日本人よ《マゾヒスト》に甘えるのも大概にしろ!!! 黄金時代は僕らの手で作るものです。

(スポンサーリンク)

目次

サディスト(S)やマゾヒスト(M)とは

皆さん、突然ですが《どM》や《どS》は知ってますか?

は?いきなり何聞いてるの!?

一般的に連想するのはSMプレイとかでしょうね(笑)

それはさておき、ここでのMやSとはマゾヒストとサディストのことになります。

サディストというのは相手を懲らしめて快感を味わうこと、逆にマゾヒストは苦しむことに快感を得ることです。

マゾな会社員

別にこのサディストやマゾヒストがどちらが良い悪いとかではなく、よくギリギリの戦いこそスリルがある、それはある意味マゾヒストな面もあります。

人間は刺激を求めるものであり、ギリギリまで限界まで戦ってスリルを味わいたいのはある意味男の本能でもあります。

「この水をこぼさずにコインを入れれば100万円もらえる…」

サディストも小悪魔キャラであれば可愛いし、とても個性的です。

Sな小悪魔

しかし本題はそこではありません。

今の日本人はあまりにも異常な《マゾヒスト》が多すぎるのです!!!

「頭痛ひどい…吐き気も..」

(スポンサーリンク)



日本人いい加減に《マゾヒスト》に甘えるのやめろよ!!!

なぜ日本人に異常なマゾヒストが多すぎるのか、今のご時世を見ればわかるでしょう。

蒸し暑くて苦しいのに周りの目を気にして必死にマスクにしがみつき、自粛だと言って自分の店が潰れるまで真面目に従ってしまう…。

自粛なんて真面目に従ってたらお客さんも離れます

特に決定的なのはコロナ怖いとか遺伝子組み換え作物は危ないとか言っているくせに、そこから逃れたいと遺伝子組み換えワクチンを求めていることです。

まぁワクチンのドタキャンが一気に増えたのは幸いであり、これはワクチンの危険性がかなり広まったからじゃないでしょうか。

僕がここで言いたいマゾヒストというのは、単に個性で済まされるものではないってことなんです。

今の日本人のマゾヒストがどれぐらい狂気かというと、目の前にグリズリーが来てるのに周りの目を気にして逃げないのと同じぐらいなんです。

ヒグマのひっかく攻撃で人間の肉軽く抉れます

はっきり言うとどの生物が持っている《本能》すら放棄しているのです。

特にコロナで二極化は極限まで進み、空いた時間を有効活用して自分の《内面》としっかり向き合った人、よりコロナの恐怖に嵌る人…。

前者はより波動を上げて生き生きとして幸せになり、後者はより《マゾヒスト》が異常レベルまで達して自分を不幸にしている人が多いです。

もうコロナから1年半、ここまで来て必死にテレビを信じ、自分は不幸に堕ちても政府や肩書を信じている姿が、もう僕には哀れすぎると見えます。

あの、そのニュースキャスターもみんなゴムニダなんですよ

自分の人生を生きず《他人の人生》を優先し、自分の内面を見たくないためにさらに不幸に走る…。

これがマゾヒストの行き着く末路なんです。

また僕も過去20年近くマゾヒスト状態に堕ちており、罠にかかってどん底に落ちながらも試行錯誤して《覚醒》しました。

正直マゾヒストのときは周りも自分に近寄ってこないのに、「他人が悪い」「世間が悪い」と愚痴文句だらけでした。

(スポンサーリンク)



そう、マゾヒストも度が行き過ぎると《ハイヤーセルフ》とのつながりが切れ、灰色の人生と堕ちていきます。

ハイニャーセルフ😼「まったく、気づくまで警告するニャ」

日本人よ、いつまでマゾヒストやってるんですか!!!??

マスク暑い苦しい言うなら取ればいいじゃないですか!!!

ワクチンから絶対逃げるのはもちろんだけど、《周りの目》ばかり気にして自分を不幸にしていることに気づきなさいよ!!!

《自分ファースト》で能動的に生きなきゃ、黄金時代なんて来ないぜ

またここでも伝えますが、《自分ファースト》はすべての宇宙の存在の基本です。

猫先生を見習いなさい

自分を幸せにして初めて周りから大切に扱われます。

これは小学1年生に道徳で絶対教えるべきです。

この基本を知らずに生きているから、自分を不幸にしても周りからは大切にされたいという《エナジーバンパイア》が続出したのです。

だからいい加減に《自己犠牲》とかマゾヒストやめましょうって。

(スポンサーリンク)



なぜQプランが遅れているかわかりますか?

そんなこと言ったって、Qはどうにもできないんだろ。

僕らはQを操作できるのではないので、彼らの動向は思い通りにはできません。

Qや高次元生命体はあくまで「人類が乗り越えられない壁」を取り払っただけであり、あとは僕たちで乗り越えなくちゃあいけないんです。

だから黄金時代というのも受け身で待ってちゃずっと来ないんです。

あまりにも受け身すぎて何もしない人が多いから、Qプランが遅れているかもしれないんですよ。

黄金時代は《僕らの手》で作る必要があるんです。

なので、そのはじめの一歩が《自分ファースト》《内面の統合》なんですよ。

自分ファーストで自分を満たし、周りにも高波動が伝播していきます。

すると周りもどんどんアセンションしていきます。

そのアセンションした周波数がメドベットやレプリケーターなど高次元技術を引き寄せるんです。

だから受け身なマゾヒストなんてやめて、《自分 = みんな = 創造主》を自覚して能動的に生きなきゃいけないんですよ。

これからもこのことは口酸っぱく書いていきます。

それだけ大事なことだからです。

皆さん、自分の内面の《統合》を常に忘れずに。

世界緊急放送やGESARAをただ待つだけでは何も変わりませんよ。

自分の心に正直になって《天命》を果たしなさい。

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あなたの努力・行動なくして《アセンション》は達成できませんよ。

世界の嘘を知った段階じゃ、まだアセンションには程遠いゾ!!!

コロナは唯一人類平等に課せられた《アセンション》のチャンス!!!

覚醒者やスターシードよ、《レプ気質》からは逃げろ!!!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる