黄金時代に行くなら《コロナ脳》に嫌われなさい!!

(スポンサーリンク)

目次

「みんな仲良し」はただの幻想

今回のタイトルはかなり過激にしましたが、過激にしたのはそれほど重要ということです。

学校では「みんな仲良し」を植え付けられてきましたが、それが本当ならマスク社会なんて実現しなかったはずです。

そう、学校が言う「みんな仲良し」なんて腐りに腐った《綺麗事》でしかありません!

猫だって喧嘩するのニャー

本当の意味は「どんな理不尽でも怒るな、反抗するな」「忖度して長い物に巻かれろ」と、奴隷間の相互監視と生き方を植え付けるものです。

見  て  る  よ
悪魔ちゃん

嫌われたくない心ですり減らす奴隷共は扱いやすいわ〜

そんな奴隷学校や社会で溜まった鬱憤晴らしにいじめや誹謗中傷に村八分が行われてたのが現実です。

「みんなに嫌われたくない」と本音を押し隠した最終形態が《マスク社会》《コロナ脳》です。

忖度マスクなんて要らん!

一緒にいて心地悪い人とは縁を切りなさい

最近は芸能人など引退ラッシュで、根拠もなく3次元で存在しないウイルスに怯え続ける社会にさすがに違和感を感じているのではないでしょうか。

(スポンサーリンク)



そんな違和感から「いや、この社会はおかしいぞ!」と目覚める人も多くなっています。

なんだよ無症状感染って!変異株とかなんだよ!どいつもこいつも狂ってやがる…

ただ、目覚めたばかりの人にとって、すっっっごく重要なことがあります。

それはズバリ….

コロナ脳に嫌われろ

おい…待てよ…俺はただ、コロナなんて存在しないって話しただけなのに…

ハァ!?テメー、いきなり何言ってるんだよ!嫌われろっておかしいぞ!

かなり強い言い方をしましたが、コロナ脳とは未だにテレビが煽るコロナを信じ込み、何を教えても調べようともしない人たちのことです。

はっきり言ってしまえば、彼らは《奴隷》から抜け出す気など毛頭なく、これまでの3次元幻想をずっと信じるでしょう。

天使ちゃん

ここで注意、コロナ脳=悪というわけではないんですよ〜。彼らは自由意思で選んでるだけなのです。

もちろん自由意思なので、彼らには彼らの世界で楽しませておけばいいのです。

ここで大事なのはそう…。

「誰にでも好かれたい」「嫌われたくない」といった《八方美人》なんて捨てちまえ!!

最近目覚めた人たちを試してくる試練こそ《八方美人》からの卒業です。

一回目覚めてしまえば、これまでの社会がいかに宇宙に反した狂ったものであり、コロナ茶番なんて付き合ってられなくなります。

そうなればコロナ脳と話しても、何もかも話が噛み合わなくなってイライラしてきます。

現実を見るんじゃ。テレビはみんな変異株って言っておる。GESARAなんてくだらん妄想にすぎんのじゃ!

いやいや、ここはコロナ脳全員にしぶとく説得して、無理やりにでも覚醒させれば解決するじゃん。

たしかに、相手を説得して覚醒させる選択肢もあります。

ただそれは「相手も覚醒することを望んている場合」に有効であり、覚醒を望まない人たちに押し付けるのは《自由意思》に反することになります。

天使ちゃん

宇宙の法則では《自由意思》を尊重する、というものがあるんですよ〜。

もっとわかりやすく表現すると、覚醒者とコロナ脳は《みかん》《りんご》のような違いです。

(スポンサーリンク)



みかんが無理して自分を曲げても、りんごになれません。(その逆も然り)

みかんはみかんだ

なので「嫌われたくない」とモヤモヤして、ずっと覚醒する気のないコロナ脳と《忖度》して関係を続ける必要なんてないということです。

だったらどうすればいいんだよ。

コロナ脳に嫌われてもいいんです、勇気をもって《棲み分け》をしなさい。

ミーたちはみんな棲み分けしてるんでしゅ

もちろんコロナ脳がひどい言葉で攻撃をしかけてくる場合もあるでしょう。

その時は…..

怒りなさい!

相手が危害を加えてくるなら、そのときは反撃して《自己防衛》していいんです。

日本人は特にお人好しが多すぎるので、悪い人に対しても嫌と言わずハイハイ従ってきてしまったんです。

自分が嫌と感じるならちゃんと「嫌」と伝える、それで相手が危害を加えてくるなら防衛する。

護ることも大事

それでいいんです。

高波動を保つためには、《嫌われる勇気》と《自己防衛する勇気》だって必要です!!!

(スポンサーリンク)



《忖度》はもう死語になる。嫌われるべき人には嫌われておけ

今、《二極化》が進んで3次元地球か5次元地球に進む人が明確に分かれてきています。

地球も宇宙も多次元構造!

2019年に地球が《5次元》に移行したことにより、異なる周波数の人同士は同じ場所に存在できなくなっています。

だから一番楽なのは…

宇宙や地球の流れに乗ることです。

川の流れの乗るように、宇宙や地球の流れに乗るのだ(*´∀`)
天使ちゃん

エゴじゃなくて、宇宙意識やハイヤーセルフとつながりましょうね〜

そして、もういい加減に《忖度》なんて捨てましょう。

忖度なんていらねー!

というか、この時期に《忖度》は一番やってはいけません。

すでに3次元行きレールと5次元行きのレールの距離はどんどん離れていっています。

私の記事を読まれている方は《5次元行き》を選びたいでしょう。

だったらグズグズせずに、勇気持って「5次元行きレールに乗る!!」と決めましょう。

まもなく〜5次元行き特急56号が発車します。

そして目覚めてからコロナ脳に嫌われた人、おめでとうございます(*´∀`)

嫌われるべき人には嫌われおくほうが健全

これからは自分の波動と合う人たちで、共に《黄金時代》を作っていきましょう!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

▶世界緊急放送にすがる前に《自分=神》だと思い出せ!!

▶《本音》で生きている人が黄金時代でモテる。

▶新地球に行くなら《棲み分け》と《波動上昇》を重要視せよ!!

▶2019年にすでに地球は《5次元》に移行していた!

▶二極化・多極化は高次元への回帰現象

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる