なぜ?という《疑問》が3次元の幻想をぶち壊す!!

(スポンサーリンク)

目次

日本人はこれまで《考えさせない》ように奴隷ベルトコンベアーにされてた

これまで疑問に思ったことはありませんか?

なぜ勉強しないといけないのか。

なぜ学校に理不尽な校則が多いのか。

なぜ部活に入るのが当たり前なのか。

なぜ体育の特異不得意で先生からの扱いが変わるのか。

なぜ就活は新卒じゃないといけないのか。

なぜみんなサラリーマンになるのが普通なのか。

なぜ大学全入時代なのに、学費だけバカみたいに跳ね上げるのか。しかも留学生だけ学費も生活費も賄ってくれて実質タダなのか。

なぜ病気になったら病院に行くのか。

(スポンサーリンク)

答え言っちゃいます。

すべては「日本人を考えさせないようにするため」です。

日本人はとことん馬鹿にさせておけばいいのです

日本人が持っている《YAP遺伝子》は神の遺伝子とも呼ばれています。

神の遺伝子を侮るな!!

その《YAP遺伝子》を持つ日本人が住む日本列島は、地球の《松果体》です。

だから闇の支配者は徹底的に日本人を恐れたのです。

そんな理由から日本は世界で最も地下基地や核で闇で汚染され、生まれてから死ぬまで《奴隷のベルトコンベアー》にされたんです。

生まれてから奴隷にされ、薬漬けにされて病院で屠殺される。偽天皇は1人死ぬ毎に多額の保険金でウハウハ!!こんなの闇の極みだ

特に第二次世界大戦後、日本は3S政策(Sports、Sex、Screen)によってとことん眠らされました。

そのブラウン管、ハンマーで打ち砕いていい?😇

そんな眠らされた大人が先生や親となり、子供の「なぜ?」にまともに答えられない人が増加しました。

先生も親もみんな信用できない…

それは常識でしょ?常識なんだからマスクしなさい!家の中でも部屋に入るたびに消毒しなさい!食べるとき以外はずっとマスクしなさい。家の中でも密禁止!

眠らされた大人はただ「それが普通だから」「常識だから」「世間のルールだから」「周りの目線が怖いから」で思考停止を《正当化》してきたわけです。

だってーーーーそれってジョーシキでしょーー??

私はずっとこんな理不尽に疑問でした。

本当に植え付けられた理不尽の「なぜ?」にまともに答えられる人が、どんだけ少なかったかと!

理不尽には「なぜ?」を追求せよ!!

これだけがんじがらめに植え付けられた《理不尽》、これこそ闇の支配者が植え付けた《3次元マトリックス》です。

眠れる人はここがマトリックスであることにすら気づかないのだ

去年までの《地の時代》までは思考停止でも、社会のレールに乗っていれば無難に人生を送ることができました。

(スポンサーリンク)

しかし、今は《風の時代》

社会のレールなんて、すでに存在していないんですよ。

これはコロナによって壊されました。

だからこれからの時代、この5次元地球で生きるなら《思考停止》は存在できません。

思考停止のままだと地球にデトックスされちゃうゾ

なので学校に馴染めず「なぜ?」に答えられない大人に虐げられた人たち、コロナの理不尽に対して調べ続けてきた者たち…

そのような人たちが報われる時代になります。

もう「正直者が報われる」時代なんです!!

正直になると得するわよ
天使ちゃん

そもそも「正直者が馬鹿を見る」社会が異常すぎたんです〜

ただ、今でもどこかで「自分は本当に3次元マトリックスを抜け出せたのだろうか?」と不安になっている人もいると思います。

なら徹底的に社会の理不尽に対して「なぜ?」と疑問を思いましょう!!

なぜみんなワクチンを打ちたがるんだ?

そして納得行くまで調べましょう。

あ、GoogleとかYahooとかは検閲かかってるので真実の情報が削られちゃってます。

だから検閲がない検索エンジン《ダックダックゴー》を使いましょう(*´∀`)

ダックダックゴーはこちらから飛べます

一つの理不尽に対する「なぜ?」が、芋づる式に疑問を解決していきます。

(スポンサーリンク)

コロナは《リトマス試験紙》だゾ

今のコロナにより、疑問を持って3次元マトリックスから抜けた覚醒者、相変わらずテレビを信じてマスクをして怯えて眠り続ける者たちは明確に分かれました。

3次元? or 5次元?

互いの溝は埋まるどころか、どんどんその溝は広がっています。

ただ私のブログを読んでいるのなら、覚醒者か「覚醒したい人」であると思います。

コロナはある意味、魂の振り分けとなる《リトマス試験紙》のようなものです。

もし覚醒したのにネガティブを振りまき馬鹿にしてくる人がいたら、勇気を持って離れましょう。

相手を説得しても、絶対に相手が信じないなら口論せず「そうか、わかった」と言って《棲み分け》しましょう。

両者の溝はもっと広がり、やがて《異世界の住人》になっていきます。

5次元地球では異なる周波数の者同士は認識できません。

眠り続けたあの人はどこ探しても見えない…

今も世界緊急放送が来ないじゃないか!と焦られている方もいると思います。

でもちゃんと裏では進んでいます。

その状況はOkamoto IchibeiさんやseNさんなどがYoutubeで発信されています。

ぜひこちらの動画も見てみることをおすすめします(*´ω`*)

みんなで覚醒して光を放ち、《黄金時代》を築いていきましょー!!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

常識は《ぶっ壊す》ために存在するぅ!!

《自分 = 創造主》を思い出して、現実世界を思い通りにする方法とは!!??

緊急放送に待ちくたびれて《闇堕ち》してんじゃねぇよ!!

《本音》で生きている人が黄金時代でモテる。

二極化・多極化は高次元への回帰現象

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次