今起こっている悪いニュースは全部茶番なので安心してよし!!!

(スポンサーリンク)

目次

テレビやニュースは当たり前のように溶け込んでいた

これまでニュースやテレビというのは私達の日常に当たり前のように溶け込んでいました。

なのでテレビの話題が学校や家での話題になることはごく当然でした。

衝撃!ゴムニダ特集!見逃しちゃったニャ…

もちろんそれはお笑い要素だけでなく、「○○に気をつけろ」といった怖い系情報もそうです。

「知ってる?芸人ほとんどゴムニダなんだってペン」「そうなのペン!あのひょっとこは福島の汚染水が好きそうなんだペン。」「マジでぇ~ww」

あと流行りものも学校や世間で話題になるなど、「あの時は○○が流行ったねー懐かしいねー」と会話するのも普通です。

自分ポケモンやったことないから会話入れないニャ…🥺ぴえん

私達は流行りものに飛びつくけど、「なぜ流行ができるのか」は考える人は少なかったはずです。

流行で儲ける金は美味しいわ~

今のマスクもそうですが、ほとんどの人が「今はマスクをするご時世だから」「みんながしてるから」です。

それはアイマスク!

なぜ、こんなに流行ものに日本人は操られてきたんでしょうか?

悪い妄想をするのは闇の支配者の洗脳だ!!

そう、流行りものも全部闇の支配者がわざと作り上げたものです。

テレビに映る芸人やセレブなどが流行のファッションを着飾って流行を作ります。

てへっ☆ 私悪魔だからみんなを流行モノで洗脳させちゃうよ😎

でもその芸人やセレブたちも所詮は闇の支配者の操り人形に過ぎません。

表に出ている極悪非道な奴らも操り人形。本当のボスは表世界に出てこないのさ。

そしてこの方法により「コロナ怖い」「マスクしなきゃ」の流行が作られました。

苦しい…口の周りがかゆい…

これらテレビなどの本質はいつも《怖い現実》を作り上げることです。

悪魔ちゃん

存在しないものを繰り返し報道して騙してやる!

たとえば、いつも親や先生に言われることって「○○になったらどうしましょう」「やだぁ怖いねぇ」でしたよね。

(スポンサーリンク)



私達はテレビなど洗脳装置により、幼いころから《恐怖の現実》を無意識に作り出すように洗脳されてきました。

つまり今のこの時期に絶望の真っ只中にいて希望を見いだせないのは、まんまと闇の支配者の洗脳に嵌っているからなんです。

闇の支配者の洗脳術はいつも同じなのだ。

コロナが収束したら~

今は自粛しなくちゃ

ワクチンさえ打てば

マスクして今を我慢すれば

これらは全部、恐怖に対して回避するように《今》を我慢させて未来だけに目を向けさせています。

明日の予定は…来月は…来年は…

人生もこのように植え付けれられてましたよね。

習い事や塾のために遊ぶの我慢しなきゃ、受験のために我慢して頑張らなくちゃ、いい就職をするために我慢して頑張らなくちゃ、出世するために我慢して頑張らなくちゃ、見栄を張るために本音を我慢しなくちゃ、男はどんな嫌なことも我慢しなくちゃ、いい結婚をするために今を我慢しなくちゃ、嫁さんの機嫌を損ねないように我慢しなくちゃ、コロナが終わるまで我慢、ワクチン来るまで我慢、マンボウ終わるまで我慢、年金来るまで我慢、育児のために我慢、子供が巣立つまで我慢、…

そうやって我慢し続けた先にあるのは《我慢》しかなく、気がつけば病院のベッドでご臨終というオチなんです。

「…さんは余命数日です…」「…お父さ…」「あの人…仕事だけの人生だったの…かわいそうに…」
悪魔ちゃん

ケケケッ!来世も奴隷に生まれ変わって搾取されろ!

今の我慢はマスクとワクチンにつながり、命すら奪いかねません!!

https://twitter.com/monochian/status/1382671543302455296?s=20

これが虚構の現実の正体であり、恐怖を植え付けて今を我慢させ、目覚めさせないようにしてきたんです。

さて、ここからは虚構の現実から本気で抜け出したい方だけ読んでください。

👇👇👇👇👇👇👇👇

(スポンサーリンク)



未来でも過去でもなく、《今》を生きなさい!!!

今を生きるのニャ!

悪いニュースは、全部《恐怖のVR》をつけて見ている虚像です!!

3次元虚構世界は所詮、幻なのだ!

今すぐその《恐怖のVR》を外しなさい!!!

いい加減に目を覚ませっ!

「株式会社日本」はすでに存在しないからご安心を!! 全部Qプランです

おいおい《恐怖のVR》外したけど、相変わらず怖いニュースしかやってねーじゃねーか!

たしかに、何も知らなければ相変わらず日本政府は憲法を改悪し、芸能人がSDGsを推進している最悪の世界に見えるかもしれません。

ただ!! ここで一度冷静に見てほしい。

ゴムニダチェック!

まずガースーの耳穴、よーく見てみましょう。

(スポンサーリンク)



…耳の穴がない!つまりゴムマスク人間(ゴムニダ)です。

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年4月12日月曜日

あと梅爺とひょっとこ太郎に原口議員もみんなゴムニダです。

https://twitter.com/xW4xtxYokcpuzTT/status/1373054582427901957?s=20

耳穴ないけど、給付金お願いします!

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年3月31日水曜日

なぜお偉いさんがこぞってゴムニダなんでしょうか?

ズバリ、本人はすでにいないからです。

えぇえええ!!本人じゃなかったのかよー!!

逆に考えてみてください、本人が存在したらわざわざゴムニダが演じる必要はないでしょう。

ゴムニダになったというのは、これまでの虚構の世界が掃除されていることを意味します。

そして日本政府の正体は株式会社日本(株式会社内閣府)ですが、とっくに倒産しています。

だから憲法改悪なども全部効果はないんですよ。

じゃあ今の状況は何なんだよ。

全部Qによる茶番です。

なぜ茶番でも怖いニュースを流すのか、それはソフトライディングでGESARA/NESARAにつなげるためです。

いきなり変わっちゃうとパニックを起こすので、違和感なくじわじわと変化させていっているんです。

そしてもう一つ「今のままじゃやばいぞ!」と崖っぷちに立たせ、目覚めさせるためです。

崖っぷちに立つと思いもよらぬ成長を遂げるのだ!
天使ちゃん

ピンチはチャンス!

人間は崖っぷちに立たされたときに限界を超えますよね。それと同じ原理です。

だから今流れている情報というのは、これらが前提であることを理解しているのとしていないだけで見え方が180°変わります。

他にも芸人もみんなゴムニダになり、そのゴムたちは消えていってます。

(スポンサーリンク)



逆説的に、もしQがいなくて闇の支配者が今でも牛耳ってたら、こんなゴムニダばかりの世界にはなりえないんです。

Qがいなかったら今頃、お前らもみんなこの世に存在しないのニャ

つまりQが虚構の世界に光を照らしているっつーことなんですよ!

意識が現実を作る 3次元劇場も終わりまであとちょっと

今は第三次世界大戦、それは《情報戦争》でもあります。

ゴムリテラシーがないとちゃんと情報は受け取れない!

ツイッターやフェイスブックを始め、玉石混交の情報が銃弾のように飛び交っています。

なので、ここでただ思考停止で《受け取る》だけでは自分がブレます。

今、私達には《真実を見極める力》《自分 = 神を自覚する力》が試されているのです。

高次元に行くには自分が強くある必要もあるんだゾ

ある意味《黄金時代》へ行くための登竜門じゃないでしょうか。

いろんな情報が飛び交っていても、ガースーや梅爺がゴムニダでQプランが動いていると分かればポジティブを保てます。

そしてその知識をフィルターとして、情報を取捨選択できるわけです。

真実は…これだ

さらに地球はすでに《5次元》なので、意識の現実化が圧倒的に早くなっています。

また高次元技術の量子コンピューターやメドベットにレプリケーター、これらはすべて《意識》に直結します。

だから今のうちに余計なものを削ぎ、自分を軽くしておきましょう!!

天使ちゃん

意識を運転するには自分が強くないといけないんですよ〜 3次元世界は《補助輪》のようなものでもあったのです〜

私達はみんな《神》なのです。一人ひとりが《創造主》です。

カオスの極み:3次元劇場もあとちょっとで終わりです。

光を放ち、みんな神に戻って《黄金時代》を楽しく過ごしましょ(*´∀`)

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

常識は《ぶっ壊す》ために存在するぅ!!

黄金時代に行くなら《コロナ脳》に嫌われなさい!!

26000年間、精神成長も闇によって妨げられてた!!!

《自分 = 創造主》を思い出して、現実世界を思い通りにする方法とは!!??

もうお金に困らない!!GESARAと量子金融システムでみんな豊かになれるよ。

2019年にすでに地球は《5次元》に移行していた!

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (5件)

  • ブログを拝見しました。夢中になってあっという間に読んでしまいました。
    気になった部分の質問をしてもよろしいでしょうか。
    株式会社内閣府が倒産しているのは本当ですか。それなら、憲法改悪はさほど心配しなくていいのでしょうか。

    • かなさん、コメントありがとうございます

      株式会社内閣府はアメリカ合衆国と同様に倒産したので、憲法改悪は効果なしです。

      すべてQの演出なので安心して大丈夫です!

      • コメントに返信して下さってありがとうございます!
        そして安心しました。家族には言えないけれど、トランプ大統領やアライアンスの皆さん、神様、ポジティブな宇宙人の方達が助けて下さったことを知り、感謝してもしきれない想いです。
        できることは少ないかもしれないけれど、自分に出来ることを考え、波動を落とさないよう気をつけて行きます。
        沢山の善良な方達が黄金時代を迎えられるよう、願っています!

  • はじめまして(^ ^)
    ブログ楽しみに読ませて頂いてます!
    すごい考察で、頭のモヤモヤがスッキリした感じです。

    最近特に巷のニュースや状況にリアリティを感じず、全てが茶番だとわかっちゃいました。
    マンデラエフェクトもハンパなく起こってます。 新地球に乗り込む寸前だと思います。心静かにあと少し茶番を楽しみたいと思います❤️

    • ひろさん、コメントありがとうございます!
      全ての悪いニュースは旧地球という平行世界で起こっていることを見せられているので、こっちの世界では茶番です。
      黄金時代はすぐそこですよ!

コメントする

目次
閉じる