悪口愚痴文句が習慣だと《新地球》から淘汰されるゾ!!

(スポンサーリンク)

目次

いつも発する言霊、意識していますか?

今どんどん次元上昇(アセンション)の波が強まっています。

その中で発した言葉が作る現実化のスピードがどんどん早くなっています。

皆さん、普段どんな言葉を口にしているか意識していますか?

筋肉が言葉!

いや、ほとんど意識してねぇよ。

言葉というものには《言霊》が乗ります。

特に日本語の場合はどの言語よりも《言霊》が強いです。

この言霊はあなたの波動を形成し、それが現実を作ります。

実際に言霊で氷の結晶やご飯に卵などの状況が変わることは実験で示されているんです。

https://twitter.com/kou19941201/status/1274629374914867201?s=20
https://twitter.com/chienolovely/status/1042580293121540096?s=20

つまり、言霊はそれだけパワーがあるということなんですよ。

しかもこの言霊は《諸刃の剣》であり、いい方向にも悪い方向にも動きます。

なのでいつも発している言霊を意識するのってとっても重要なんですよ。

悪口愚痴文句は波動を一気に下げるゾ

さて、覚醒したと思っている方でも気をつけてほしいことがあります。

それはこちらの3つです。

悪口・愚痴・文句

この3つに気をつけろというのは、斎藤一人さんが言われていました。

実はこの悪口・愚痴・文句はあなたの波動を一気に下げるリスクがあります

えぇ!?あいつ言霊なんか信じてるのか?バッカだなぁww

え!?この前愚痴っちゃったよ…やばい!

いえいえ、人間は誰でも愚痴とか言いたくなるときあります。

この3つをごくたまに言うなら深刻に波動は下げません。

(スポンサーリンク)

もし下げちゃっても「ありがとう」「ツイてる」と良い言霊を言うことで元の波動に戻せるんです。

良い言霊はいつも軽くて素敵

一番問題なのは、いつも悪口・愚痴・文句しか言わない人なんです。

今日もアンチコメントで荒らしたったわww

口を開けば悲劇の主人公、常に陰口ばかりでいつも「他人が悪い」「社会が悪い」と文句ばかりの人…。

想像しただけでズドンと重くなりますよね。

でもそれが習慣になっている人にとっては自覚がなく、むしろどんどんエスカレートするんです。

一度道を踏み外すと、自分の闇を隠すためさらに闇堕ちする性質がある。

ここで一旦、基本に戻ります。

いつも悪口・愚痴・文句を言っている人にとっては、現実が灰色だから自分は不幸だと思いこんでいます。

しかしそれは逆で、「自分の波動が低いから」灰色の現実を作っているんです。

なので高波動の人も低波動の人も、どちらも《創造主》であることは同じなんです。

また悪口・愚痴・文句ばかりの人は会うたびに悪い波動を撒き散らすので、それを聞く周りは疲れ果てます。

その結果、周りから《エネルギー》を奪っていることになるのです。

エナジーバンパイアの本性

それはずばり《エナジーバンパイア》であり、そこには同類が引きよってきます。

そう、これはずばりレプティリアンなど《闇の支配者》と同類になってしまうということなんですよ…。

なので気がつけば自分の周りに詐欺師や虐待する人ばかりが引きよってきて、どんどん悪循環に嵌るんです。

おいおい、いつも明るい話題なのに今日は重いな。なぜこんな話したんだ?

今回この話をしたのは、これが《新地球》で生き残るか生き残れないか決めてしまうからなんです。

ずっと他人のせいばかりにして低波動だと《新地球》から振り落とされます

さて、これまでは悪口・愚痴・文句を言う人はあくまで周りから《孤立》する程度で済んでいました。

しかしこれからはそれどころではなくなります。

(スポンサーリンク)

悪口・愚痴・文句ばかりで人生の目標がなく、いつも人の足ばかり引っ張ってネットで誹謗中傷を書きまくる人…。

このような全く成長しようとしないどころか、宇宙に闇エネルギーを撒き散らす人は《新地球》に適応できなくなります。

あーーれーーーー

現在地球はすでに《5次元》で、あとは人間たちが5次元に来るのを待っているのです。

なのでこれからグングン地球は次元を上げるので、闇エネルギーを放っている人にとって逃げ場がなくなるのです。

もし最後まで光を放とうと改心しなかった場合、新地球から《淘汰》されるでしょう。

淘汰じゃあ!

その場合は《マンデラエフェクト》のような形で消えていくかもしれません。

またワクチンも新地球に適応する人としない人を振り分けるためにあるとも言われています。

ホワイトハットなど光側が開発したワクチンや食塩水ワクチンの場合は打っても安全ですが、やはり闇側のワクチンが混じっているのが現実です。

今会社とかでワクチンを強制されている人もいるでしょう。

しかし分別のつく大人が「お上にそう言われたから」とワクチンを打って命を落としても、それは自己責任になるんです。

一見強制されて不可抗力に見えるかもしれませんが、大人であればそこから逃げるなり断るなりできたでしょう。

ワクチン嫌だから逃げるよぴえん🥺ぱおん🥺ぶおん

それすらせずワクチンを打って次元上昇しないとしても、それは《本人の自由意思》となるわけです。

だから、次元上昇したいなら「お上のせい」「他人が悪い」「社会が悪い」と悪口・愚痴・文句はいい加減にやめましょう!

(スポンサーリンク)

創造主の立場からあなたに《自由意思》を与えた理由を考えてみよう

もともと、《自由意思》というのは宇宙創造主があなたに分け与えたものなんです。

創造主オコジョ

だからあなたは宇宙創造主と同じ力を持つんです。

その自由意思を使いこなすにも、ちゃんとした使い方が必要です。

たとえば銃を持っているとします。

その銃は命を守ることにも使えれば、命を無差別に奪うことにも使えます。

銃を渡すなら、どんな人に渡しますか?

当然、ちゃんとレベルの高い人に渡しますよね。

これは《自由意思》も同じなんです。

自由意思を使って素晴らしい《黄金時代》を作ることもできれば、光の存在を全員滅して《闇宇宙》を作ることもできてしまいます。

もちろん作るのは黄金時代!

これを知っておけば、新地球移行で行われている《選別》の本当の意味がわかるのではないでしょうか。

だから宇宙創造主の立場に立って見ることで、どんな人が今後必要とされるのかが分かってきます。

宇宙創造主はみんな見ている

今回はちょっと重い話題でしたが、それだけ重要だからこそお話しました。

皆さんで素晴らしい《黄金時代》を創造していきましょ(*´∀`)

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

新地球移行の心配事は《高次元》に全部お任せしなさい!!!

《新地球》移行が目の前に迫る!!!

《マンデラエフェクト》で世界線を移動してた!!?? 今いるのは仮設地球カモ。

次元上昇するなら《闇》の特徴を知っておこうぜ!!!

現実世界は《潜在意識》の投影に過ぎない。

意識の現実化はより早まった!!! 5~7月はめちゃ重要だゾ

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次