次元上昇やGESARAなどの期限は2024~2025年!!?? 占星術、隕石、大統領選にヒントあり!!

(スポンサーリンク)

目次

2025年7月5日にフィリピン沖に隕石がぶつかる→世界線を完全に分ける!!?

2024年からは凄まじい進化を遂げると言われている…しかし「表世界がどんどん悪くなっていてそれどこじゃない!!」と思う人も増えています。

実はいろんな情報を集めると、次元上昇に伴う出来事の「期限」がある程度絞れてきます。

まず、漫画家のたつき諒さんが2021年に夢で2025年7月5日にフィリピン沖に隕石が落ちるのを見て、それが予言になりました。

そしてちょうど先月、NASAの研究者より同日に隕石がフィリピン沖に衝突するという結果が出ました。

えぇ!!?じゃあ僕らはあと1年半しか生きられないのか!!??

ここで留意していただきたいのは、「予言や未来は変えられる」ということです。

正確には「自分自神の周波数次第で回避可能」ということです。

たとえば1999年世界滅亡というノストラダムスの大予言は回避しましたが、それまでは真に受けた人も多かったみたいです。

大きな衝撃が起きたとき、感覚的には「震源地となった世界線の隣の世界線に衝撃波が及び、そちらでは誤報や小さな地震など小難で済む」という感じです。

さらに2025年には「5次元移行が完了する」という情報もあります。

YouTube
【2025年地球は五次元への移行を完結します🌍】ワンネスの守護者である光の天使たちへ〜✨ワンネス=新しい現... いつも動画をご視聴下さりありがとうございます!今回は、「アセンション、他」について...ご紹介しました✨ブログでは日々の気づきなどをシェアしています(YouTubeでは話せ...

僕なりに思うことは、2025年7月5日に「旧地球タイムラインに隕石が落ちる」「新地球タイムラインでは回避」し、これを境に双方の世界線の行き来は一切不可能になるんじゃないかということです。

(スポンサーリンク)

占星術では11月に完全に「風の時代」へ移行が完了!!

次に次元上昇で起こる出来事の期限を占星術から見ていきます。

今年は占星術において風の時代に完全移行する大事なイベントが多く、それを時系列順にまとめてみます。

2024年の占星術イベント

・4/21:木星と天王星が最接近→拡大と発展、革命と変化の力が大きくなる

・5/26:木星が牡牛座から双子座へ移行し風の時代移行が一気に進行

11/20:冥王星が完全に山羊座から水瓶座に入り、2043年まで冥王星水瓶座が続く→風の時代移行の完了

これらからイベントと占星術を結びつけると4~5月、そして11月になります。

風の時代への移行が急激進むこと、11月に完全に移行完了するということは、それまでに地の時代の名残も一気に消えていくということが考えられます。

さらに11月の風の時代完全移行を裏付けるものがあります。

大統領選挙も11月から→今年の選挙は2020年選挙を無効にする必要がある

今年11月といえば、アメリカ大統領選の投票が始まります。

しかし大統領選前には必ず成し遂げないといけないことがあります。

まず今年の選挙を行う場合は2020年の不正選挙を無効にしないといけません。

引用 ▶自然民族「運気・運勢」診断

有権者投票が始まるのが11月5日…baumさんブログより、ここが遅くともGESARA公開のデッドエンドになると言われています。

ちょうどこの2週間後に占星術で冥王星の完全なる水瓶座入りを果たすので、今年の大統領選にまつわる出来事で何かが起こる可能性は高いと思います。

さらに米軍関係者より「2024年選挙はキャンセル」とも言われていました。

あわせて読みたい
米軍関係者「大銀行崩壊&2024年選挙はキャンセル」 レインボー通貨もライブになった!!?? 【バイデン弾劾などアメリカの動きが加速!!】 バイデン弾劾はGESARA公表に向けた最重要イベントですが、ここに来て2024年選挙や銀行崩壊などの重要な情報が出てきました...

さすがに不正選挙を4年前にバラしておいて闇も残党しかいない今、また不正選挙ショーを行ってもあまりメリットがないように思えます。

このことから選挙に代わる何かがあるのか…それはわかりませんが、占星術から見ても大変化は避けることができないというのがよくわかります。

(スポンサーリンク)

いろんなところから、2024~2026年は確実な大進化を遂げる!!

2024~2026年の三年間で1000年分の進化を果たすというのがありました。

あわせて読みたい
来年から3年間で1000年に渡る進化を果たす!!?? 【2024年~2026年の3年間で1000年の進化を果たす!!??】 今年の8月に公開されていた海外サイトのピンときた情報をシェアします。 来年の2024年から2026年の3年間、なんと...

今年入ってすぐに地震から始まり、もう去年からのアクセルはもはやブレーキかけられないほど加速しています。

そして今日まとめた情報をまとめていくと、今年と来年は次元上昇においても完全なる分岐点になることがわかります。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

つまり自分自神の周波数を上げて新地球タイムラインに乗ることで、この先5年も10年も合わない場所で苦しむことなく合う場所へ行けることがわかるわけです。

占星術などでも大雑把に「大変化はあるな」というのはわかりますが、具体的に何が起こるかはわかりません。

しかし少なくとも「すぐに解放される」ということです。

というより、解放するのは他の誰でもなく自分自神です。

ここからの大進化が楽しみですね!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
納税拒否運動はGESARA還付金への5次元チェス!!?? 偽政府ショーは「陰謀論」の壁を壊している!!?? 【納税拒否運動が日本で起こり始めた!!!】 ついに日本で納税拒否運動が起こり始めました!! 日本国憲法から、国民の三大義務の一つである「納税の義務」を削除して下さい...
あわせて読みたい
GCRを実施せざるを得ない状況になった!!! ソーシャルディスタンスも完全な嘘とデクラス!! 【ソーシャルディスタンスは完全にでっち上げとデクラス!!】 海外ニュースで驚くべきことがデクラスされました。 ソーシャルディスタンスは完全なるでっち上げでした!! ...
あわせて読みたい
株価操作がバレてSBI証券が業務停止!! 詐欺市場も終わっていくゾ!!! 【株価が操作されてたことがバレてSBI証券が業務停止!!】 株価が操作されてたことは前から言ってましたが、ついにバレました。 SBI証券が株価を操作して一部業務停止に...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次