子供を軽く見るな!! ノーマスクが子供たちに勇気を与えるゾ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

(スポンサーリンク)

目次

子供の《自由意思》を軽く見すぎてはないか

志布志市のある学童保育施設で起きた子供への扱いが拡散され、今話題になっています。

マスクをつけられた女の子が緊張しているのに、カウントダウンで煽って怖がらせ、その上一時間も廊下に立たせていたみたいです。

はっきり言いますが、これはまじで許せません!

まだ相手は小学校に上がったばかりの子です。

年齢もまだ6~7歳、心もすごく柔らかくていろんなことを吸収する重要な時期です。

そんな子がマスクをつけられ、それで嫌がっているのに施設の大人が無理やり煽り精神的に追い詰めるのは虐待です。

その重要な時期の子に大きなトラウマを植え付けたら、この女の子は今後一生傷が癒えずに苦しむかもしれないんですよ!?

たすけて….

…ちょっと感情的になってしまいましたが、私も幼稚園時代に似たような仕打ちを受けたことがあります。

当時言葉をまともに話せなかったんですが、何度練習してもうまく言葉を話せないことでみんなの前に晒され、ヒステリックに怒られました。

(スポンサーリンク)



特に言葉が通じない私に先生がヒステリックになって何度も当たったことで、20年もその傷で苦しむことになりました。

その傷でできたインナーチャイルドは、すでに自分自身で癒やしたことで浄化されました。

今の日本、いやその前からずっとそうなんですが、あまりにも子供の《自由意思》を軽く見すぎてはいないでしょうか?

子供の頃に植え付けられたトラウマは一生癒えないかもしれないんだぞ。

3次元的に存在しないコロナがテレビによって流行させられてから、一気にマスク社会になってしまいました。

どいつもこいつもマスクしやがって…

特に《コロナ脳》の親が子供が嫌がっているのに無理やりマスクをつけさせる光景も見られます。

でも、もし相手が大人でマスクを極度に嫌がったら….?

その場合はどんな《コロナ脳》でも退散するでしょう。

しかし相手が子供だったら、なぜ無理やりつけさせるんですか?

これはマスクに限ったことではないですが、あまりにも子供を軽く見すぎていると思います。

いやだマスクつけたくない!苦しい!いやだ!

でも相手はガキだぞ。どうせ言葉もわかんねーし、大人になって覚えちゃいないから何してもいいだろ。

いやいや何を言っているんですか。

子供の頃に感じる恐怖や心の傷というのは、大人が想像するよりずっと大きくて繊細です。

子供の心は豆腐のように柔らかい

たとえば周りの大人や子供がみんなマスクをしている光景は、子供にとってみたらみんなカオナシに見えるんだと思います。

ア….ア……ア….

特に幼児の場合は人の表情を認識する発達過程であり、そのときに大人がみんなマスクをしているとその発達が阻害されます。

仕方なく思考停止でマスクをつける人たちを見ると、子供たちにとったら恐怖ですよ

その場合、成長しても顔の表情をうまく認識できず、人間不信となって自分を追い詰めるかもしれません。

その傷は下手したら一生治ることなく、その子が大人になってもずっと苦しんで不幸な人生を歩む可能性もあるんですよ。

でも、悲しいことに子供にひどい洗脳をしたり大きな傷を植え付けても、散々歪んだ洗脳を施した大人は責任を取りません。

それどころかその子が大人になってインナーチャイルドで苦しんでも「甘えだ」「ただの思い込みだ」と周りは言ってきます。

(スポンサーリンク)



…子供のときに受けた傷というのは、本人にとっても本当に孤独です。ずっと自分自身が癒やしてくれるのを待っているんです。

インナーチャイルドは何十年経とうと気づいてくれるのを待っています

私はずっと思っていたんです、なぜ子供に対して平気でひどい仕打ちができる大人がいるんだと。

特にコロナでマスクやワクチンを信じ切った人が明確となり、人目ばかり気にして保身ばかりする大人、子供がその負担を強いられる場面が増えたことで今言わなきゃいけないと感じました。

だから私はずっと、大人になってもそんな眠った大人になんかならない!と強く決めてきました。

子供は眠っている大人よりもずっとわかっている

今生まれてきている子供たちの多くはスターシード、特に《レインボーチルドレン》と呼ばれています。

彼らは宇宙の記憶を保ったまま生まれてきており、インプラントも埋め込まれていないので最初から《自分=みんな=神》と認識しています。

あたしもママもパパもみんな神様!
天使ちゃん

子供たちはテレパシーも使えます。言葉話せないからってナメちゃいけないんですよ〜。

だから社会や大人の嘘も簡単に見抜いてきます。

ママ、それ嘘ついてるよね。

もし「本当にマスクなんて必要ないのかな…?」と思ったら、子供に聞いてみてください。

きっと笑顔で「必要ないよ!」と返してくれると思います。

(スポンサーリンク)



彼らはわかっています、マスクも必要ないことやコロナは3次元では存在しないけど、高次元から地球を良くするための贈り物なんだということを。

私たちにもわかるのに、なんで人間だけわからないのニャ〜?

それを大人が力づくでマスクで口を塞ぎ、徹底的に宇宙の記憶を否定し、最悪ワクチンまで嫌がる子供に打たせる…となったら….。

すごくあきれます。力だけで子供を屈服させるなんて、本当に大人げない!

ぴえんちゃん

子供たちだって魂は立派な大人なんだよ!もういじめるのはやめて!ぴえんぴえぇん

本当は子供も大人も対等なんですよ…!

子供も大人もみんな対等じゃ!

子供は眠れる大人を助け、愛をくれる存在です。

大人にだってわからないところはたくさんあります。

だったら子供が先生となって、大人たちに宇宙のことや神様のことを教えちゃえばいいんです。

裸足で歩くと地球さんと話せるんだよ〜

そして大人はマスクを外し、崩壊していく社会に対して勇姿を持って生きる姿を見せればいいじゃないですか。

どんなときもノーマスクでいいんだぞ!周りの目を気にするな!

大人は子供に輝く生き方を教える先生になるんです。

互いが先生として教え合う、そこは大人も子供もみんな《対等》です。

子供は大人を見て勝手に学んでいきます。

今子供が必要としているのは、マスクを外して堂々と生きる大人たちなんです。

天使ちゃん

ノーマスクの大人がいるだけで子供が何人も救われるんですよ〜。

そうすれば子供たちもさらに光を放ちます。

今の子供たちは、これからの《黄金時代》の中で輝いて生きていきます。

私たち大人ができるのは、その子供たちと共に《黄金時代》へ生きていくことでしょう。

だからこそ自分の内側を見つめ、自分の内側が唯一の神様ある…創造主は自分自身であることを思い出しましょう!

《自分 = みんな = 神》なんです!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

《個性》は神から賜った最高の贈り物。子供の《自由意思》を蔑ろにしないで!

スターシードが生まれてこなければ宇宙は完全に滅んでいた!!

奴隷根性まみれの人が黄金時代で幸せに生きれるようになるために

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (2件)

  • 熱のこもる、善い記事ですね!
    レインボーチルドレンのことや、
    「マスクも必要ないことやコロナは~」の部分、自分もそうだと思いました。
    そして、「互いが先生として教え合う」というのが善いですね!
    感謝と応援をこめて。ではでは。

    • artoさん、嬉しいコメントありがとうございます(*´ω`*)
      子供も大人もみんな対等なのが普通です。

コメントする

目次
閉じる