ワクチン空気感染から守る方法を教えます。マジでワクチンは《治験》です!!

(スポンサーリンク)

目次

ワクチン大規模接種まで時間がない!!!

6月21日、ついに企業や大学でコロナのワクチン一斉接種が始まります。

特に航空会社など社員にもワクチンの一斉接種が始まるそうですが、もし機長やCAがワクチン死や副作用を起こしたらどうなると思いますか。

車の事故も当然発生することは予想できますが、もし飛行機がそれで墜落したら搭乗客の命もみんな奪われかねません。

電車の運転士も副反応で事故が発生とかありえるかもしれないんですよ。

職場や大学でワクチン一斉接種、それがどれだけ世の中を危険に晒すと想像できるのでしょうか。

もしワクチンの強制接種が迫っているなら、何度もいいます

ガチで逃げろ!!! もう世間の目を気にしてる場合か!!!

打ってしまえば周りの人、さらに大勢の人を巻き込んで命を奪うかもしれないですよ!!!

それぐらい想像できるでしょう…自分が感染源になるだけでどれだけの被害をもたらすのかと。

(スポンサーリンク)



ワクチンはマジで《治験》だゾ

こちらは札幌市のワクチンに対する回答です。

なんと、正直に《治験》と答えています。

https://twitter.com/alonechan/status/1405456257297752064?s=20

実は異なるロット番号のワクチンで国民たちをモルモットにしているのが本当なんですよ。

おい、ロット番号とはなんだ。

ロット番号は一つの製造ラインを示す番号です。

たとえばロット番号が《GOM562》の製品は、みんな同じラインで製造されているんです。

ワクチンもロット番号によって毒性が異なり、とあるロット番号はプラセボで無害だけど、別のロット番号は致死性にあるものなんです。

しかも何のロット番号がロシアンルーレットで弾が入っているのは、それはブラックボックスなんです!!

つまり、実際に被害が出ないと何のロット番号が有害なのかが判別できないんですよ…。

もし身近な方がワクチンを打たれた場合、今すぐそのロット番号をメモしておいてください。

そのロット番号が誰かの助けになるかもしれません。

(スポンサーリンク)



空気感染から自分を守る方法を教えます

俺はもちろんワクチンなんて打たないぞ!! という人にも、安心できないところがあります。

それはワクチン接種者からの空気感染です。

スパイクタンパク質、まじでやばいぞ

ワクチン接種者からはスパイクタンパク質が汗や息から広まり、それで未接種者にも悪影響を及ぼす事例があります。

とりあえず、身を守るには《松葉茶》《ヨモギ茶》を飲むことをおすすめします。

これらのお茶を飲むことで、スパイクタンパク質などをデトックスすることが可能です。

おい、松葉茶は全部品切れだぞ!!!

とりあえず物理的なデトックスが難しいときもあると思います。

もう一つ防ぐには、自分の《周波数》を上げることです。

ここはスピリチュアルな感じになりますが、僕は病気や感染は周波数との共鳴でも起きると思うのです。

なので自分の周波数を高くし、バリアを意識してください。

バリアを張る方法、それは意識で常にバリアを張るイメージをするだけでOKです。

といってもむやみにワクチン接種者に近づくのは危険に変わりありません。

なので可能な限り避けたほうがいいですね。

油断禁物、だが怯えはしない。このスタイルでいいと思います。

とにかく!ワクチンはマジモンで危険なものだ、逃げろ!!!打つな!!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

ワクチン接種仮差止めが受理されたゾ!!! マジでワクチンから逃げろ!!!

ワクチン打つと《次元上昇》ができなくなるよ…。

ワクチンに《モヤモヤ》してる人は意地でも逃げよ!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 今回の内容、いつになくシビアで緊迫感が伝わってきました
    あらゆる意味で打ってはいけないということ
    最低限これくらいの判断ができない人は5次元へ移行できませんし
    同調圧力に負けない勇気を出すことも必要です

コメントする

目次
閉じる