわせて読みたい
アメリカ国税庁閉鎖はNESARA/GESARAの流れか!!?? 【大量逮捕がどんどん進んでいる!!??】 今、横須賀に巨大監獄船が5隻も来てから大量逮捕がどんどん進んでいます。 https://twitter.com/shVod5LdmjXiVLP/status/1443287...
あわせて読みたい
ついにRVの準備整った!!! トランプ大統領のFacebookアカウント復活★ 【Facebookドメインが売られた!!??】 昨日FackbookやインスタグラムなどSNSの接続障害が起きました。 そしてFacebook社の社員が建物に入れなくなり、その原因は特殊部隊...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次