《自分 = 創造主》を思い出して、現実世界を思い通りにする方法とは!!??

(スポンサーリンク)

目次

世界の創造主は実は《あなた》だけ

この世界には自分の外側だけが勝手に動いていて、自分なんかはその中のちっぽけなモブにすぎない。

どんなに世界が動こうが自分には関係ないし力なんてない。

だから自分が変わっても無駄だから行動せずに、傷つかないようにずっと保身してたほうがまし。

どうせ俺になんて何も価値がない人間だし…

…そんな思考こそ、洗脳されてインプラントで強化された《幻想》です!

もっと言うと「自分が無力でちっぽけなモブである」という現実をあなたが《創造》しているんです。

おにーさん、自分で不幸な人生を作って苦しむの、見苦しいよ!

おいおい、余計にわけわからんわ!

3次元思考で五感だけしか使っていない場合、自分の外側は意思と関係なく勝手に動いていると信じ込んでしまいます。

天使ちゃん

自分が認識していない領域は、乱数で動いていますよ〜。

ただそれも闇の支配者の思惑通りで、奴らは《潜在意識の現実化》の仕組みを熟知しているからこそ、3次元現実に閉じ込めさせる洗脳を成功させてたんです。

闇の支配者は狡猾に3次元マトリックスを作って、人間を閉じ込めていたのだ!
悪魔ちゃん

ケケケ!こいつらの潜在意識の仕組み使って洗脳して、全員奴隷(ゴイム)にしてやる!

今でも3次元意識に陥った者のほとんどは、テレビに釣られてまんまとワクチンを打ちに行列を作っています。

行列のできる ワクチン3次元屠○所

ただ、私のブログを読んでいる人は最低でも「3次元世界がおかしい!」と気づいていることでしょう。

(スポンサーリンク)



そう、あなたの世界の創造主は《あなた》だけです!

あなたの世界には本当は《あなた》しかいないんです。

※大事なことなので2回いいました。

『パパもママもみんなも創造主!』

五感で見る外側はすべてが投影されたスクリーンに過ぎず、本体は自分の内側《潜在意識》です。

現実を変えるならスクリーンの現実じゃなくて、フィルムという内面を変えなさい

つまり《自分 = みんな = 神》です。

でも自分が創造主という感覚がわからないんだ。

今回の本題は、自分が創造主であることを思い出そう!です。

《自分=神》を取り戻すならシンクロを意識しよう

自分が創造主であることを思い出すにはどうすればいいか。

それは《シンクロ》です。

自然も宇宙もみんなシンクロ!

シンクロ?なんぞやそれは。

シンクロはシンクロニシティとも呼ばれています。

たとえば「アイス食べたい」と思ってふと横を見たらサーティーワンがあった…というように、自分の思っていたことと現実世界が偶然にリンクする、これがシンクロです。

アイスは病みつきになるぅ

ほかにも自分がちょうどGESARA/NESARAについて知りたいと思ったら、いつも見ている発信者がその内容をライブし始めたというもいい例です。

天使ちゃん

他にも虹や彩雲を見たり、晴れ男や雨男といったのもシンクロなんですよ〜。

虹もシンクロ!

これらは決して偶然なんかではなく、潜在意識が現実世界に《具現化》しただけにすぎません。

つまりこの《シンクロ》をうまく意識し操れるようになることで、自分が《創造主》であることを自覚できます。

あなたの人生のハンドルを握るのは、あなたしかいない!他の人にハンドルを渡すな。

じゃあ、他にもコツあるの?

シンクロを操れるようになる第一歩、おすすめの方法は「起きたシンクロをメモに取る」です。

よく2222とか8888などゾロ目を見るのもシンクロの1つですが、私はすごくめんどくさがりやな性格なので見たゾロ目をスクショして記録しています。

たまたま見たら8888!

これまで見たゾロ目を一部集めるとこんな感じになります(*´∀`)

実はまだまだゾロ目の記録たっぷりあります^^;

ゾロ目はエンジェルナンバーとも呼ばれており、ハイヤーセルフからのメッセージです。

ふと見た時計もハイヤーセルフからのメッセージかも!?

ハイヤーセルフ、それこそ《創造主》としての自分のことです。

(スポンサーリンク)



一番簡単なシンクロはゾロ目を見ることかもしれませんね。

なので今日からでもゾロ目など、何か自分に起きたシンクロを記録してみることをおすすめします(*´ω`*)

8888、2222、444、7777、222、000、5656…

すると自分が引き寄せているものの傾向が見えてくるので、自分の潜在意識がどうなっているかも可視化されていきます。

そこからますます自分自身が創造主であることを実証する出来事も引き寄せられてきます。

特にこれからの黄金時代にはメドベットやレプリケーター、量子コンピュータなど自分の意識と深くつながる高次元技術が出てきます。

高次元技術を扱う場合、しっかり自分の内面の波動を上げて《自分 = みんな = 神》を自覚する必要があります。

今のうちに自分という《創造主》の力を取り戻しておきましょう!

私は創造主…

《創造主》である自分を取り戻すと嫌な出来事が起こるが、安心していい

自分自身が《創造主》であると自覚を取り戻していくと、ある現象が起きやすいです。

その現象とは…

嫌な出来事が起きやすいです。

おいおい、創造主になれたなら良いことにしか起きないようにできないのかよ!?

たしかに創造主である自覚を取り戻すことで、現実に起きるシンクロを操作できるようになってきます。

しかしすべての現象に波のような《ゆらぎ》があり、上り調子のときもあれば下り調子のときもあります。

すべては波でできている!

特に創造主である自覚を取り戻した場合、そのタイミングで嫌なことが起きることがあります。

たとえばこれまで付き合ってた人と急に馬が合わなくなる、突如周りの人たちに絶交される…などです。

なんでみんなコロナの矛盾に気づかないの…?

実はこの嫌な出来事は一切心配いりません。

(スポンサーリンク)



なぜならそれは…。

波動が変わったことによる《棲み分け》が発生しただけなんです。

低いところが嫌なら高いところに居ればいいんでしゅー

そう、この地球はすでに5次元です。

なので自分の《波動》が変われば引きよってくる人や現象も変わります。

覚醒した人とコロナ脳は、もう異世界の住人レベルでわかりあえません。

あなたが《創造主》であると自覚すれば、もう依存的な人と合わなくなります。

合わない人と離れた方がいい出会いに恵まれるにゃー

それだけなんです。

逆に依存的な人もコロナ脳も、みんな共通して《創造主》です。

みんなが創造主の力は平等に与えられてるのだ

違うのはその創造主の力を向けているベクトルです。

天使ちゃん

宇宙から見ると全員が創造主なんですよ〜。創造しているベクトルが違うだけなんです〜。

だから黄金時代に行く現実を作るのも、ワクチンを打って3次元の星に転生するのも、創造主特権の《自由意思》を使っているに過ぎません。

なので、これからは自分に起きた出来事はすべて「自分が引き寄せた」という自覚を持っていきましょう。

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

自分を蔑ろにするな!!黄金時代行くならしっかり《内面》を見つめなさい。

世界緊急放送にすがる前に《自分=神》だと思い出せ!!

意識のブロックを外せば宇宙がずっと《味方》してくれる!!

みんな才能あふれる《天才》なんだよ!

2019年にすでに地球は《5次元》に移行していた!

二極化・多極化は高次元への回帰現象

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる