シューマン共振2連続ブラックアウトで、タイムラインアップデート来た!!!

(スポンサーリンク)

目次

シューマン共振、2連続ブラックアウト!!!

4/10、シューマン共振がなんと2連続ブラックアウトしました!!

ブラックアウトが起きる時、大体タイムラインに何か変化が出てるときが多いです。

ブラックアウトは1日1回が多く、2回起きるのはかなり珍しいです。

今回はタイミング的にも4/8の皆既日食後であり、ずっと感じていた「嵐の前の静けさ」を打ち破った感じがしました。

タイムラインアップデートが来た!!??

baumさんからも、タイムラインのアップデートが来たと考察がありました。

僕自身の感覚では数週間感じていた外の重圧がなくなり、昨日一気に軽くなりました。

4/8の皆既日食を境に拮抗し合っていた新地球タイムラインと旧地球タイムラインの分岐が加速していくと考えてます。

あわせて読みたい
4/8の皆既日食を境にタイムライン分岐加速!!?? 【4/8の日食でタイムライン分岐が加速する!!??】 4/8、アメリカで皆既日食が見られました!! 引用 ▶ NHK 皆既日食に関与していろんな陰謀がXなどで飛び交っていた...

なのでタイムライン分岐に伴って次元上昇の具現化はさらに加速し、嘘がどんどん通用しなくなっていくと思います。

(スポンサーリンク)

4/8皆既日食は「手放し」の側面もあった!!??

さらに4/8の皆既日食はリセットのパワーが強く、特に「手放し」を強く促される感じがしています。

これも次元上昇による現象であり、このリセットや大変化は各々の統合度によって異なると思います。

自分とうまく向き合えてない人にとっては「身から出た錆」として強制的に向き合わざるを得ないほど追い詰められたり、かなり統合できていた人にとってはさらなる手放しや決断の促進が進む気がします。

前の記事で「メディアは覚醒した人に対する逆引き寄せの役割を果たしてる」と書きましたが、ここまで来たら宇宙規模で「中途半端に覚醒するぐらいなら、完全に眠ってしまうか完全に起きなさい!!」と強制力になってる気がします。

あわせて読みたい
メディアそのものが覚醒した人を弾く「逆引き寄せ」になっている!!?? 物質的な固執から解放するほど楽に... 【ニュースのCGデクラスもわかりやすくなってる!!!】 ニュースのCGデクラスもどんどん露骨になってます。 岸田たちの映像、よく見たら不自然なほどに影が映ってません!!...

中途半端に目覚めている状態が消え、その領域からも完全に眠りを選ぶか覚醒の二択を強く迫った感じです。

これから短期間で多くの次元上昇の現象が見えてくるでしょう!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次