子供たちを《狂育》から救い出せ!!! もうワクチン強制接種が迫っているのだ!!

(スポンサーリンク)

目次

水泳マスクとかどこまでも学校は狂っていやがる!!!

学校といえば、生きていく上に必要なことを学び、さらに友達も作れる場所です。

特に運動会などでクラス一丸となって乗り越えた思い出は青春の記憶となります。

さらに学校で恋人をつくり、そこで恋愛を学んでいく…。

そう、これは《かつて》まで存在した、典型的な学校の理想像です。

しかし!! これを見てください。

今の学校では体育のときどころか、水泳中にまでマスクをつけさせています!!!!

あれだけ言っただろ…厚労省と文科省にスポーツ庁はあれほどマスクは必要ないとガイドライン書いているのに!!!

ノーマスクで全然OK!!! ガイドラインを裏付けに話します

どこまで学校は《狂育》の場所になったんですか!!

大体、水に濡れたマスクは拷問にかけて窒息させるための手段なんです。

それを平気で子供たちに強制させ、挙げ句に先生らは濡れずに子供たちを支配しています。

こんなの牢獄よりもひどすぎます!!!

そう、すでに教育なんてそこにはないのです。

ひたすらDSカバールレプに洗脳された大人たちによる、子供たちの支配なのです。

(スポンサーリンク)

子供の頃に植え付けられたトラウマは《一生》を狂わせるんだ

知っていますか。子供の頃にトラウマを植え付けられると、それはアダルトチルドレン(AC)となって一生を苦しめます。

馬鹿な大人どもは「大人になってまでそんな前のことに悩むなんて甘えだ、けしからん」と言うでしょう。

でもアダルトチルドレンで苦しむ人は、それどころではないんです。

ずっとずっと子供の頃に植え付けられた心の牢獄から抜け出せずにもがいて苦しんでいるんです。

僕も幼稚園のときからトラウマを植え付けられ、そこから闇落ち→自己否定→共依存と地獄の底まで行って光に戻るまで24年もかかりました。

数日前のライブで覚醒するまでの経緯を話してますが、正直言ってアダルトチルドレンをすべて癒やすのに相当の年月と気力が必要です。

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

そう、今のマスク強制で苦しむ子供たち…彼らにとってマスクを外せば、先生や親の怒号が飛んでくると骨の髄まで洗脳されています。

もちろん密もだめ、会食もマスクでおしゃべり禁止…さらにプールもマスクとなれば、入浴や寝るときもずっとマスクしないとダメと心の牢獄ができるでしょう。

(スポンサーリンク)

彼らはほぼ間違いなく、アダルトチルドレンを形成していると思います。

そのまま大人になれば、その苦しみをさらに下の世代に押し付けて鬱憤晴らしをするかもしれません。

これは全部DSカバールレプティリアンの目論見であり、酸欠で苦しめワクチンで人口削減する計画なのです。

ただDSカバールレプティリアンは掃除されて消えたけど、奴らに洗脳された大人がまだ教育機関で悪あがきをしているのです。

子供たちは未来の宝、そしてスターシードも多いです。

彼らは新地球を担う立場、だからマスクやワクチンがおかしいと限界まで思っているはずなんです。

それを馬鹿な大人どもが意思決定の弱い子供の性質を悪用し、支配して抑圧しているのです!!!

だから、僕の願いは彼らにこそメドベットでトラウマを優先的に除去してほしいんです。

じゃないと、彼らは大人になってもずっと僕のように心の牢獄で苦しむ羽目になるからです!!!

(スポンサーリンク)

親御さんもおかしいと気づいて!! 子供たちを《狂育》から引き離して欲しい

すでに学校で習うことのほとんどは《風の時代》で何の役にも立たなくなります。

新地球にふさわしくないものは持ち込めません。

とっくに日本の学校は《オワコン》であり、サラリーマン時代も終わった今まったく通用しないのです。

大体生きていく上に必要なお金や投資のことを全く教えず、無知にさせて無感覚で税金とかで搾取される羊を作る工場になり下がっていたんです。

だから、子供が今の《狂育》で苦しんでいたら、学校から引き離すぐらいしてあげましょうよ!!!

僕は独身で子供もいないので、子供がいる親御さんの気持ちを100%は理解することはできません。

でも自分が子供の頃からずっと苦しんでそこから覚醒してきたからこそ、これだけは言いたいんです。

もう僕のような苦しみをわざわざ体験しなくていいと思うんです。

だからせめてでも僕は僕にできることをここで書きたい。

自分が苦しいからお前も苦しめ、というのはずっと子孫を苦しめるだけです。

苦しむのは僕の世代で終わらせる。それが僕の信念です。

だから、もう《狂育》でワクチンまで強制される時はもう始まってます…だから、危険を感じたら子供を学校から救ってあげてください!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

子供を軽く見るな!! ノーマスクが子供たちに勇気を与えるゾ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

「自分ひとりが変わっても意味がない」自体が洗脳です!! 百匹の猿現象で覚醒しよう!!

日本人よ《マゾヒスト》に甘えるのも大概にしろ!!! 黄金時代は僕らの手で作るものです。

学校や会社、辛かったら逃げろ!!

覚醒者やスターシードよ、《レプ気質》からは逃げろ!!!

日本人よ、《自分》を大切にしろ!!! 劣等感なんて捨てちまえ!!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次