ワクチン打つと《次元上昇》ができなくなるよ…。

(スポンサーリンク)

目次

ワクチン=健康はこれまでの常識だった…。

ワクチンといえば、弱毒化させたウイルスを打って抗体を作る予防接種のイメージが強いでしょう。

今日はワクチン一斉接種日ですー

なぜなら学校でも当たり前のように打ってきたからです。

特に小学校に上がったばかりのときハンコ注射を打たれたと思います。

ハンコ注射は 666

先生も「ワクチンを打つと病気になりにくい健康な体を作るんですよ」と教えてたので、何も疑問に思わなかったはずです。

もちろん「注射嫌だー!!」と泣いても親に「大丈夫だよ、痛いのは一瞬だから」となだめられたでしょう。

マェマぁー注射嫌だぁあ!!

そして学校や親や社会の中で「ワクチンを打つのは当たり前」となり、やがて「社会人がワクチン打つのは常識中の常識」となっていました。

君、ワクチン打つのは社会人の常識と習わなかったか?

でも子供がワクチンと聞いて泣くのは「痛いのが嫌」だからなんでしょうか…?

もっと深いところ、その黒い目的を感じ取って泣いているのかもしれません。

ワクチンで神様から切り離されるよぉ!!!

もう「ワクチンは安全」という常識が命を奪うところまで来ているのですよ。

(スポンサーリンク)



mRNAワクチンは獣の刻印?打つと次元上昇不可に。

今ひっきりなしにテレビでも宣伝しているコロナのワクチン…。

ワクチンいいですよ!コロナ感染しなくなりますよー!

しかも開発期間は1年未満!それに治験すら終わっていないものです。

厚生労働省はコロナウイルスが存在する証拠を持ちません。

なので《存在しないウイルス》に対してワクチンを打つということなんです。

そんな危険な代物をなぜテレビがひっきりなしに宣伝し、接種するように誘導するんでしょうか…?

ワクチンはいいゾー!!

そこから考えると《大きな目的》が見えてくるはずです。

そう、コロナのウイルスは人間のDNAを書き換えちゃう《mRNAワクチン》なんです。

RNAはDNAを複写する。しかしワクチンのRNAはずっと消えないのだ

DNAが存在することで人間として存在でき、また宇宙ともつながることができます。

しかしそのDNAが書き換えられるとどうなると思います…?

宇宙とつながる松果体が完全に破壊され、DNAも神の存在でなくなり宇宙創造主から完全に切り離されるかもしれないんですよ…?

聖書には《獣の刻印》とも記されていますので、これが現実化しているのかもしれません。

もしワクチンでDNAを組み換えるということは、もう人間じゃない存在になるのと同じじゃないでしょうか?

おれは人間をやめるぞ!ジョジョーーッ!!

普通の作物と《遺伝子組み換え作物》が似て非なるものであるのと同じように…。

それにワクチン2回目接種した人がみんな38度台の熱に頭痛に怠いといった副作用が出ています。

https://twitter.com/aosagi0223/status/1380475110612639752?s=20

これもただの副作用とは感じないんです。

どんどん身体の中からDNA組み換えが始まり、数年かけて命を奪っていく…。

(スポンサーリンク)



まだ接種始まったばかりだからみんな実感できていないんです。

でもあと2~3年したらわかってくると思います。

「あの時がすべての分岐点だったんだ…」と

もしワクチンを打ってしまった場合、次元上昇ができなくなるかもしれません。

アセンション デキマセン

その場合は別の3次元の惑星に転生するとか、他にも3次元地球で何もなかったように過ごすかもしれません。

しかもワクチンによる悪影響は肉体だけでなく、その周りのエーテル体などにも及ぶかもしれません。

▶ワクチンを打ったことによる霊視について「神岡気候ヒーリング」さんが述べられています。

ただ次元上昇を望むなら、何が何でも打つな!!

絶対にワクチンは打たないのニャ

こればかりは怖いもの見たさで打つのも危険です。

何が何でもワクチンを打たず、そして松果体は命がけで守ってください。

ワクチンは選別。本当の選別の意味とは

そう、コロナのワクチンは魂の選別です。

これまで私たちは26000年も地球上で闇の支配者に奴隷として飼われていました。

それも死んでも地球上だけで《輪廻転生》し、繰り返し奴隷としてチューチュー吸われていたんです。

悪魔ちゃん

死んでも輪廻転生で奴隷リサイクルだ!

これに見かねた地球は2019年に5次元に移行し、限界まで腐りきった社会を浄化するために高次元的なコロナが発生しました。

さらにすでに《風の時代》なので、必要なものは残り不要なものは淘汰されます。

これは地球上にも当てはまり、ずっと洗脳され続けたい人は淘汰されます。

ワクチンを打つというのは、虚像の世界を信じるか脱却するかの選別であるということです。

どちらを行くのかはあなたの自由です

もし何も考えず調べず奴隷として過ごしていれば、テレビとかで自動的にワクチン接種に誘導されます。

覚醒する人はどこかで必ず疑問に思うので、ワクチンを打たない選択ができます。

なのでコロナもワクチンも本質は《高次元への回帰》にすぎないわけです。

(スポンサーリンク)



天使ちゃん

ワクチン打つ人・打たない人、どちらかに善悪があるわけじゃないんですよ~

ワクチンを打つか打たないかは自由意思なので、互いに罵倒するのはやめましょう。

「ワクチン接種したら悪!」「いーやワクチン打たないお前が悪にゃ!」

これもあくまで玉石混交の世界から《棲み分け》するための自然現象ですから。

子供が泣くというのは本能からいけないものとわかっている証拠

気がかりなのは無知や親が、次元上昇を望む子供に力づくでワクチンを打たせることです。

い゛や゛ぁ゛あ゛あ゛あ゛ワ゛ク゛チン゛や゛め゛てぇ゛え゛え゛!!!!!!!

子供は言葉がわからなくても、テレパシーやオーラなどで大人やメディアの嘘を見抜きます。

だからワクチンと聞いて大泣きするということは、子供が《命の危機》を感じ取っているからです。

今の子供たちはスターシードの中でも《レインボーチルドレン》、つまり宇宙の光そのものの存在です。

もしワクチンを打たせれば、無知によって《神》を殺すことにもなるんです。

子供の自由意思を大事にしてあげましょう。

忘れないで!子供も大人も対等なんだよ!

親が子供を道連れにワクチンを打つなどアホなことはしないように!!

(スポンサーリンク)



こちらの記事も合わせてどうぞ😊

スターシードが生まれてこなければ宇宙は完全に滅んでいた!!

スターシードの役目は《地球解放》と《宇宙の次元上昇》

ワクチンに《モヤモヤ》してる人は意地でも逃げよ!

2019年にすでに地球は《5次元》に移行していた!

二極化・多極化は高次元への回帰現象

5/26にYoutubeチャンネルを開設しました(*´∀`)

もしよろしければこちらもチャンネル登録よろしくお願いします!!

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

よければシェアお願いします。

コメント

コメントする

目次
閉じる