黄金時代のキーポイントは《与える》こと。エナジーバンパイアを卒業せよ!!

(スポンサーリンク)

目次

《好き嫌い》はあって当たり前

これまで、SNSなどで有名になるとアンチが出てくるのはごく普通のことでした。

パレートの法則に《80:20の法則》というのがありますが、何をしても2割は嫌ってくるし、もっとその2割のうちの2割は過激なアンチだったりします。

さて、アンチだなオメー

もちろん好き嫌いというものは絶対あるし、個人個人によって異なります。

私が発信している情報も100%賛同できる人は珍しいと思うので、参考になる部分を取捨選択すれば大丈夫です(*´∀`)

ただ現在は《風の時代》、ここでもう「いい加減に卒業しようぜ」というのがあります。

風の時代、エナジーバンパイアを卒業せよ!!

この《風の時代》において卒業すべきこと、それは《エナジーバンパイア》です。

もっとエネルギーをくれぇ…

なんかエナジーバンパイアって小難い言葉出てきたな。

エナジーバンパイアとは言葉とおり、相手のエネルギーを奪い取る存在です。

(スポンサーリンク)



ここでエネルギーの観点から見ていきますが、何か相手を取引をするときは「互いにメリットがあるとき」ですよね。

互いにメリットを享受できれば、互いのエネルギー量は増えます。

これで取引成立だ

またお金を支払うときもそうで、相手がサービスを提供するならそれと同じエネルギー分を《対価》として渡します。

すると相手も自分もずっとエネルギー量を等しく保つことができます。

エナジーバンパイアはこのようなことを考えず、ただひたすら攻撃して相手のエネルギーだけ一方的に奪います。

おい!いつになったら緊急放送来るんだよ!命なんてどうでもいいからGESARAで早く金くれよ!!

わかりやすい例でいうと、自分は何もせず行動も努力もしないくせに、都合悪くなると発信者に文句ばかり言う人です。

「世界緊急放送は○日と予想外しやがって!どう責任取ってくれるんだよ!」という感じです。

あと店で延々と店員に怒鳴りつけるクレーマーもそうですね。

他にもやたら被害妄想に取り憑かれて被害者ぶってる構ってちゃんも、エナジーバンパイアの確率が高いです。

相手を苦しめることで一時はスカッとしますが、決してそれで満たされることはありません。

なのでもっと相手を苦しめたくなり、より攻撃はエスカレートしていきます。

おい゛ゴルァ゛!聞い゛てん゛の゛かァ゛!?
悪魔ちゃん

ほらほらもっと欲しいだろ〜。もっと苦しませて奪っちゃえよ〜。

相手から奪うエネルギーは、どんなに得ても底に穴が空いたバケツのごとく満たされません。なのでより貪欲になります。

もっと過激になるとチャット欄やコメント欄を徹底的に荒らし、DMでも脅迫して相手が活動できなくなるまで追い込む特徴があります。

ただ、このようなエナジーバンパイアは残念ながら《黄金時代》に行けません。

ワタクシだけが黄金時代に行ければいいんです! byエナジーバンパイア

なぜなら彼らは相手から一方的にエネルギーを奪い取るという、闇の支配者と同じ波動になっているからです。

(スポンサーリンク)



それに自分が放った波動は自分に返ってきます。

投げたものはずべてブーメランのごとく自分に返ってくるのだ!

だから日頃から誹謗中傷したり被害妄想を振りまいて何も行動も努力もしなければ、ますます荒んだ人生を送るようになります。

天使ちゃん

宇宙はどんなオーダーも受け取りますが、オーダーの善悪は関係なく現実世界に反映しますよ〜

これが宇宙の法則であり、《黄金時代》《風の時代》ではこれをちゃんと理解していることが前提となります。

《与える》が黄金時代のキーポイント!

風の時代や黄金時代では、いかに《与える》かがキーポイントになります。

たとえば情報は手っ取り早く与えられるでしょう。

自分が持っている情報を与えることで、必ずそれを役立てる人たちが出てきます。

するとお礼や感謝をしてくれるので、よりモチベーションになって「もっと発信しよう!」と思えるようになります。

もっと読者を喜ばせるために頑張るぞ!
天使ちゃん

エナジーバンパイアと違って《好循環》ですね~。

今はまだお金も存在していて取引のほとんどでお金を介在しますが、お金がない社会では《与える》ことは当たり前になっています。

もちろん、その中でも情報発信者などに対して好き嫌いは存在します。

ただ嫌いならスッと離れて《棲み分け》すればいいだけの話です。

棲み分けすれば争いなんて発生しないのニャー

他にも、自分を大切にしない人や危害を加える人から《防衛》してもいいわけです。

もし身近に自分を大切にしない人や雑に扱う人がいたら、それですり減らすのではなく離れましょう。

天使ちゃん

自分を守れるのは自分だけなんです。

当然高次元存在も、自分らに攻撃してくる存在の前には姿を現しません。それもある意味《防衛》なんです。

悪縁を断ち切ることで、空いた隙間に良縁が舞い込んできます(*´ω`*)

今日はちょっとグダグダ話になりましたが、風の時代・黄金時代は《与える》ことがキーポイントになります。

たくさん与えてみんなで豊かになりましょう!

あと、seNさんの《Chinetsu seN Ch》で私のブログを紹介してくれました!

seNさんのチャンネルでは最近のニュースやGESARA/NESARA、黄金時代についても詳しく解説されてるのでおすすめです(*´∀`)

seNさんのチャンネル《Chinetsu seN Ch》はこちらから飛べます。

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

世界緊急放送にすがる前に《自分=神》だと思い出せ!!

《本音》で生きている人が黄金時代でモテる。

意識のブロックを外せば宇宙がずっと《味方》してくれる!!

新地球に行くなら《棲み分け》と《波動上昇》を重要視せよ!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる