現実世界は《潜在意識》の投影に過ぎない。

(スポンサーリンク)

目次

身の回りの嫌な人や嫌な出来事も全部自分が引き寄せている。

この時期に世の中の真実を知ってしまい、覚醒したと思っている人が多いと思います。

しかし一方で友人や家族などに理解してくれず、足を引っ張られて嫌な現実になっている方も多いと思います。

なぜ自分が覚醒して変わってしまうと、足を引っ張る人が出てくるのでしょうか。

それは現実はすべて《自分の内面》を映し出した鏡にすぎないからです。

だから俺は洗脳されていないってカーちゃん!

じゃあDSやカバールなど人食い鬼も自分が投影しているのかよ!?

闇の支配者たちはどちらかといえば《集合意識》が関係しています。

集合意識のことを話すとこれはまた長くなるので、今回は個人の《内面》に焦点を当てていきます。

(スポンサーリンク)



自分は変わりたいのに足を引っ張ってくる人たち、それは自分自身の中の《変わりたくない》という過去の想念を投影しています。

俺が変われないのは全部周りが悪いし。俺はカンケーねーよ。

他にも過去に癒やされなかったインナーチャイドの傷が投影している場合があります。

つまり、《加害者と被害者はセット》という法則も自分の内面による《幻影》だからこそ成立するわけです。

ベーシックインカムは闇?《黄金時代》も引き寄せてなんぼ。

黄金時代に入ると一人あたり月に約20万円生涯1億円相当(もっと多い可能性あり)のベーシックインカムが実現します。

▶黄金時代についてはこちらで詳しく解説しています。

ただ、このベーシックインカムに関してこのような疑いをもつ声もあります。

ベーシックインカムって、闇の支配者が仕掛ける罠なんじゃない?

答えを言うと《自分の内面》によって引き寄せられる、なのでどちらもありえます。

もしベーシックインカムも闇、トランプ大統領も闇と思い込んでいれば、そのような世界を引き寄せるでしょう。

ベーシックインカムについてしっかり事実を勉強してワクワクしていれば、素晴らしい《黄金時代》を引き寄せるでしょう。

結局のところ、黄金時代を楽しめるかどうかも《自分の内面次第》というところです。

ぐへへへ…ベーシックインカムでやりたいゲーム全部買っちまった(*´Д`)

なのでいつまでも他人のせいにしてたり被害者ぶってたり、依存ばかりしているのであれば《黄金時代》に行くのは厳しいでしょう。

闇の支配者が依存させたがるのも、人間(ゴイム)を引き止めておくためなんです。

ただ、ちゃんと自分の内面をきれいにお掃除する方法があります。

(スポンサーリンク)



内面の掃除には《言霊》が効果抜群!

自分の内面、もっと言うと《潜在意識》が現実を投影しています。

潜在意識は全意識の約9割を占めており、普段意識しない部分です。

反対にいつも意識している部分は《顕在意識》で、全意識のたった1割です。

なので表面(顕在意識)だけで覚醒したつもりになっても、9割の潜在意識をしっかり整えていないと現実は変わりません。

俺頑張ってるつもりだし。

もちろん潜在意識は自分の内側になるので、変えられるのは自分自身しかいません。

んなこと言っても無意識を変えろって無理な話だろ!

《潜在意識》という無意識の部分は一朝一夕で変わるものではありません。

筋トレと同じで、長く継続していくことで軽い周波数を維持することができるようになります。

ただ、軽い周波数を維持できるようにする前に、潜在意識に溜まった《ヘドロの排水》を行う必要があります。

潜在意識のヘドロ、それが《過去のトラウマ》や《ネガティブ思考》などです。

相当溜め込んできたんだな…一緒にお掃除しようぜ。

トランプ大統領がDSやカバールのお掃除をするように、自分の中の支配者を自分自身で掃除する必要があるってことです。

(スポンサーリンク)



特に奴隷根性を叩き込まれた人にとって潜在意識の内部が《自己否定》だらけかもしれません。

▶奴隷根性まみれの人が黄金時代を楽しく生きるための方法は、こちらで詳しく解説しています。

ネガティブなヘドロを排水するのに効果抜群なもの、それが《言霊アファメーション》です。

《言霊》は日本語に強く宿るパワーで、良い方向と悪い方向どちらにも強く作用します。

嫌な現実をいつも引き寄せている人に多く見られる特徴として、悪口や愚痴や文句が多い傾向があります。

悪口を言ったときの息を実際に昆虫に吹きかけると死んでしまうように、悪い言葉には毒素が含まれています。

なので、これらのマイナスの言霊を吐かないようすることが最優先となります。

アイツさ、マスク外したんだよね。マスク着用が常識なのに気に入らない!なぁ、君もそう思うだろ。

特にマスクして愚痴文句ばかり言っているなら、自分で吸い込む毒素の量はエゲつないですよ。

では、どのように言霊で潜在意識をお掃除してトレーニングすればいいのでしょうか?

筆者Daiは《ツイてる》《ありがとう》《健康》など数種類の言霊をそれぞれ1日に1000回ずつ、1年間継続してきました。

その結果運にもお金や仕事運にも恵まれ、トラブルに巻き込まれることがなくなりました。

潜在意識のヘドロがすべて掃除されてなくなれば、あとは良い言霊だけで満たされていきます。

すると素晴らしい《黄金時代》を思いっきり楽しめる現実を創造することができるようになります。

好きなことで生きる、それが黄金時代!

映画でスクリーンに投影された映像ではなく、フィルムを変えることで映像が素晴らしく

ちなみに言霊アファメーションは、Youtubeのヤッホーさんのチャンネルで知りました。

▶ヤッホーさんのYoutubeチャンネルはこちら。

ヤッホーさんのチャンネルには様々な言霊アファメーションの動画が用意されているので、再生しながらアファメーションしてみるのがおすすめです。

他にも添加物を取らない、重曹クエン酸水を飲むなど他にも変える方法はあります。

ただ、まずは《潜在意識》を変えることから始めて見ることをおすすめします。

そこから芋づる式にうまく物事が運ぶようになるので、自分が何か《やりたい》と思ったことを始めていけばオッケーです。

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • はじめまして。
    昨日こちらのブログに出会いました。

    ・タイトルが魅力的!
    ・内容も最高に読みやすい!
    ・構成の素晴らしさ!

    もーぅ、感動、感心しきりですぅ。

    • パンダ。さん、コメントありがとうございます!
      嬉しいご感想感謝です(*´ω`*)

コメントする

目次
閉じる