常識は《ぶっ壊す》ために存在するぅ!!

(スポンサーリンク)

目次

知ってる?太陽は常温なんだよ

皆さん、地球は丸くて太陽は何千万度もある灼熱の恒星…それはまぎれもなく疑うことのない《常識》です。

太陽は熱いに決まってるだろぉ?

では、この《常識》が実は誰かに都合よく作られたものである…そんなことを考えたことはないですか?

もしかして地球は実はドーナツ型とかありえるんじゃない?

いやいや地球は丸いのも太陽が熱いものジョーシキだろ!お前頭逝っちまったのか?

実はですね…

太陽は常温だったことが証明されちゃったんです!

おぉい、嘘だろ!?理科の教科書にはしっかり太陽は熱いって書かれてたし、先生も親もみんなも当たり前にそう思ってるし、デタラメ言うんじゃねーよ!それにそんなことを疑うなんて大人としてどうかしているしそんなものインチキだろ!?

シャラップ!

これはれっきとしたデータです。決して作り物でもないんです。

そしてこちらは火星の地表です。

お、おい!火星に虹が出てるのか!?すげーな!!

本当に火星に虹が出るんでしょうか…?

こちらはグリーンランドと火星の地表の対比です。

おやおや?フォトショップで色変えただけじゃないですか?

…この通り、私たちが当たり前に信じてきた宇宙科学のほとんどはインチキだったんです。

(スポンサーリンク)

つまりこの次元の《常識》のほとんどは「誰かに都合よく」作られたものであるんです。

悪魔ちゃん

支配に都合が悪い事実は全部消してやる〜!!

学校で習った《常識》も所詮は闇の支配者に都合がいいもの

学校で必死に勉強して暗記させられた歴史も都合よく書き換えられてます。

本当に歴史で習うべき存在である天照大神瀬織津姫…一切歴史で習いませんでしたよね?

なんか歴史の教科書って胡散臭い〜〜

他にも縄文時代は黄金時代そのもので平和な時代で、渡来人が内部から破壊して争いばかりになる弥生時代になったのが事実です。

だけど縄文時代のことで習うのは縄文土器のことだけ、そして弥生時代マンセー!です。

再現された弥生時代の風景も、もしかしたら嘘かもしれませんよ…?

さらに江戸時代も縄文と同じように平和な時代だったのに、明治維新マンセー!で江戸時代は貧しい時代だったと教科書には書かれてます。

おかしいですよね…?

じゃあ、テレビも嘘ついてるのかよ?

もちろん、テレビの中なんて嘘まみれですよ。

フェイクを真実とし《常識》として洗脳する、それがテレビ

じゃあ、こちらのアントニオ猪木を見てみてください。

ゴムの長靴みたい。

Ichibei Okamotoさんの投稿 2021年4月3日土曜日

耳の形がぐっちゃぐちゃ!しかも耳穴無い!

つまりゴムマスク人間、通称ゴムです。

でも何も知らない人はこんな猪木でも本物と信じ込んでしまいます。

(スポンサーリンク)

さらにさらに…梅田爺とカマラハリスが飛行機に乗ったこのシーン。

あららー足引っ掛けっちゃったw

正体は階段とグリーンバックだけでした!!

眠れる奴隷羊の皆さん、テレビでもこんなフェイクを《常識》と刷り込まれてるんですよーーーー!!

奴隷羊の皆さん〜 これがあなたたちの真実なんですよ

《常識》なんて所詮、闇の支配者が奴隷を都合よく動かすためのツールにすぎません。

常識や同調圧力に従うのは闇の操り人形になるってわけだ

常識という《保身》なんてやめちまえよォ!

コロナは3次元的に存在しない、もしくは宇宙存在によって無毒化されたのですでに無いに等しいです。

なのに周りを見渡せば9割がマスクをし、真面目にPCRやワクチンを受けちゃってる!

子供のときからすでにワクチン打たれていたのだ!ハンコ注射は666

しかも理由を聞くと「テレビで言ってるから」「みんなそうだから」「常識だから」です。

…そんなの理由じゃねーんだよ!思考停止に《常識》を信じる自分を正当化する言い訳だろォ!?

だってマスクは社会人のマナーで常識ですし…だから外せないんです

さ ら に 、 その思考停止で信じる《常識》を子供に押し付け苦しめる始末!

今はマスクつけないといけないの。マスクつけて登校しなさい!
ぴえんちゃん

子供が嫌がってるのに…やめたげてよぉ!

どんなに子供が泣いて抵抗しても「常識なんだから従いなさい!」とマスクやらを押し付ける親…。

子供が「なぜ?」と聞いても必死に「常識だから」「みんなそうでしょ」としか言わない親…。

(スポンサーリンク)

眠れる大人の《常識》という同調圧力をツケを払ってる子供の気持ちは考えないんですか?

みんなマスクや茶番なんてやめてぇーーー!!!!

それって結局《常識》を身にまとった《保身》でしょォ?

俺がマスクで苦しんでいるんだからお前もマスクしろ!常識だろ!!??

そんな常識という保身で自分を押し殺し、やがては他人まで押し付けるその奴隷根性なんてよォ…

さっさと捨てちまえよ!!!

その洗脳装置というテレビも捨てちまえ!!!

常識というもの自体すぐにコロコロ変わる!!

常識というのは世間を圧巻するほど大きな価値観に見えます。

しかし、目の前に現れた女性の歯が真っ黒だったら仰天しちゃうでしょう。

でも歯を黒くする「お歯黒」はずっと昔は《常識》だったんです。

そして今の子供たちはガラケーなんて知らないでしょう。

えっとォ…いーめーるって、どうしたら送れるんじゃぁ?

でも一昔前はパカパカ式の折りたたみ携帯が当たり前だったんです。

《常識》なんて不変に見えて、すぐにコロコロ変わるものなんです。

いい大学行ってサラリーマンになって大企業に定年まで働きあげる…。

家のローン返済まだ30年残ってる…

こんな常識も戦後からできた常識であって、戦前は自営業とかが普通だったんです。

闇の支配者は《常識》の性質をうまく使い、テレビや新聞などでいとも簡単に奴隷を操作してきました。

奴隷たちは上にレプティリアンやαドラコニアンとか人間じゃない化け物がいるなんて知らない

今のコロナもそうです、変異株や無症状感染なんてぜーーーーーんぶ《常識》に植え付けて怖がらせるものに過ぎません。

(スポンサーリンク)

そんな闇の支配者が築いた3次元マトリックスから抜け出して《覚醒》する、それは《常識》をぶっ壊すことです。

常識はぶっ壊すために存在する!!!!

私の座右の銘、それは

常識はぶっ壊すために存在する!!!

すべての真実は常識の外にあります。

たとえばこれまでの社会は全部ピラミッド型でした。

その中で下っ端じゃ苦しいから楽になるためにのし上がればいい…。

トップに君臨すれば自分の思い通りに下っ端を操れる…。

なんで俺より仕事ができないアイツが出世したんだァー!!

それは所詮、競争と蹴落とし合いで夢を見させ、すり減らして上に逆らう気力を削ぐ綺麗事にすぎません。

そして念願のボスになっても、その上にはもっと上に上にピラミッドは続いているのです。

だからどんなに頑張っても本当の黄金郷にはたどり着けません。

なら、どうすればいいか、ピラミッドそのものから抜けちゃえばいいんです。

天使ちゃん

ピラミッドから抜ければみんな対等なんですよ〜。自分もみんなも神なんです〜。

これが《常識》をぶっ壊すということなんです。

マスクして「いつになったらコロナ終わるの」と言っている眠れる奴隷羊さん、なぜ答えを外に求めるんですか?

すぐそこにあなたが望む世界はあるんですよ!

マスクを外せば何でもできる!!

もういい加減に常識なんてぶっ壊しなさい!!

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

人生はベルトコンベアではない。《やりたいとき》がベストタイミング。

FOXニュースでトランプ大統領復活宣言!!テレビなんか捨てちまえ!

《地の時代》の古いピラミッド組織が消滅している現実に気づこう!

日本人よ、今すぐ《同調圧力》を捨てろ。

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次