《インプラント》が覚醒の邪魔をしている?

(スポンサーリンク)

目次

インプラントがネガティブな現実を作り出す原因となっている。

インプラント》、その名の通り身体に埋め込まれるチップのことです。

しかし身体だけでなく、魂に近い領域で埋め込まれるインプラントもあります。

そのインプラントはワクチンが薬などで埋め込まれ、それは《ネガティブな現実》を作るようになっています。

例えば社畜となって家と会社の往復だけの人生、どんなに嬉しいことが起きても感動もしない人生などです。

もっとヤクが欲しい…もっともっと…!

特に学校教育によって埋め込まれたインプラントはより強化されるため、日本は特に多く従順な《羊(ゴイム)》とさせられてきました。

▶奴隷根性まみれの人が黄金時代で幸せに生きるためについて、こちらの記事で解説しています。

このインプラントが覚醒の邪魔をしており、トランプ大統領がどんなにDSやカバールなど闇の支配者を掃除しても個人個人が覚醒しないと《黄金時代》に行けないのです。

ンメェ〜。人間だった頃の記憶がないンメ〜。

なのでせっかく黄金時代に向かっていることを話しても、次の日には再び眠ってしまう人が多いのです。

(スポンサーリンク)



黄金時代のことを教えても聞く耳を持たないときには、押し付けずに相手の自由意思を尊重させてあげてください。

また地球の次元上昇(アセンション)のために生まれてきた《スターシード》には、さらに深いインプラントを埋め込まれているかもしれません。

スターシードは生まれてくるときにより深いインプラントを埋め込まれた?

スターシードといえば、インディゴクリスタルレインボーなどが存在します。

インディゴは既存社会を破壊し、クリスタルは破壊から創造、レインボーは新たに創造された世界をさらに拡大させる役割があります。

最近生まれてきている子供には《レインボーチルドレン》が多く、宇宙の記憶を持っていて誰よりも素直で、大人の嘘をいとも簡単に見抜く子が多いです。

ママ!ごむにだ!

しかし《インディゴチルドレン》《クリスタルチルドレン》の中には闇の支配者のトップである《アルコン》の妨害でより深くインプラントを埋め込まれているかもしれません。

ちなみに筆者Daiはアルクトゥルス出身のクリスタルチルドレンです。

その場合、なぜか機能不全家族に生まれたりいつも不運な人生を送っていたり…と、スターシードとしての役割を果たせないようになっているかもしれません😨

しかしインプラントのエネルギー源であったアルコンやレプティリアンなどの領域《低層四次元》が解体されたので、今生まれてくる《レインボーチルドレン》は光を保てているのかもしれませんね。

わたし、あるくとぅりあん!みんなをしあわせにするの(´∀`)

低層四次元が俗に言う偽天国・地獄を作っており、死んでも再び奴隷として転生ループを繰り返してました。今は低層四次元はなくなっており、地球だけの輪廻転生から解放されました。

覚醒したいけどなにかもどかしい感覚がある…その場合は《インプラント》の解除が必要となります。

(スポンサーリンク)



インプラントを外す方法を説明(´ω`)

インプラントを外すには、言霊アファメーションで潜在意識を浄化させることで可能になります。

▶潜在意識の浄化方法はこちらの記事で解説しています。

またインプラントを外すには《アセンションコード》も有効です。

▶アセンションコードはこちら(外部サイトへ移動します)

インプラント完全解除までにかかる時間は人それぞれなので、完全解除まで一年から数年は見ておいたほうがいいでしょう。

インプラントは松果体やお腹のチャクラに埋め込まれているらしいです。

あと、覚醒したいなら絶対にコロナのワクチンは打たないでください。

ワクチン打つと《次元上昇》が不可能となるかもしれないので…。

神ニナリマスカ?ソレトモ、人間ヤメマスカ?

どうしてもワクチンを打ちたい場合は、自由意思にお任せします。

インプラントが解除される直前に、もしかしたら自由を拒むエゴが暴れるかもしれません。

でもその自分を遠ざけず、優しく抱きしめて愛してあげてください。

自分の光も闇も両方抱き参らせることで、《ワンネス》となるのです(*´∀`*)

(スポンサーリンク)



よければシェアお願いします。

コメント

コメント一覧 (3件)

  • お話 良かったです

    今を 楽しく 生きています

    ありがとうございます

  • お話 良かったです
    今を 楽しく生きています
    ありがとうございます

    • 結南 節子さん、お返事遅くなりました。
      嬉しいご感想ありがとうございます

コメントする

目次
閉じる