紅麹とワクチンの対応差からも「誰かの言いなり」システムが崩壊している!!! さらにすべての出来事で「魂の振り分け」になってる!!?

(スポンサーリンク)

目次

紅麹の煽りとワクチン対応の差がおかしくなっている

今、小林製薬の紅麹や味噌の異物混入をメディアがひっきりなしに煽っています。

しかしこれには明らかな矛盾点がいくつもあります。

まず紅麹の死者数はまだ十数名、しかしそれに対してコロワクの死者数は桁が4も上です。

しかしそんなコロワク被害はメディアは隠し、紅麹は煽りに煽って記者会見までさせる…

もし本当に闇が存在していたら、もっと紅麹の死者数を盛ってコロワク死者数はもっと少なくし隠すでしょう。

何が言いたいかというと、数字と対応がまるで真逆とはっきり見せているってことです!!

さらに紅麹の死者がサプリを飲み始めたのが3年前…となると、やはりこれはワクチン死をすり替えた可能性もあります!!

すでに、ほんのちょっと考えたら矛盾がボロボロ見つかるようになってるんです。

(スポンサーリンク)

誰かの言いなりになってる状態はすべてうまくいかなくなる!!

簡単な矛盾、それはすでにコロナ茶番のときからありました。

コロワクも最初から「予防効果はない、重症化を防ぐだけ」と言ってて、それでもメディアを鵜呑みにした人たちが打ってしまいました。

昆虫食もそうで、去年あれだけコオロギを煽りながら今になってはすでに忘れ去られています。

あわせて読みたい
コオロギ食が日本人を一気に目覚めさせてる!!!「2024年選挙はない」by トランプ政権下の元国防長官 【コオロギ食でPascoパン不買→日本人をどんどん覚醒させてるゾ!!】 最近ワクチンがバレて今度はコオロギ食を煽ってますが、その答えが見えてきました。 なんとコオロギ...

ただ、やはりメディアを鵜呑みにし続ける人は紅麹のネガキャンも信じ、味噌なども悪く言うでしょう。

全体を見ると、すでにメディアが煽るものには一貫性がなく、いわば「迷走」しているってことです。

メディアを鵜呑みにする人も気づかない限り迷走してしまうってことです。

闇が消えたはずなのにむしろ表世界は闇がいた頃よりも混沌になっている…その真意は最後に話します!!

(スポンサーリンク)

地の時代はサイコパス有利、風の時代は「人の心」が有利

コロナから始まった茶番、これにより価値観の合わなさがもはや生きる世界の違い(タイムライン)にまで拡大しました。

地の時代は人の心…つまり「神の心」を持つ者は虐げられていました。

上に立っていたのは人の心を持たないレプ気質やサイコパスでした。

彼らは魂を平然と無視することができ、むしろ魂の声は「足を引っ張る邪魔者」としか思っていません。

人の心を持つ場合、魂にそぐわない方向へ行くと「そっちじゃないよ!!」と強い抵抗を感じてうまくいかなくなることが起きます。

いわば人の道を踏み外そうとしたとき、「そっちに行ったら二度とこちら側に戻ってこれないよ!!」と魂が警告を出すので、人の心を持つならば非人道的なことに心を痛めます。

これは魂が源から切り離されないようにする、いわば「本能的なシステム」なんです。

しかし目的のために手段を問わない存在にとっては、これは障害であり邪魔なシステムです。

なので魂を源から切り離し、邪な目的のためなら医者や政治家にだってなります。

金儲けのために人をうまく誘導したい、そのために人の心を持たなくても「どうしたら人の心を持つように演じ、カリスマで多くの人を鷲掴みにするか」を徹底します。

あわせて読みたい
すでに言葉より「波動」が大事になってる!!! 「言葉の魔術師」に気をつけよ!! 【これまでは「言葉」が重要視されていた。】 これまで、この世界のコミュニケーションは「言葉」でした。 文字は記録として残すもので、代々受け継ぐために使われてい...

そのため地の時代に上に立っていた巨悪ほど周りに信用されていて優秀であり、決して悪く言わせない仕組みになっていたんです。

それでも自分たちがレプ気質やサイコパスとバレると築き上げてきたものをすべて失うのが怖い…だから楯突いてきた者は人知れず裏で暗殺し、それを自◯扱いにする仕組みを作ってたんです。

そんな中で人の心をもつ存在はただの餌やカモに過ぎず、用済みになったら捨てる…と、まさに上に立つ人が悪魔に成り果てていてその精算が今起きているってことです。

すでに今、地の時代に平然と上に立っていた存在の真相がバラされて、風の時代として「人の心(神の心)」を持つ人が生きやすくなっています。

(スポンサーリンク)

すべてが「魂の振り分け」のために起きている!!??

地の時代に目的のために手段は問わないというレプ気質やサイコパスにとっては、嘘や欺瞞に溢れかえる世界こそ天国です。

逆に人の心を持つ存在にとっては魂で生きて、常に真実で生きられる世界が天国です。

これらを踏まえて、「なぜ闇が消えたはずなのに表世界はより混沌化してるのか」を話します。

嘘や欺瞞で溢れかえる世界が天国な存在にとっては、ワクチンのことを隠し紅麹のネガキャンが続くような世界が続いてほしいと思っているでしょう。

それに対して魂で生き本来の姿を取り戻した人、つまり「本当の意味で覚醒した人」にとっては「メディアの煽りなんて相手していられない」と感じて、内側の自分天国で生きるようになっています。

何が言いたいかというと、すでに「気づかせ案件」の段階は終わっていて、今起こっていることは気づかせ案件にしてはあまりにもひど過ぎる…つまり、「どっちが心地いいか」と棲み分けをしているってことです。

故に表世界のさらなる混沌化の本質は「魂の振り分け」「タイムラインのさらなる分離」だと感じています。

あわせて読みたい
旧地球&新地球タイムラインがついに分離!!! GESARA還付金も遅くて2024年までに来る!!?? 【旧地球・新地球タイムラインが昨日分離した!!!】 昨日11/9になんと旧地球&新地球タイムラインが分離したそうです。 引用 ▶ Facebook MichaelLove このタイ...

表世界の混沌を陰謀だけで見ていても視野が狭くなり、それらはすでに瓦礫でしかないのでそこばかり見ても闇堕ちしてしまいます。

瓦礫の山があろうと上を見上げれば広大な空が広がっています。

特に真実は知ったけど内面の整理ができていない人のとっては「瓦礫を見るか、空を見るか」ってことです。

表世界の混沌が大きくなっているというのは、マトリックスがどんどんバグっていて機能しなくなってるということです。

なのでここで混沌に飲まれるのではなく、「自分自神が秩序でいる」ことが大事です。

次元上昇の本質は「自分自神がどう生きるか」です!!!

もちろんこれらの情報が100%正しいとは限らないので、本当かどうかは各々で調べてみてください。

あとXでも配信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました😊✨

(スポンサーリンク)

こちらの記事も合わせてどうぞ😊

あわせて読みたい
小林製薬の件などは「自分軸ができたか」のテスト!!?? パチンコ閉店ラッシュ、正社員不足も進んでる!! 【正社員不足も過去最高になってるゾ!!】 次元上昇が進んでますます旧社会の仕組みが崩壊してます。 都内の半分以上の企業が正社員不足してます!! 引用 ▶ 日本経...
あわせて読みたい
「頑張らない」ほうがうまく行く!!! 肩の力を抜く生き方が最も効率的!!! 【地の時代は「頑張る」ことが当たり前だった】 地の時代、すべてにおいて「頑張れ」が当たり前でした。 人生というのは歯を食いしばって頑張る...というように、メディ...
あわせて読みたい
起きている崩壊は宇宙に逆らい続けた「カルマの精算」 内面を整えることが新地球の近道!! 【起きる出来事すべてを「陰謀」で結びつけると視野が狭くなる】 今、ありとあらゆる「表社会の崩壊」が起きています。 誰得な法律制定、スピン報道、著名人有名人の訃...

画像引用元 ▶ ぱくたそ GIFMAGAZINE AC写真 いらすとや プリ画像 PIXABAY

(スポンサーリンク)

よければシェアお願いします。
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次